トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    10月16日岡山県に上陸だ~(^O^)/

   2016/12/25 /07:46  


IMG_0876 12月24日.jpg
昨日のチョコアン


IMG_0652 岡山県.jpg
アンちゃんのドアップで
向かった先は

IMG_0660岡山県ドイツの森.jpg
岡山県ドイツの森
URLはこちらです

   
ドイツの森
IMG_0662岡山県ドイツの森.jpg
10月16日にお出かけ
ハロウィンのカボチャさんと一緒に

IMG_0682ドイツの森.jpg
秋バラも綺麗でした

IMG_0689 ドイツの森.jpg
チョコアン
ウマウマタイム
ドイツと言えばソーセージ
ママもソーセージや
石窯ピザなどの
ウマウマタイム

写真は撮っていない・・・( ̄▽ ̄)
IMG_0695 ドイツの森.jpg
これは何の
お花だろう

IMG_0691 ドイツの森.jpg
この日は
チョコ&アン
ずっと笑顔

IMG_0701ドイツの森.jpg
ドイツの森を後にし
次に向かった先は
  
   



IMG_0874.JPG
パパサンタから
チョコ&アン
プレゼントが届いたよ
紹介はまた後日


ママにも届いたよ
IMG_0873.JPG
iPhone7plus 256GB
ローズピンク

チョコ&アンの写真が
たくさん撮れるぞ~
パパありがとさんです

昨日は引き取りやデータ移行で
大掃除が進まず
今日こそは頑張る
頑張れるか




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
ドイツの森ですか〜。
ソーセージ、美味しそうですね♪

サルビアらしきお花、綺麗ですね^^

ママさんにもプレゼントなんて優しいパパさんですね^^
[ 2016/12/26 04:29 ] [ 編集 ]
No title
ドイツの森、行ってみたい場所の1つです~♪
岡山県に上陸したことないのでいつか行きたいな♪
このお花はサルビアかな?
チョコくん&アンちゃん、お帽子かぶって可愛いね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

パパサンタさんからプレゼントが届いて嬉しいね♪
ママさんには新しいスマホですね♪
我が家のサンタさんは遅れて来るそうなので、今朝は渡していなかったおもちゃを靴下の中に入れておきました(*´罒`*)ニヒヒ

私も年賀状がやっと終ったので大掃除やらなきゃ~!!
今日も素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
[ 2016/12/25 13:28 ] [ 編集 ]
No title
ドイツの森、行ってみたいです~♪
ソーセージやピザ食べたいわ~(*^_^*)

パパサンタさんお優しいですね~~(^^)/
ママさんにもチョコ&アンちゃんにも
ちゃんとプレゼントがあるんですね~♪
我が家のサンタさんからなんて・・・
貰ったことないんですけど(T_T)
これはやっぱり常日頃の行いの違いなんでしょうかね~^_^;
だとしたら・・・文句が言えない私です(笑)

今日こそ大掃除頑張ってくださ~い!!
我が家は今日はパパがいるので・・・っていても
いなくてもしないでしょうけど(^^ゞ

引き続き楽しいXmasをお過ごしくださいね~(^_-)
[ 2016/12/25 09:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

259位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る