トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    5月2日アンちゃんの(≧▽≦)お誕生日おめでとう\(^o^)/


   2017/05/01 /09:13 |  チョコアン成長日記 category:アン



IMG_2729ドレス.jpg
一日早いですが
明日5月2日は
アンちゃんの
お誕生日

IMG_2731ドレス.jpg
アンちゃん
おめでとう

IMG_2732ドレス.jpg
チョコ君と仲良く
いつまでも元気に
楽しく過ごそうね
ママの願いは
毎日が絶好調で
ゆっくり・ゆっくりと歳を
楽しく重ねて行って
欲しい事です


プレゼントは毎度のお洋服

アンちゃんが着用の
ドレスをプレゼント
チョコ君はスヌーピー柄の
シャッツだよ

IMG_2750.JPG
アンちゃんの
イメージカラーの
ピンクのドレスも作ったよ


おまけ
IMG_2417.JPG
先週おデートした
カワイ子ちゃんと
白のドレスは
おソロなのだ~

IMG_2491ララちゃんとデート.jpg
トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧
ララちゃんとおデートしたよ
おデート記事が渋滞中の為
ララちゃんとのおデート記事は
少し先になるよ

IMG_2727ドレス.jpg
えみさんパパさんララちゃん
チョコアンと一緒に
遊んでくれてありがとう
とても楽しかったです
また一緒に遊んでね



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



お誕生日おめでとうコメントありがとう
アンちゃん遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。

ママからのかわいいドレス とても素敵で似合っています。
真っ白とピンクかわいい~ウェディングドレスみたいだね
とってもかわいいです。
さすがにママは上手ですね。

アンちゃんヘヤースタイルが変わって以来 どんどん女の子らしくなりかわいさUPですね。

毎日が絶好調ママの言葉通り 
ず~と毎日、家族みんなと健康で仲良く楽しく過ごせるようにお祈りしています。
[ 2017/05/06 14:47 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、アンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
ママさんのお洋服も和装、洋装、普段着まで、どんどんレパートリーが広がってきて、アンちゃんいつも可愛くモデルさんしてくれていますよね♪
3歳の1年も女子パワー全開で、チョコちゃんへも少し手加減して(?)、ご家族と健やかに過ごして下さいませ!

そしてアンちゃんから遅れる事1日…ムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆
相変わらずエコモードで運転中ですが、引き続き子育て頑張ってほしいものです◎

アンちゃんもムートンも、楽しい時を沢山刻めます様に!
[ 2017/05/06 13:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/03 07:27 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ドレス姿とっても似合ってる。素敵なプレゼント嬉しいね♪
3歳のアンちゃんも健康でいっぱい楽しいことしてね。
おデート、いつかロキともしてね(*´ω`*)
[ 2017/05/02 23:59 ] [ 編集 ]
アンちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ドレスも可愛い~♪
とっても似合ってるよー♡
お兄ちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
[ 2017/05/02 14:17 ] [ 編集 ]
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
アンさん3歳なんですか!
うちの大喬や仲達と同じ年だったんですねっ♪
すんごいドレス+(艸゚Д°)シュテキッ★
とっても似合ってます💛

またこの一年元気に楽しく沢山の幸せが訪れます様に☆彡
[ 2017/05/02 06:49 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん3歳お誕生日おめでとう~(^▽^)
また元気でパパさんママさんチョコくんと楽しい1年を過ごしてね♪♪♪
アンちゃんドレスとっても似合ってるよ!!!ウェディングドレスみたい(^.^)
ママさん凄いです(^0^)

デートの相手はララちゃんなんですね~
お揃いコーデ最強~(^^)

爪って最初から割れてたかもしれないけど
ガウガウでゆっくり見た事がなく、、、
一言添えてくれてたらと思います(私=クレーマおばさん)(笑)
[ 2017/05/02 06:18 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんお誕生日おめでとう!
ドレスすごく似合ってる^^
素敵だなぁ
この一年も元気で楽しい一年になりあmすように^^
[ 2017/05/01 23:48 ] [ 編集 ]
おめでとう(*^o^*)
アンちゃん お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

真っ白な素敵なドレスのお祝い嬉しいですね〜〜
とっても似合ってます 可愛いいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクのドレスも素敵です
早く着てるお写真見たいです♪

この1年も元気に楽しく過ごしてね
ララちゃんとの お揃いドレスで デートも楽しみですね(*^o^*)
[ 2017/05/01 22:35 ] [ 編集 ]
No title
1日早いですが、アンちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/
わ~っ、とっても素敵な可愛いドレスだね~♪
アンちゃんめっちゃ似合ってる~~っ(*^_^*)
可愛いよ~~♪ウエディングドレス着てるのかって
思っちゃった~!!
ララちゃんとおソロなのね~~♪♪

チョコくんと一緒に毎日元気に楽しく、そして仲良く
過ごしてね~~(#^.^#)
[ 2017/05/01 19:25 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いドレスよかったね〜^^
とってもお似合いよ^^
また一年チョコくんと仲良く元気に過ごそうね♪

[ 2017/05/01 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 18:20 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう(≧∇≦)
きゃーっ!白のドレス着たアンちゃん、めちゃめちゃかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
パパさんは花嫁の父の気分になっちゃうね(笑)
ララちゃんとおソロなのね♪
サイズも同じって聞いたよ、双子ちゃんみたいだね♪
アンちゃん、これからも絶好調でチョコ君と一緒に元気に過ごしてね(≧∇≦)

シャンプー、大変だと感じなくなってきたの(笑)
らっきーは嫌だろうけど( ;∀;)
[ 2017/05/01 17:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/01 17:27 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
とっても可愛いドレス、嬉しいね♪
これからも大好きなパパ&ママ&チョコくんと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしてね☆
またぷぅとも一緒に遊んでね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/05/01 16:24 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんお誕生日おめでとう♪
お耳が長くなってきて、見るたび女の子らしくなって
とっても可愛いレディに成長しているね(*^^)v
今日は2歳最後の日♪
3歳もお兄ちゃんと仲良く、健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
[ 2017/05/01 14:28 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、1日早いけど、お誕生日おめでとーーー♪
ドレスを着てる姿が、お姫様、お嫁さんみたいだよぉ♪
とっても女の子らしいアンちゃん♪
これからもチョコくんと楽しく仲良くねーーー♪
[ 2017/05/01 14:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

122位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る