トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    やっと陸地でしゅ(^^♪byアン


   2016/07/25 /09:39 |  チョコアン成長日記 category:動画



IMG_8991やっと陸地でしゅ.jpg
わんわんビーチを後にし
キャンプにやって来ました
アンちゃんの笑顔が
戻って参りました

IMG_8993焼き肉焼き肉ヤッホー.jpg
チョコ君焼き肉の予感
BBQの前に
探索ですよ

チョコ君焼き肉の歌
「ヨーデル食べ放題」を
歌ってるみたい

IMG_9001 キャンプ.jpg
海の近くのキャンプ場です
パパとママにとって
良いキャンプ場ではなかったので
キャンプ場の紹介は
控えさせて頂きます


音量に注意して下さい
アンちゃん陸地では笑顔です

[広告] VPS

IMG_8997何してるの?.jpg
仲良しさんで
穴掘りです


IMG_9009ネムネム.jpg
BBQの始まりですが
画像は有りません
食いしん坊ママ
写真を撮り忘れ
食べるのに必死でした
いつもの炭火焼きです
チョコ君スイスイ頑張ったので
お眠かな

IMG_9010パッチリ.jpg
アンちゃんは
お目パッチリで
お腹もバッチリですね

IMG_9012朝ん歩.jpg
朝ん歩の風景
チョコ&アンには楽しいキャンプでした

          チョコ&アンの
7月25日
チョコ&アン

IMG_9129 7月25日.jpg



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
こんにちは!
浜辺でBBQいいなあ♪
ウマウマもらえたかな~
アンちゃんとチョコちゃん仲良しね(*´▽`*)
たくさん遊んで、楽しかったね♪
[ 2016/07/26 08:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 08:20 ] [ 編集 ]
No title
海辺でキャンプにバーベキュー♪
いいですね〜^^
チョコくん、焼肉いっぱい食べたかな?
二人とも楽しいキャンプ、よかったね〜^^
[ 2016/07/26 03:53 ] [ 編集 ]
No title
BBQ食べ放題♪
食べるのに専念してしまう
あるあるです~(^.^)

海でキャンプ良いですね♪
浜辺でスンスン☆のチョコくんアンちゃん
いろんな匂いがするのかな♡

アンちゃんもお耳伸ばしてるのですね(^0^)
いつかお耳伸ばした2ワンでツーショット出来るといいな♪
[ 2016/07/26 00:25 ] [ 編集 ]
No title
海辺でキャンプにBBQ、最高ですねー(*^_^*)
アンちゃん陸地に戻ってこれて笑顔再びですね♪
動画、ほんとに仲良しさん。
チョコちゃん泳いで疲れてないのー?ってくらいランランしてる^m^
今回はゴロンゴロンしてないですね。

チョコちゃんにアンちゃん、お肉のおすそ分けはあったかな?
[ 2016/07/25 19:47 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、砂浜では元気100倍!!
チョコくんとアンちゃんで、仲良くホリホリ楽しいね~(^o^)
キャンプ!!バーベキューいいなぁ~~(*^_^*)
チョコくん、オネムさんだったみたいだけど焼肉GETできたかなぁ~!?

[ 2016/07/25 15:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわー!!!
キャンプ、残念な感じだったんだぁ。。。
でも、チョコくんとアンちゃんが満足だったら、結果オーライだよ♪♪

週末、お出かけしたんだけど、ママさんから頂いたお洋服、もったいなくて着れなかった!!
[ 2016/07/25 11:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ふふふ♪
アンちゃん、陸地では活き活きしてるね♪
チョコくんは焼肉に夢中かな((・´∀`・))ンフッ♪

チョコくん&アンちゃんはキャンプにも慣れてきたようですね♪
パパとママと一緒のお出掛けは楽しいね♪
[ 2016/07/25 11:05 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^_^*)

おぉ~~!
スイスイ終了でようやくうまうまの時間ですね~
アンちゃんはおめめパッチリだけど
チョコ君はスイスイしすぎておねむかな~?^^;

わかります~
私も食いしん坊なので・・・
最近はいつも食べ始めてから”あっ!写真忘れた~!”って感じです(笑)

チョコ君アンちゃん
楽しいキャンプ連れて行ってもらって良かったね❤
[ 2016/07/25 09:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る