トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    3月1日チョコ君\(^o^)/お誕生日おめでとう(≧▽≦)

   2017/02/28 /05:00  


IMG_1431チョコくんおめでとう.jpg
3月1日チョコ君のお誕生日
3月から超・超忙しくなるパパ
なので2月26日少し早いけど
チョコ君のお誕生日パーリーを開催
人もワンコも一緒に食べられるように
オーダーした

iReneさんのケーキ

おめでとうIMG_1454チョコ君.jpg
ママ達も美味しく
ケーキを頂きました
チョコ&アンもペロリンチョ

IMG_1322チョコくんのプレゼント.jpg
強調文IMG_1320チョコくんおめでとう.jpg
そうぐりほのぼの日記
惣一朗くんとぐりちゃんと
おソロです~

モサモサMAXだけど
可愛いね(≧▽≦)


IMG_1365パパとまったり中.jpg
チョコくん生まれて来てくれてありがとう
ママとパパの子になってくれてありがとう
3歳になっても落ち着かず

やんちゃ坊主で大変なチョコ君だけど
(チョコ君が悪いのではなく・・・ママの躾がなっていない・・・( ̄▽ ̄)
可愛い可愛いチョコ君
ゆっくりとゆっくりと歳を一緒に
刻んで行こうね

今年もみんな一緒に
絶好調で過ごそうね




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



おめでとう~~~(#^.^#)
チョコちゃん☆3歳のお誕生日おめでとうございます☆♪\(~o~)/♪☆
(遅くなっちゃってごめんなさい(>_<))
可愛い似顔絵付きの美味しそうなケーキに、
ママさんの愛情たっぷりの可愛いお洋服のプレゼント、
とっても嬉しかったでしょうね(#^.^#)
3歳の一年も元気いっぱいで、アンちゃんママさんパパさんと一緒に楽しいことてんこ盛りの一年となりますように(^_-)-☆
チョコちゃんとっても可愛くって大好き(*^_^*)
[ 2017/03/06 17:23 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら…チョコ君、3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
3歳の1年もアンちゃんの尻に敷かれて(失礼!)、優しく元気にご家族と楽しい時間をお過ごし下さいませ!
ママさんの手作りお洋服のレパートリーも増えて、益々楽しいですね♪
パパさんがお忙しくなるとの事、どうぞ体調を崩されませんように◎
[ 2017/03/04 15:40 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんお誕生日おめでとう!
アンちゃんとの様子、いつも楽しく見ています^^
ウマウマでお祝いうれしいね^^
お洋服もかわいいなぁ
3歳の一年も健康で楽しい一年になりますように^^
[ 2017/03/01 23:18 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん
3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
嬉しい楽しいがいっぱいで
笑顔溢れる1年でありますように
[ 2017/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 19:51 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
いつまでも元気でいっぱいパパママあんちゃんと楽しい時間を過ごしてね(*^^*)
[ 2017/03/01 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 13:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。^^
チョコ君 満3歳のお誕生日おめでとうございます。

まだ、3歳なのね~^^

ってことは、こちら伺うようになって、もう2年ぐらいなるかな?
小さい時から・・・って言っても1歳過ぎてたのかな?
まだまだ、若いチョコ君 これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
みんなで、食べれるケーキ^^
いいですね~^^
[ 2017/03/01 09:46 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん3歳のお誕生日おめでとうございます
楽しいこといっぱいの3歳の1年過ごしてね
美味しそうなケーキでお祝いよかったね ^^
お洋服もよく似合ってて可愛いです
[ 2017/03/01 06:21 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、お誕生日おめでとう!
また一年、元気いっぱい楽しく過ごそうね^^
これからも可愛い姿たくさん見せてね♪

みんなで一緒に食べられるケーキ、いいですね〜^^

[ 2017/03/01 05:16 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
いつまでも元気で笑顔の素敵なチョコくんでいてね💛
パパさんママさんアンちゃんと楽しい時間刻んでね(^0^)

ケーキみんなで食べられるっていいなぁ
お洋服もお揃いで可愛い~
またアンとも遊んで下さいね(*^^*)
[ 2017/03/01 01:12 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

そろそろ日付も変わる~ってことで、チョコくんお誕生日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪まだ3歳なんですよね~。
うちのリリィの方がパイセンだった。( ̄□ ̄;)!!

やんちゃで甘えん坊ちゃんのチョコくん。(´∀`*)ウフフ
3歳の1年も健康で楽しくすごせますようにww


パパさんそんなに忙しいとはっ!!お身体に気を付けて~。( ;∀;)

ケーキ、我が家は結局いつも注文しようと思いつつも、私の残念な手作りケーキなので今年こそはオーダーしたいです。
ワンコと一緒に食べられるケーキいいですねww
[ 2017/03/01 00:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
1日早いけど、チョコちゃん3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
もう3歳なんだね♪
ララも6月になるよ(^^)/
ゆっくり年を重ねてほしいですよね‼
人間も食べれるケーキで一緒にパーティー嬉しいですね~!(^^)!
また楽しく元気いっぱい素敵な1年になりますように♪

[ 2017/02/28 21:21 ] [ 編集 ]
No title
1日早いけど・・・チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で3歳を迎えられて嬉しいね!
美味しそうなケーキに、素敵なプレゼント。
パパとママと一緒にお祝い、嬉しかったね(*^^*)

3歳もずっと元気で、そして家族みんなで笑顔で過ごせますように。
本当におめでとう(*^^*)
[ 2017/02/28 20:20 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、3歳のお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと早いお誕生日パーリー、とっても嬉しいね~(≧▽≦)♪
人もわんこも一緒に頂けるケーキなんて素敵です♡
パパママも一緒に同じケーキ食べられて、チョコ&アンちゃんも大喜びだったことでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
うちもぐりが5月で3歳になりますが、ちぃ~~っとも落着きなんてありません(^▽^;)
きっとこのまま元気っ子のままず~っといるんじゃないかって思ってます(゚∀゚)アヒャ
それはそれでとっても嬉しい可愛いことですものね♡

お揃いのお洋服もとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
お揃いのお洋服でいつかまた一緒にランランしようね~(≧▽≦)♪

明日も、素敵なお誕生日を過ごしてね(^_-)-☆
[ 2017/02/28 19:41 ] [ 編集 ]
No title
1日早いけど、チョコ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
3歳になっても落ち着かず(笑)らっきーもだよ(笑)
同じケーキ食べるの、きっとチョコアンちゃんも嬉しかったよね♪
うちも一度らっきーと同じの食べたよ♡
パパ大好きチョコ君♡
これからも元気に楽しく、健康に毎日を過ごしてね(*´∀`*)

らっきーは椅子に乗ってるので、、ぴょんぴょんしないの(*^m^*)
立ち上がるけどね(;▽;)

[ 2017/02/28 13:07 ] [ 編集 ]
No title
1日早いですが…チョコくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
とっても可愛いケーキでお祝い、良いですね♪
人もワンコも一緒に食べられるって嬉しいですよね♪
そしてママの愛情たっぷりのお洋服もとっても素敵~♪
チョコくんもアンちゃんもとっても似合ってるよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
これからも元気いっぱい!やんちゃな姿を楽しみにしてるね♪
大好きなパパ&ママ&アンちゃんと一緒に笑顔いっぱい絶好調な毎日を過ごしてね☆

パパさん、3月からお仕事お忙しくなるんですね!
お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
また落ち着いたら一緒に遊びましょうね♪
[ 2017/02/28 12:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/28 11:04 ] [ 編集 ]
No title
早い目のお誕生日おめでとうございます。

一緒に食べられるケーキがあるんですね。
みんな仲良くと手もうれしいお誕生日会ですね(#^.^#)
プレゼントに惣一朗たちともお揃いのお洋服、素敵です。
元気でたのしい一年が過ごせますようにお祈りします。
楽しいレポート楽しみにしています。

[ 2017/02/28 09:58 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん3歳のお誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
とっても美味しそうなケーキにとっても可愛い
ママの愛情たっぷりこもったお洋服のプレゼント、
嬉しいね~~♪♪
人もワンコも一緒に食べられるケーキって
嬉しいですよね(^^)/
違うケーキを一緒に食べるのと、おんなじものを
分け合って食べるのとではきっとワンちゃんも
嬉しさが違うと思うんですよね~~(*^_^*)
3歳のチョコくんが元気いっぱいに楽しく毎日を
過ごせますように~~♪♪
[ 2017/02/28 07:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



盆ドック\(^o^)/おデートPART2(≧▽≦) 2017/08/23
盆ドック\(^o^)/おデート(≧▽≦) 2017/08/21
良い週末を\(^o^)/ 2017/08/19
めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦) 2017/08/17
6月ミラクルデート親ばか写真集PART2 2017/08/16
6月ミラクルデート親ばか写真集 2017/08/14
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART3 2017/08/11
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集PART2 2017/08/09
5月バラ園デート(≧▽≦)親ばか写真集 2017/08/07
祭りだ♪祭りだ♪わっちょい(^^♪わっちょいだが・・・( ̄▽ ̄) 2017/08/04




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

113位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る