トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    中の島イルミネーションだが・・・( ̄▽ ̄)

   2016/12/19 /07:22  


IMG_0775 中の島.jpg
先週パパと一緒に
中の島イルミネーション
一眼レフを持って
気合い十分で行ったが

IMG_0118中の島イルミネーション.jpg
一眼レフでまともに
撮れた写真
これ一枚のみ
後は使い物にならず
ブレブレ写真

しかもチョコアン
目が光ってる

IMG_0719iPhone.jpg
普通にiPhoneで撮った写真

IMG_0720iPhoneアプリ.jpg
iPhoneアプリの写真
なんじゃ~これは

IMG_0722 iPhone.jpg
iPhone写真
宇宙犬チョコアン
ビ~ム発射
お~こわ

IMG_0773中の島.jpg
ここからは別のiPhoneアプリ
アンちゃん・・・
 ( ̄▽ ̄)

ぶれてるよ
IMG_0723 iPhoneアプリ.jpg
IMG_0776 中の島.jpg
写真撮影ばかりに
気をとられて
イルミネーションを見れず
とても疲れたママでした

写真を比べると
一眼レフが綺麗だが
しかし疲れた・・・( ̄▽ ̄)


アンちゃん違い.png

一眼レフで撮った写真
一年で随分と
毛の色が変わったよ~





IMG_0785 12月19日.jpg
12月19日
チョコ&アン

IMG_0787 12月19日.jpg




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村





関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
イルミネーション綺麗ですね♪
でも写真撮るのは難しいですよねぇ。
チョコくん、アンちゃんからビームが〜^^

ホントだ!
アンちゃんの毛色、変わってますね〜。
今の色も可愛いよ、アンちゃん^^
[ 2016/12/19 21:07 ] [ 編集 ]
No title
イルミネーションのお写真って本当難しいですよね(^^ゞ
私、まともに撮れた記憶がないですね(^_^;)
そしてそして写真を撮るのに真剣になりすぎて
せっかくのイルミネーションをちゃんと見ていないってことも
あります~~^^;

アンちゃん1年で結構色が違ってますね~。
でも・・・今のアンちゃんの色もとってもイイ感じですよ~♪

最後になりましたが、このたびは本当にありがとうございました~(^^)/
もう本当に嬉しくて嬉しくて、ママさんの優しいお心遣いに感激でした♪♪
パパに「見て~♪このワンピ可愛いでしょ?」って言ったら
「またそんな高そうな服買って~。いったいいくら使ったんだ!」
って言ってた~(笑)お友達のハンドメイドでプレゼントしてもらったって
言ったら超~~ビックリしてましたよ!


[ 2016/12/19 18:19 ] [ 編集 ]
No title
イルミネーション綺麗ですよー。
って、夜の撮影は難しいですよね、目が光っちゃうし。
写真撮影ばかり気をとられて、イルミネーションそっちのけになるのわかります(^^ゞ
アンちゃん1年前とは雰囲気が違いますね。
耳の毛もだし、体毛も確かに色が違う。でもどっちのアンちゃんも可愛いですよ(*^_^*)

前回の記事、検診の結果良かったみたいで何よりです。
お目目のイボ?もなくなったようで安心ですね。
これで年越しの準備はもうバッチリ、かな?
[ 2016/12/19 13:57 ] [ 編集 ]
No title
夜景の写真は難しいですよね~
どうしてもフラッシュを使っちゃうとワンコのおメメからビームが出ちゃいますよね( ゚∀゚)アハハ
写真に夢中でイルミネーションが見られなかったってあるあるですね~
私は夜景は諦めてるので旦那にカメラを渡しちゃいます♪笑

チョコくん&アンちゃん、色々なイルミネーションに行っていて羨ましいなぁ♪

アンちゃん、こうやって比べると毛色が変化していますね♪
でもどちらのアンちゃんも可愛い(o´艸`)ムフフ
[ 2016/12/19 13:13 ] [ 編集 ]
No title
あはは!チョコアンちゃんからビームが!!
夜の写真って、難しいよね。。。撮れた!って思ってもブレブレ…。
ママさん、ふぁいとーーーーー!!!

ママさんからのお洋服の着画を撮ったので、明日にはLINEするねーーー!!見てやってちょ♪♪
[ 2016/12/19 12:55 ] [ 編集 ]
No title
イルミネーションて、写真撮るの難しいよね〜
私にゃ無理、一枚も綺麗に撮る自信ない(⌒-⌒; )
目が光ってるチョコアン∑(゚Д゚)
捕らえられそう(笑)
アンちゃんの毛色はあまり変わらないなあって思ってたけど、やっぱり退色してるんだね(*^^*)
これも特徴♪変化を楽しみましょ♡
らっきーはすっかりアプリ気味(笑)

ちょーかっちょいいプレゼントありがとう(≧∇≦)
今までのお洋服の中でダントツかっちょいい!
パパがベンツワッペン見て「パパも乗せて〜」って言ってた(笑)
あのクマさんはルンルンクマさんだったんだ(≧∇≦)
すごーい、素敵!ありがとう♪( ´▽`)

[ 2016/12/19 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/19 10:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

259位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る