トイプー★チョコ&アンの成長日記

トイプードルのチョコ(♂)とアン(♀)2匹の成長日記です。ハンドメイドの犬服も制作しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、ハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    晴れだ(^O^)/お散歩だ(^O^)/





埋もれてるチョコ
この2日間変なお天気だったので
お散歩は軽くすませていました
いつ雨がザーザーになるか
分からなかったので

熟睡中
チョコもアンも不満そうでした
チョコ君怒ってる

今日は大きい公園でしゅか
今日は晴れたので
大きい公園までロングお散歩です

アンちゃん待ってください
チョコはいつもゆっくりと歩くのですが
アンちゃんが

付いて来てくだしゃい
よほどお散歩がうれしかったのか
ママとチョコを置いて
スタコラすたこらです
アンちゃん待ってください

仲良く
お散歩から戻りすぐにバトルが
始まったかと思えば
珍しくすぐに終了になり
歩きすぎて疲れたのか
すぐにお寝んねになりました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
チョコ&アンのパパとママさんへ

パパさんの写真すごく綺麗でした
やはりカメラ良いと違いますね(#^^#)
ブログUP楽しみにしております(#^.^#)

お天気本当に困りますよね(-_-;)


えみさんへ

本当にお散歩が短いのと長いのでは
帰って来た時のハッスル度が全然違いますね(#^^#)

これからは寒くなるのでママ達が困りますよね(-_-;)
[ 2014/11/04 10:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
天気悪いと、ワンコもヒマそうですよね。寝てばっかりいるので、起きてる時は、いつもより長く ひっぱりっこをやってます(*'▽')
ララが飽きるころには私も睡魔に襲われますが(笑)
[ 2014/11/03 22:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

お天気がスッキリしないと、お散歩も困りますよね(>_<)

チョコくん、アンちゃん早くお散歩行きたかったんだね♪
ママさんと、チョコくんを置いて・・
アンちゃん我が道を行くですね(^^)

ロング散歩で大満足!!
お疲れモードで、仲良くねむる姿・・
癒されちゃいますね☆

*しばらくはカメラに振り回されそうだけど・・
チョコ・アンの為に頑張りま~す(^^)
[ 2014/11/03 20:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ララちゃんと彦根城デートPart3(≧▽≦) 2017/05/24
ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦) 2017/05/23
ララちゃんと彦根城デート(≧▽≦) 2017/05/22
予告編(≧▽≦) 2017/05/20
女子会デート番外編PART2親ばか写真集(^O^)/ 2017/05/19
女子会デート番外編(≧▽≦) 2017/05/18
お友達とコラボシャツ(^O^)/おソロだよ(≧▽≦) 2017/05/17
どきどき女子会デートPart2 2017/05/16
どきどき女子会デート(≧▽≦) 2017/05/15
アンちゃんに(≧▽≦)プレゼントが(≧▽≦) 2017/05/13




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

128位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る