トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    コソ泥アン(≧▽≦)WANTED( ̄▽ ̄)と念願の帽子が手に入ったぞ~\(^o^)/

   2016/10/06 /09:27  


IMG_9958 アンこそ泥.jpg
昨日の続き
アンもこそ泥コンテストに
エントリー


IMG_0065 こそ泥アン.jpg
そうだね~
本当のこそ泥は
チョコ君だね
アンちゃん
ママの劇場に
ちょっと付き合ってね


IMG_0067こそ泥アン.jpg
お~アンちゃん
ワンさんだけど
ナイスな猫背で
こそ泥さんだ~

IMG_0240 こそ泥アン.jpg
アン逮捕だ~逮捕だ~

IMG_0243こそ泥アン.jpg
かわいいアンこそ泥に
ママ警察官メロメロで
ウマウマを奪われ
ドロンされちゃいました



素敵なオーデションを開催されたHIKKANOさん
ひかるちゃん六花ちゃん茉莉花ちゃん
可愛い3姉妹のURLはこちらです

       
君が笑ってくれるなら・・・


10月6日
チョコ&アン

IMG_0437 10月6日.jpg
なんと
犬のおまわりさんの帽子
ピンク以外の4種類Getです~

パパが拡散してくれて手に入りました
パパの人脈はすごい
東急ハンズにあったらしい
パパありがとう

チョコ君アンちゃん
ママの遊びに
もう少し付き合ってね

パパが今週出張中なので
手に入るのは来週位かな


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/07 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 23:26 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんのチロリンおめめのこそ泥さん可愛い~♪
犬のおまわりさんいろいろブログで拝見します(@@)
流行ってるんですね~(^-^)
また是非是非アップして下さいね♪
楽しみにしてます(^0^)

そうそう♪
我が子には必要なモノですよね!!
この病来年には打ち止めにしたいのだけど
出来るでしょうか???(笑)
[ 2016/10/06 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/06 19:16 ] [ 編集 ]
No title
わ~!アンちゃんすっごく可愛いわぁ~~~(≧▽≦)♡
そんなに可愛いこそ泥さんなんて見たことないわ~!
美人なお顔がますます引き立ってますね(´艸`*)♡

パパさん優しいですね~!
チョコ&アンちゃんの為に探してくれたんですね♪
おまわりさんになったチョコ&アンちゃんも楽しみにしていますね(^_-)-☆
[ 2016/10/06 19:14 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!!
アンちゃんのこそ泥 可愛すぎる~(*^_^*)
コンテスト、期待できそうだねぇ♪
あっ!!チョコくんも可愛かったよ~(*^_^*)
ふたりともかぶり物 似合うね~!!
今度はチョコくん アンちゃん、おまわりさんに変身だね~(^o^)
楽しみだわ~♪

パパさん、さすが~~!!
[ 2016/10/06 14:11 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、こそ泥…バレちゃしょーがねー( ̄▽ ̄)
豹変してもかわいいアンちゃん、メロメロになっちゃいます(*^m^*)
おまわりさん、いっぱいゲット〜すごいね(笑)

プラズマカー、ハンドルをひねるだけで進む
反対側にグルンとしたらバックする( ̄▽ ̄)
すごくない?(笑)子供じゃなくても面白い(笑)
チョコ台風はずーっと停滞してるね(笑)
[ 2016/10/06 12:36 ] [ 編集 ]
No title
おは!
アンちゃん、似合ってるーーー!!
こんなに可愛いドロボウさんはいないでしょーーー♪♪
うちだったら、お迎え準備して大歓迎よ♪

犬のおまわりさん、楽しみにしてるよ!!
[ 2016/10/06 10:18 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~~♪
思った通りアンちゃんよく似合ってますね(*^_^*)♪
赤ずきんちゃんみたいだよ~可愛い♡

そして!!
犬のおまわりさん帽子手に入ったんですね♪
今度はみんなで撮影会しなくっちゃね~!(^^)!
チョコ君アンちゃんは似合いそうだなぁ~(^_-)-☆
[ 2016/10/06 10:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る