トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ぷぅちゃんとデート番外編(≧▽≦)親ばか写真集(≧▽≦)

   2017/04/12 /05:00  


1_MG_5667こんにちは.jpg
チョコはぷぅちゃんに
こんにちは
アンちゃん・・・( ̄▽ ̄)
どこにこんにちは
してるの

IMG_2036.JPG
ぷぅちゃんの可愛い
メッセージと一緒に

IMG_2136ありがとう.jpg
ぷぅちゃんパパさんが
撮って頂いたUSBが届いたよ

ワッペンは
お花見デートの時に頂きました
あゆみんさん
ありがとう

2_MG_5672こんにちは.jpg
チョコしつこいと
嫌われるぞ~
男は引き際が肝心だぞ~

3_MG_5679こんにちはでしゅ.jpg
わちゃわちゃご挨拶の中
アンちゃんしっかりと
パパさんにご挨拶

4_MG_5691宜しくでしゅ.jpg
チョコはあゆみんさんにも
わちゃわちゃご挨拶

5_MG_6158笑顔.jpg
チョコアンの笑顔だ~
嬉しいな

7桜.png
桜さんも綺麗だね

笑顔6_MG_5988アン.jpg
アンちゃんの
笑顔だ~

8IMG_2041大阪城.jpg
チョコ君
舌チロ可愛い

9IMG_2042大阪城.jpg
チョコ君
ウマウマが
待ちきれない

10_MG_6496水分補給.jpg
水分補給も
しっかり取って

11_MG_6771笑顔.jpg
ルンルン笑顔で
 



親ばか写真集はぷぅちゃん
 パパさん撮影画
素敵な写真をありがとう

お友達のぷぅちゃんのブログ 
          
    ぷぅと一緒

4月12日
IMG_2143 4月12日.jpg



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

わ~♪可愛い写真とワッペンがいっぱいww
他の方が撮る愛犬ってまた違っていいですよね~。
私はいつも上からの撮影になってしまう。(-∀-`; )

私も家が近ければ混ざりたいです~。いいのぉ。

テンプレ、ご紹介いただいたときはまだでき上がってなかったんです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
やっと完成しました。(´∀`*)ウフフ
[ 2017/04/13 22:17 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんとぷぅちゃんのご挨拶、チューしてるみたいで可愛い♪

二人揃って笑顔の写真いいですね〜^^
アンちゃん、笑顔いっぱいで楽しそうですね♪
[ 2017/04/13 03:58 ] [ 編集 ]
No title
2人揃って笑顔の写真♪いいね〜( ´∀`)
ぷぅちゃんとチョコ君のサイズ感がわかるね♪
らっきーはちょうど中間かな(*^^*)
ぷぅちゃんパパ、いつもたくさん撮ってくれるね♪
アンちゃんの笑顔で続く(*/∇\*)キャ

らっきー、その後はなんともなく元気にしてますε-(´∀`; )
まさかあんなにたくさん食べてたとは…こわっっ( ̄▽ ̄;)



[ 2017/04/12 21:12 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん健全な男の子だね(^-^)
チョコくんアンちゃん飛び切りの笑顔が可愛いです💛
お天気の中お花見しながらのデート
楽しかったね~(^0^)

チョコくんもアンと同じで噛むのですね☆
私は今ようやく驚きが減ったところ
ママさんを見習って頑張りますp(*^^*)q
[ 2017/04/12 18:18 ] [ 編集 ]
No title
みんな笑顔が弾けてましたね~( 〃▽〃)わちゃわちゃご挨拶(≧▽≦)間近で見てるようです(о´∀`о)
楽しい桜おデート☆いいですね~(#^.^#)
お互いにやっぱり覚えてますよねっ(*´∇`*)
[ 2017/04/12 15:52 ] [ 編集 ]
No title
むふふ~♪
チョコくんとぷぅのお鼻でのご挨拶、とっても可愛かったですよね(*´罒`*)ニヒヒ
前にお会いした時よりも最初から距離が近かったから、きっと覚えていたんだなぁって思いました♪
チョコくん、ぷぅに好き好きしてくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

アンちゃんも前回よりもかなり近付いてくれて嬉しかった♪
どこでもモデルさんバッチリなチョコくん&アンちゃんはみんなの注目の的でしたね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/04/12 13:11 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんもアンちゃんも可愛いお友達・ぷぅちゃんとのおデート
楽しかったね~~(*^_^*)

可愛いワッペンがたくさん~♪
嬉しいプレゼントですね~。
ママさんお得意のハンドメイド作品に使っても可愛いでしょうね~(#^.^#)
[ 2017/04/12 07:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

347位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る