トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    神戸わんわんマルシェ\(^o^)/お友達と再開(≧▽≦)

   2016/10/14 /11:30  


1 IMG_0484ガウガウアンちゃん.jpg
わんわんマルシェに一番に
再会したのは
ガウガウアンちゃん一家です

2 IMG_0485ガウガウアンちゃん.jpg
アンちゃんのUP
なかなか撮れず
チョコ顔がデカすぎて
邪魔だよ~

どの写真もチョコが
アンちゃんにストーカーしてて
アンちゃん映らず
3 IMG_0488カイト君.jpg
ふわもこの
カイト君とそら君一家
ご登場

4 IMG_0490 そら君.jpg
安定の可愛さで
すごく綺麗だったよ~

5 IMG_0491 3ショット?.jpg
残念3ショットならず・・・
「お~いそらく~ん

チョコのあんよカイト君のように
ブーツカット目指していて・・・
伸ばしていたら・・・
今回のトリミングで
あんよが「うまい棒にカットされた」 ( ̄▽ ̄) 

6IMG_0506甘えん坊さん.jpg
出ましたカイト君の
ママっこ
可愛かった

7IMG_0505ガウガウアンちゃん.jpg
やっとかわゆい
アンちゃんのUPが撮れた~



8 IMG_0503マロン君オレオ君チロルちゃん.jpg
わちゃわちゃしてると
マロン君オレオ君チロルちゃん
と再会です~

相変わらずの
超お利口さんで
可愛い3兄弟妹

9 IMG_0498チョコストーカー.jpg
チョコ・・・・( ̄▽ ̄)
またもやストーカー( ̄▽ ̄) 

無事みんなと再開出来ました


IMG_0495チョコ.jpg
ハロウィン仕様の撮影場所で
IMG_0493アン.jpg
チョコ&アン
モデルさん

11 IMG_0510 次はランチでしゅ~.jpg
マルシェを堪能し
お次はランチにGOです


              つ

お友達のURLは
こちらです

ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
マロン&オレオwithチロル わんdarLand

おまけ
チーズケーキ
みなさん雨にご注意を
パパが珍しくチーズケーキの
オサレなおみやげを買って来てくれました

パパのお土産と言えばお惣菜
コロッケかホルモン焼きまたは
チョコ&アンへの果物

パパありがとさん


10月14日
チョコ&アン

IMG_0637 10月14日.jpg




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
チョコくんアンちゃんに再会出来て嬉しかったです!!
アンも可愛く撮って下さりありがとうございます♪

ママさんの「うまか棒」表現がツボに入っちゃった(笑)
ウチのアンの場合はガウガウなのでお手入れ出来ないから
いつも「うまか棒」です(^^;)

前回のマルシェからの2ワンがとっても成長していて
微笑ましかったです(^^)
チョコくんはとっても人懐こい&ワン懐こいで愛嬌たっぷり♪
アンちゃんは礼儀正しく元気だし♪
ウチものびのびして欲しいんだけど(^^;)

ハロウィーンの撮影場所があったのですね
チョコくんアンちゃんモデルさん可愛いよ💛

ウチも近かったらdaysさんでトリミングして貰いたい!!
でも1回はアンがどうなるかやってみたい(^0^)
[ 2016/10/16 21:31 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりのコメントです~( *´艸`)
皆さんのブログで再会していらっしゃるのを見て、画面の前で「わー♪いいなー♪うらやましい~!」と思わず声に出して言っちゃいました(笑)
ブログで毎日見ている子たちに会えるなんて、本当に楽しくって可愛くって幸せですよね♡
チョコくん、あまりにも可愛い子たちばかりで可愛いストーカーさんですね♡^^
[ 2016/10/15 18:46 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

衣替えお疲れ様でした~(*´∇`)ノ
私もそろそろやらないと・・・ヾ(´ε`;)ゝ…

お友達と再会いいですね~。みんなで「わんわんマルシェ」か~。
私、一度も行ったことがないので行ってみたいですww
お!チロルちゃんおソロのワンピですわ~。(´∀`*)ウフフ

ホント、トリマーさんに伝わらないことって結構ありますよね。
うちもブーツカットって言ったのに、ストレートにされて来たことが何度かありますよ~。( ;∀;)
うまい棒は笑ってしまいましたがww
でも、チョコくん十分可愛いですよ~。


チーズケーキ美味しそう・・・ジュル。
コロッケでも嬉しいけど。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

[ 2016/10/14 21:28 ] [ 編集 ]
No title
かわい子ちゃん達とまたまた会えたね〜(≧∇≦)
嬉しいね〜♡
うまい棒にされちゃったチョコ君(>_<)
らっきーはね、ゴボウにされたことあるよ( ̄ー ̄;)
みんな甘えん坊さんだね♪そこがまたかわゆい(*/∇\*)キャ

らっきーのアンヨぴーん♡
好きって言ってくれてありがと♪
私よりまっすぐだと思う(笑)


[ 2016/10/14 21:15 ] [ 編集 ]
No title
あはは~♪
チョコアンちゃん、やっとみんなに再会出来たね~(^o^)
チョコくん、みんなのこと覚えててくれたのかなぁ~!?
みんなでわちゃわちゃお買い物楽しかったね~(*^_^*)
またパパさんに頑張ってもらって、みんなでお出かけしましょうね~♪

チョコアンちゃん、ハローウィンの撮影スポットでばっちり撮れてる~!!
お利口さんだ~(^o^)可愛い~♪
我が家はハチャメチャで上手く撮れなかったよぉ(T-T)

チーズケーキ!!美味しそ~~(*^_^*)
パパさん、うちの分もお願いしまぁす(笑)
[ 2016/10/14 16:25 ] [ 編集 ]
No title
あはは!!明日はお散歩ランランできるかな♪♪
チョコくん、アンちゃんにはわからない大人の事情ってのがあるのだぁ♪♪

チョコくん、ストーカーさんね♪
めっちゃ可愛いんだけど♪♪
あんよがウマイ棒??笑ってしまった!!
チョコ君、ランランたくさんするから、ストレートもいいと思うよ!♪
私、好きだなぁ♪♪

あれ?アンちゃんがあんまり登場しなかったけど…
人見知り、犬見知りかなぁ?
[ 2016/10/14 15:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

本当に~5月のマルシェ以来でしたものね~^^;
みんなで再会できて嬉しかったです♡
そしていつもカイト&そらを
可愛くアップしてもらって感謝~~~!(^^)!

あっ! 今回の撮影スポットはハロウィンだったんですね
お利口なチョコアンちゃんはモデルさん出来てる~可愛い♡
私・・・また撮影し忘れました(笑)

あら~♪
パパさん何かいい事あったのでしょうか~?
オサレなチーズケーキ!(^^)!
大丈夫・・・雨は降ってませんよ~あはは。
[ 2016/10/14 12:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る