トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    アンちゃんの(≧▽≦)おうち記念日\(^o^)/

   2016/06/21 /08:57  


IMG_2040アン0歳.jpg
本日6月21日アンちゃん
我が子になった日


IMG_2024アン0歳.jpg
我が家に着いた早々
干物状態でお寝んです
大物っぷり発揮です



2014年0歳アンちゃん
IMG_3261 0歳.jpg
チョコがしつこいので
ソファーの下やカゴの中に
チョコから避難していました

IMG_3262 0歳アンちゃん.jpg
パピーの頃もチョコには
強いアンちゃんでしたが
より一層強くなり
今では毎日アンちゃんに
怒られているチョコ君です



2015年1歳アンちゃん
3Q6D7746 1歳のアンちゃん.jpg
2015年はいろんなことを
決断しないといけない年でした。

避妊手術・パテラの手術と
アンちゃん頑張って
乗り越えてくれました

先生もビックリするくらいの
化け物並みの回復力と
トイプードルでは考えられない位の
今では筋肉・筋力の持ち主です

3Q6D7842 1歳のアンちゃん.jpg
これからはゆっくりと
歳をとっていってもらいたいです
パパとママ
チョコ&アンの笑顔を
一生守るからね



6月21日
チョコ&アン

IMG_8646 6月21日.jpg
本日なかなか
2ショット撮れずです

今日はアンちゃんが主役なので
アンちゃんのUPです
もちろんアンちゃんご飯済みです



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
チョコ&アンのママさんこんにちは//

アンちゃん うちの子記念日おめでとうございます♬

ピーンと伸びてるアンちゃん 超かわいいです~(*^_^*)
干物状態・・笑っちゃいました♪アハッ

飛行犬になってるアンちゃんもかわいいし
ホント元気いっぱいですね~♪
元気が一番ですよねヽ(^o^)丿

これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♬

[ 2016/06/22 11:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
アンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
家族になった大事な記念日ですね^^
チョコくんとの2わんの様子
いつもかわいいなぁと思っています^^
これからも元気で楽しい毎日を
おくっていってね~^^
[ 2016/06/22 09:05 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、おうち記念日おめでとう^^
干物状態のアンちゃん、可愛い♡
アンちゃん、本当によく頑張りましたね^^
これからもチョコくんと仲良く、家族みんなで楽しく過ごしてね。
[ 2016/06/22 03:25 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、おうち記念日おめでとう(≧∇≦)
パピーのアンちゃんかわいい♡大物(笑)
決断の年…あれは私も辛かったです〜涙しながら読んでたよ(T ^ T)
いろいろ経て今がある!
いつも元気なアンちゃんに、いつも特大の元気玉をもらってほんとに元気付けられるのよ(*^^*)
これからもアンパンチ炸裂の元気なアンちゃんを楽しみにしてます(^O^)/
元気いっぱい、チョコ君と楽しい毎日送ってね♪

らっきーはベスト型ハーネスでイリュージョンしちゃってから、らまた首輪に戻したんだけど、やっぱりお散歩歩かないから引くことあるんですよね…
BB欲しいけど、慌てて買うのもなんなので、とりあえずイリュージョンハーネスを一時的に使用です(;^_^A
[ 2016/06/21 21:07 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん♪2回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
すごいなあ~♪とっても可愛い干物状態♡^^
本当に大変な手術を乗り越え、大変な1年でしたね。でも、アンちゃん本当によく頑張った( *´艸`)☆
チョコくんと一緒に楽しい1年を大好きなパパとママと一緒に過ごしてね(*^-^*)
[ 2016/06/21 20:08 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
干物に化け物・・・すごい大物感が漂ってますね(* ´艸`)クスクス
アンちゃんは強い妹っていうことでぐりとの共通点も多いですが、最初はチョコくんが怖くって逃げてたんですね(´∀`*)ウフフ♡
懐かしいマッサージソファーですね♪
大変な手術を乗り越えて、あんなに元気いっぱいランラン出来るようになったんだもんね(^_-)-☆
そんなアンちゃんに会えて嬉しかったな(#^^#)♡
これからも元気いっぱいのアンちゃんを楽しみにしてますね~(*´▽`*)
お兄ちゃんにはお手柔らかに(* ´艸`)クスクス
[ 2016/06/21 19:13 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2回目のウチの子記念日おめでとうございます☆彡
振り返ると、去勢や避妊手術とか、家族計画にも変更がありましたよね。
でもこうして毎日楽しそうに過ごしている姿を見られるのが、何よりの幸せ◎
これからもしっかり者で元気いっぱいのアンちゃんでいて下さいねー!
[ 2016/06/21 18:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/21 15:10 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

アンちゃんの干物姿、ぷぅもお迎え当初から同じ姿で寝ていました( 艸`*)ププッ
すぐにお家に慣れてくれるって嬉しいですよね♪

パピーの頃はチョコくんから逃げていたけど、今ではチョコくんの教育係みたいになってますよね((・´∀`・))ンフッ♪
これからもお兄ちゃんのこと、よろしくね♪笑

手術も乗り越えて、今では強靭な脚力の持ち主になったアンちゃん♪
これからもチョコくんと一緒にランラン&ゴロスリして楽しく過ごしていってね♪
[ 2016/06/21 12:17 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでと~~♪
パピーの頃のアンちゃんもとっても可愛い~(*^_^*)
あはは~♪ アンちゃん、パピーの頃から大物っぷり発揮(笑)
うちのチロルもそんな予感が(^_^;)

アンちゃん ソファーの下に避難してる姿が、
今のチロルと一緒だ~(^o^)

大変な手術を乗り越えて、今の元気いっぱいのアンちゃんがいるんですね~!!
この1年も、パパさん ママさん チョコくんとお出かけいっぱい 幸せいっぱいの1年になりますように(*^_^*)
[ 2016/06/21 11:46 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

本当に色々ありがとうございました!┏〇 ペコ
そして、ネルの誕生日におたおめメッセージも(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪

アンちゃんうちの子記念日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
干物アンちゃん美味しそうになってる~~(・∀・)アヒャ!!
やっぱり、男子より女子の方が強いですよね!!

パテラの手術はがんばりましたよね(´;ω;`)
両足だし・・・。
ママさんとパパさんも決断するのが大変だったと思います。

今では脅威の回復力で元気いっぱい走り回るアンちゃんww
これからも、モリモリ筋肉つけてたくさん走って遊んでね(*´`*)

[ 2016/06/21 11:41 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪

パピーの頃のアンちゃん可愛い。
それでも速攻で干物で寝れるんだから、確かに大物^m^

手術を乗り越えてパパさんママさんチョコちゃんという家族がいて、アンちゃん幸せですね。
これからもたくさん素敵な思い出を作って、楽しい日々を過ごせますように。
[ 2016/06/21 10:57 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとーーーー!♪♪

ふふ、アンちゃんは最初から大物っぷりを発揮してたのね♪
そして、チョコくんとどんどん仲良くなって♪
大変なことを克服して、、、やっぱりアンちゃんは大物だねーー!!
これからも、たくさん楽しいことがいっぱいで元気に過ごせますように♪

あ、チョコくんのお世話もお願いしますよー♪(笑)
[ 2016/06/21 10:28 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん♪ うちの子記念日おめでとう~❤

お家に着いた早々の干物姿・・・
すでに大物っぷりを発揮してたんですねっ(笑)
見事な寝姿ですよ~アンちゃん!(^^)!

大変な手術を乗り越えて
今は元気いっぱいに走り回るアンちゃん~♪

これからもチョコ君とパパ・ママと一緒に
楽しくHappyな日々を過ごしてね❤

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
[ 2016/06/21 09:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
アンちゃん「うちの子記念日」おめでとう♪
パパさんママさん、おめでとうございます(*´▽`*)
干物状態のアンちゃん(笑)
小さくて隠れてるアンちゃん可愛い‼
そして手術も頑張って今では筋肉モリモリなんて嬉しいですね!
みんなでランランの、おかげですね‼
これからもチョコちゃんの見張り番よろしくね( *´艸`)
そして元気で楽しく過ごしてね♪
ずっと見てきてるからジーンとしちゃいました(*^^*)

[ 2016/06/21 09:49 ] [ 編集 ]
No title
♪アンちゃんおうち記念日おめでとう♪♪♪
素敵な1年となりますよう♡

アンちゃんの干物姿アッパレですね(^^)
チョコくんから避難してる姿
今のアンちゃんから想像つかなかったです☆
チョコくん&アンちゃん今年も元気でたくさん笑ってね(#^^#)
[ 2016/06/21 09:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る