トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    岡山県(≧▽≦)前島~オリーブ園(^O^)/


   2016/12/27 /05:59 |  チョコアン成長日記 category:動画



IMG_0766前島.jpg
前島
さすが日本のエーゲ海


IMG_0762前島.jpg
チョコ&アン
笑顔です
綺麗だね

前島.png
チョコ君は常に笑顔
アンちゃん
ランラン出来ずに
ムスッと顔


音量に注意して下さい
ランランだ~

[広告] VPS



IMG_0768前島.jpg
ドックラン前でパシャリ
アンちゃんも
笑顔頂きました

IMG_0773オリーブ園
前島からオリーブ園へ

IMG_0774オリーブ園.jpg
ママ感想
前島よりオーリーブ園から
見た海が綺麗だった

場所もネ
IMG_0777オリーブ園.jpg
もちろんチョコアンもパシャリ

音量に注意して下さい
きび団子タ~イム

[広告] VPS

ラハイナで買った
きび団子をパクリんちょ

帰宅してからのパパのブーム
チョコアンにウマウマを上げる時
桃たろさんの歌を歌ってからチョコアンに進呈
「桃たろさん桃たろさん・・・・」( ̄▽ ̄)

IMG_0781オリーブ園.jpg
チョコアンもきび団子を貰い
パパの家来に・・・なったが・・・
チョコくん言うこと聞かず・・・

IMG_0784オリーブ園.jpg
そして
この場所は

IMG_0788オリーブ園.jpg
楽しかったね
次はどこ行くのかな
   つ



IMG_0893 12月26日.jpg
12月26日今年最後の
クリスマスツリー

IMG_0894 12月27日.jpg
モッサモッサで
犬相が悪い
( ̄▽ ̄)



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村





関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
景色いいですね〜^^
海も青くて綺麗♪
二人の笑顔がまたいいですね^^

お帽子可愛い💕
[ 2016/12/27 23:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
綺麗な景色ですね~(^^)/
海はいいですよね♪

アンちゃんはランラン出来ず、ムスっと顔なの?
そんなお顔も可愛いよ(*´▽`*)
チョコちゃんは、きび団子で家来になっちゃったんだね‼
でも反抗?(笑)
ララも、そうかも( *´艸`)
[ 2016/12/27 21:58 ] [ 編集 ]
No title
前島よりオリーブ園からの景色がGOODなんですね♪
メモメモ(^▽^)
どこにいてもチョコくんアンちゃんの笑顔が素敵です(^^)
お団子貰って家来になったのに言う事きかないって
笑っちゃいました(^.^)

アンちゃんもアンと同じでつれないのですね(@@)
ウマウマで来てくれるから良しとしよう(笑)
[ 2016/12/27 19:55 ] [ 編集 ]
No title
素敵な場所ですね~♪
ママさん、海がお好きだからテンション上がっちゃいますね♪
チョコくんもアンちゃんも素敵な景色を見てランランして楽しかったね♪

パパさん、桃太郎さんの歌を歌ってからウマウマを進呈するんですね(*´罒`*)ニヒヒ
想像したら面白くて笑っちゃいました♪
[ 2016/12/27 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 11:16 ] [ 編集 ]
No title
日本のエーゲ海って呼ばれてるんだ(≧∇≦)
すごい〜きれい!行ってみたいな♪
ほんとだ、アンちゃん珍しく走らないね(^◇^;)
そりゃぶすぅってなるね(笑)
チョコ君立ってる(*^m^*)

レジン褒めていただきありがとう♪( ´▽`)
らっきー、怒られたら反省してたね(笑)
ふて寝はしないかな(笑)


[ 2016/12/27 11:11 ] [ 編集 ]
No title
もさもさで犬相が悪いなんて!笑♪でも、わかる!あるあるだよーーー!!

オリーブ園、なんか日本じゃないみたいだなぁ。
とってもキレイ!!

ももたろさん、ももたろさん!が頭から離れない…♪
そっかぁ。家来になったのね!!笑
でも…チョコくんの家来がパパさんだったりして!笑
[ 2016/12/27 10:13 ] [ 編集 ]
No title
さすがは日本のエーゲ海~~♪綺麗ですね~(*^_^*)

ドッグラン広いですね~♪良いですね~~♪

チョコくんもアンちゃんもパパさんからきびだんご
もらってパパさんの家来になったの?(笑)
[ 2016/12/27 07:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る