トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    うどん県(^O^)/香川県上陸(≧▽≦)四国番外編





IMG_9719香川県.jpg
8月のとある日
またまたパパの
お仕事に便乗です


IMG_9732香川県.jpg
チョコ君デカすぎて
頭しか映らず 
・・・( ̄▽ ̄)


IMG_9731香川県.jpg
淡路島を通過し
四国香川県に上陸です


香川県と言えば
うどんですよね


BIGかき揚げを食べに
もり屋に行きました
URLはこちらです

   
もり屋
香川県もり屋.png
とても美味しかったです

香川県で観光もしたかったのですが
あっちち~の日差しだったので
車で仮眠をしてから
淡路島にGOです


音量に注意して下さい
淡路島でランランです

[広告] VPS

夕方涼しくなってから
ランランでしたが
この日は夕方でも
暑かったよ~

IMG_9764淡路島.jpg
今度は涼しい時に
うどん県に上陸し
うどんを堪能し
観光もしたいね


9月1日
チョコ&アン

IMG_9847 9月1日.jpg
昨日雨が降っていないのに
朝露がひどかった
なので・・・

IMG_9848 8月1日.jpg
朝シャン決行しました



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
こんにちは!
チョコちゃんアンちゃん色んな所に行けて楽しいね♪
ランランにスイスイ川で泳いで気持ち良かったかな(*^^*)
夏を満喫ですね(*´▽`*)

本場の「讃岐うどん」おいしそう(≧▽≦)
みんなで入れるのはウレシイですね♪
[ 2016/09/02 15:21 ] [ 編集 ]
No title
あら~!
パパさんについてまたまた四国へ?!

讃岐うどん美味しいですよね~(*^_^*)
かき揚げもとっても美味しそう❤

チョコ君アンちゃん
夕方にランランできて良かったね~♪
[ 2016/09/02 10:02 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、りりしい♪
チョコ君デカイ?(笑)
冷たいうどんも温かいうどんも大好きです(≧∇≦)
アンちゃんゴロンゴロン上手だね〜(*^m^*)

名前を呼ぶとこっちを向いてくれる(*/∇\*)キャ
キュンキュンだよね(≧∇≦)
[ 2016/09/01 22:54 ] [ 編集 ]
No title
最近四国と淡路島が人気スポットなのかなぁ♪
拝見してると行きたくなりますね!!
ワンちゃんOKなうどんのお店にも行ってみたいな♪

チョコくんアンちゃんラン楽しそう~(^.^)
アンちゃんの素早いゴロンが好きです♡

小さじいちさん天然酵母のパンなので香りが良いです♪
お店から大山も見えますよ☆
[ 2016/09/01 20:54 ] [ 編集 ]
No title
またまたパパさんのお仕事に一緒に付いて行ったんですね。
パパさんは日本各地を飛び回るお仕事なんですね。お疲れさまです。
うどん~。讃岐うどん大好きです♪
かきあげが大きくて美味しそうですね(*^_^*)
淡路島でランラン、楽しそう。
アンちゃんは相変わらずゴロンゴロンが大得意ですね☆
[ 2016/09/01 19:51 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!!讃岐うどんにかき揚げ美味しそ~~(^o^)

真夏の観光はちょっと厳しいですよね(T-T)
チョコくん アンちゃん、夕方にランランできて良かったね~♪

我が家もまたゆっくり四国行きたいです~(^^)
わんちゃんも一緒に讃岐うどん頂けるお店も何軒かあるみたいだしね~♪
[ 2016/09/01 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/01 11:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

122位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る