トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    夢のような日(≧▽≦)わんわんマルシェ(^^♪

   2016/05/31 /10:45  


IMG_8333 カイト君.jpg
わんわんマルシェに
到着した途端に
カイト君とそら君を
見つけちゃいました
カイト君
めちゃくちゃ
綺麗でカッコよかった


IMG_8326 そら君.jpg
お兄ちゃんの
後ろに隠れてるそら君
そら君小っちゃくて
フワモコで可愛かった

IMG_8329 2ショット.jpg
2人とも
お目👀くりくりで
めちゃ可愛かったっです
そら君お目👀治ってヨカッタね


IMG_8337 マロン君とオレオ君.jpg
またまた
びっくりポンです
マロン君とオレオ君
2人とも小っちゃくて
フワモコでめっちゃ可愛いかった

IMG_8340 チロルちゃん.jpg
みんなのアイドル
チロルちゃんです
チロルちゃん抱っこさせて頂きました
軽くてパピーちゃんの柔らかい毛で
ママ感動です

デカプーチョコも
こんな小っちゃい時が
あったのにな~

IMG_8334 アンちゃん.jpg
一番びっくりしたのは
アンちゃんに逢えた事です
アンちゃん顔も小っちゃくて
美人さんでめっちゃ可愛かったです


カワイ子ちゃんのブログはこちらです
カイト君とそら君トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン君とオレオ君とチロルちゃんマロン&オレオ わんdarLand
アンちゃんガウガウ☆アンが行く


IMG_8352 集合写真.jpg
集合写真ですがパパが
写真を撮っているので
ナイスショットが撮れずです

IMG_8349 集合写真.jpg
ママ着いたばかりで
お店を見ておらず
遠慮を知らないママは
皆さんのお言葉に甘え
お店巡りをさせて頂き

その後ランチも
お邪魔させて頂きました
ありがとうございました


               


5月31日
チョコ&アン

IMG_8392 5月30日.jpg
本日も絶好調
IMG_8393 5月30日.jpg
雨上がりの朝露で
ビチョビチョの2人
笑顔なのでOK




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
かわいこちゃんがいっぱいですね〜^^
こんなかわいこちゃん達に囲まれておしゃべりしながらのランチ、楽しそうですね♪
[ 2016/06/01 07:06 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママ
見事にみなさんに会えたわんわんマルシェだったのですねー。
みんな知ってる子たちー。
みんなかわいいー♪
ブログを通してたくさんの人とワンちゃんの出会いがあって、こんな素敵な機会が訪れるのって素晴らしいですよね。
みんなで楽しい1日を過ごせましたね(*^_^*)
[ 2016/05/31 19:32 ] [ 編集 ]
No title
本当にミラクルでビックリでした~(^0^)
わんわんマルシェ大盛況で人とワンコで溢れてて
ワンコ探しするの無理だ~と諦めてたのです(^^;)
まさかまさか皆さんにお会いできるなんて!!
興奮興奮大興奮でその夜あまり眠れず
翌日爆睡となりました(笑)

チョコくん&アンちゃん表情活き活きと可愛く
しつけもバッチリしていて感動~(^^)
ウチのアンもアンちゃんみたく活き活きしてほしい~(^0^)

ママさんアンをこんなに可愛く撮っていただきありがとうございます♪♪♪
またお会いできるといいなぁ(^-^)
[ 2016/05/31 13:05 ] [ 編集 ]
No title
あらま〜♪
なんと、たくさんのかわいこちゃんに会えたんですね(≧∇≦)
わんわんマルシェ、すげー( ̄▽ ̄)
ママさんの興奮が伝わりました♪
こちらにも、そんな素敵なイベントがあればいいのにな(*^m^*)

レジン、外じゃなくてほんと良かったよ(T ^ T)
知らぬ間に、音も立てずに落ちてるんだもん(>_<)
[ 2016/05/31 12:53 ] [ 編集 ]
No title
うわーーーーーー!!!
みんなブログで訪問させてもらってるから、知ってるるる~~~!!
テンションあがるわぁ!!!
ふわもこ祭りすぎるでしょー!!!!

わんわんマルシェ!
すごいパワーあるねー♪

続きも楽しみだよぉ!!!
[ 2016/05/31 12:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました❤

あの時ママさんがお声をかけてくださらなかったら・・・
私~生チョコくんと生アンちゃんそして
パパさんママさんにお会いして舞い上がっちゃって
ご挨拶もろくにせずに写真撮りまくりで・・・本当に失礼しました(>_<)

ミラクルがミラクルをよんで
もう一人のアンちゃんにまで出会えて幸せすぎます!

そしてカイト&そらが
憧れのチョコアンちゃんのブログに登場するなんて
夢のようで・・・またまた興奮度MAXです(笑)

今日の絶好調のチョコ君アンちゃんを見て
もふもふしたりなかったなぁ~って一人反省会中
本当にお世話になりありがとうございました!(^^)!
また再会できる日を楽しみにしております❤
[ 2016/05/31 12:05 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~ わんわんマルシェだ~~(^o^)
わんこが繋げてくれた素敵な出逢い!!
みなさんにお逢いできて、ホント嬉しかったです♪
とっても楽しい1日になりました(^_^)v

そして、チロルもみなさんに抱っこしてもらって、面倒みてもらって、
ホント幸せです(*^_^*)

大変お世話になりました!!
ありがとうございました(*'▽'*)
またみんなで再会出来る日を楽しみにしております♪
パパさんにもよろしくお伝えください(*^^)/
[ 2016/05/31 11:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わんわんマルシェでたくさんのお友達と会えたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
集合写真もみんなしっかり並んで上手ですね♪
続きも楽しみです♪
[ 2016/05/31 11:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



良い週末を\(^o^)/ 2017/08/19
めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦) 2017/08/17
6月ミラクルデート親ばか写真集PART2 2017/08/16
6月ミラクルデート親ばか写真集 2017/08/14
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART3 2017/08/11
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART2 2017/08/09
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集 2017/08/07
祭りだ♪祭りだ♪わっちょい(^^♪わっちょいだが・・・( ̄▽ ̄) 2017/08/04
8月のトリミング(#^^#) 2017/08/02
とった♪ど~\(^o^)/ 2017/07/31




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

113位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る