トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    どきどき女子会デートPart2


   2017/05/16 /05:00 |  チョコアン成長日記 category:アン



IMG_2294ぷぅちゃん.jpg
ぷぅちゃん
可愛すぎる
小っちゃいよ~
パパさん達は池を確認中(笑)

IMG_2302ぷぅちゃん.jpg
お~距離が
縮まってきたか

IMG_2295ぷぅちゃん.jpg
アンちゃん
ぷぅちゃんに
接近中

IMG_2298ぷぅちゃん.jpg
頑張って
モデルさんしたよ
最後は距離が縮まり
仲良しさんに

IMG_2328ぷぅちゃん.jpg
大阪城の
お散歩を後にし

IMG_2321ぷぅちゃん.jpg
ぷぅちゃんも
お眠モードに
なってるようなので
カフェにGOですが

IMG_2333ぷぅちゃん.jpg
カフェの写真は
この一枚のみです

まったりんこで
おしゃべりし
とても楽しい時間でした
あゆみんさんパパさん
ぷぅちゃんいつも
楽しい時間をありがとう


チョコが誤飲で手術をし入院中で
病院からも退院予定の電話が無く
女子会の前日まで
ママ塞ぎ込んでいたのですが
あゆみんさんに逢える日に
病院からも翌日退院の知らせも有り
あゆみんさんにもお話しも聞いてもらい
とても元気になったママでした
あゆみんさんありがとう




お友達のブログ

ぷぅと一緒


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
ふふふ^m^
たまには女子会もいいよね~(^_-)-☆
お兄ちゃんがいないと寂しくて物足りないけど、落ち着いてお散歩出来るの、うちもだぁ(笑)
ちゃむのワチャワチャが無いとほんと気が楽、実際にも楽、です(笑)

アンちゃんとぷぅちゃん、とってもいい感じですよね♪
一緒に居ることに違和感なく居られるっていいなぁ(*^_^*)

アンちゃん、一人でもちゃんと石の上に乗ってモデルさんしてえらいなぁ(#^.^#)
おばちゃんからお芋さんのご褒美あげたい☆
[ 2017/05/17 22:48 ] [ 編集 ]
No title
お互い気になるけど、なかなか行けないって感じなのかな^^
でもだいぶ距離が縮まってきたようですね♪

一緒にお散歩したり、お話できる方が近くにいるっていいですね^^
[ 2017/05/16 23:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃんの、おとーたん見てる姿が可愛い♪
アンちゃんも、ぷぅちゃん気になるんだね( *´艸`)
遠慮がちなアンちゃんが可愛いよ♪
すっかり仲良しかなあ(*´▽`*)
不安な時に、話を聞いてもらえるのは心強いですよね‼

[ 2017/05/16 23:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛いですね。
アンちゃん挨拶もできたし一緒に写真も撮れたし、すっかりお友達?
チョコちゃんがいないなかひとりでも全然大丈夫そう。
というか楽しそう(*^^*)
仲良くできるって羨ましいです♪
ママさんにとっては楽しいデート&病院からの吉報があった嬉しい日だったのですね(*^^*)
[ 2017/05/16 18:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わあ♡
二人の距離が縮まってる~♪
嬉しいな~^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも楽しみですね♡

チョコ君大丈夫でしたか?
心配でしたね。(´;ω;`)ウゥゥ
退院の連絡が来て良かったです。涙

今日も可愛いアンちゃんぷうちゃんに応援ポチ♡
[ 2017/05/16 16:03 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
両パパはお堀の中に夢中でしたね(*´罒`*)ニヒヒ
今度はぜひぜひ一緒に釣りでもしてやってください♪笑

アンちゃんとぷぅ、なかなか良い感じですよね♪
いつもお互いコッソリとスンスンしようとしているところが可愛い(o´艸`)ムフフ
アンちゃん、いつもぷぅに優しくしてくれてありがとね♪

この日はチョコくんが居なくて少し物足りなかったけど、元気になった姿も見られて安心しました♪
これからもチョコアンぷぅトリオで色々なところでお散歩しようね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2017/05/16 12:09 ] [ 編集 ]
No title
おおっ!なんといい感じ(≧∀≦)
ワンコ同士のお顔が近づくと、見てるこちらがどきっとするくらいだよね(*/∇\*)キャ
そうだね、お話いろいろ聞いてもらってよかったね(*^^*)
不安な気持ちで過ごしてたからね、柔らかな雰囲気のあゆみんさんだと安心感倍増だね♪

帽子で遊ぶ(笑)
ばばのものは僕のもの(^◇^;)
ひょこって顔出すの爆笑だわ(笑)


[ 2017/05/16 11:00 ] [ 編集 ]
No title
もはや、「アンぷぅ姉妹」としてデビューしてはいかがでしょうか!?
チョコちゃん退院の連絡はこのタイミングだったんですね、ぷぅちゃんファミリーが一気に幸せを運んで来てくれたのではないでしょうか♪

遅くなってしまいましたが、先日はムートン3歳、エール2歳の誕生日にお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
育ての親への恩も忘れて日々ムートンに猫パンチをお見舞いするエールと、殆ど寝てばかりのムートンという凹凸兄弟ですが、引き続き宜しくご愛顧下さいませ◎
[ 2017/05/16 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/16 08:45 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんとぷぅちゃんいい感じ~♪
もうすっかり仲良しさんって感じですね~(*^_^*)

チョコくんのことでふさぎ込んでいたママさんに
とっても楽しいおデートでしたね~~(^^)/
近くに仲良しのワン友ちゃんがいるって最高ですね(^_-)-☆
[ 2017/05/16 07:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



バカは風邪引かないと・・・・と言うが(>_ 2017/05/27
ララちゃんと彦根城デートPart5(≧▽≦) 2017/05/26
ララちゃんと彦根城デートPart4 2017/05/25
ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

235位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る