トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



31135002.jpg

    夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*)





IMG_3247麦わら帽子.jpg
5月中旬のチョコくん
お家でシャンシャンされ
ちりちりモッサモッサの
チョコ君ですが
麦わら帽子決まってるでしょ


IMG_3250麦わら帽子.jpg
手芸屋さんに
麦わら帽子が売っていたので
テープやリボンなどを貼り付け
麦わら帽子を作ってみた

IMG_3249麦わら帽子.jpg
チョコ君はかっこいいけど
アンちゃん・・・( ̄▽ ̄)

IMG_3248麦わら帽子.jpg
何度みても
アンちゃん・・・
カールおじさんに見える
フリフリレースを付けて
赤いおリボンも付けてるのに


5月中旬のお散歩

IMG_32425月23日バラ.jpg

IMG_32455月23日バラ.jpg


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事



COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
麦わら帽子、可愛い~~~(*^_^*)
ママさんのアレンジでオンリーワンの麦わら帽子なんですね(#^.^#)
チョコちゃんカッコイイし、
アンちゃん可愛いよ~(*^_^*)
カールおじさん!?ううん!お花畑で微笑んでるお嬢様に見えます(*^_^*)
[ 2017/06/15 14:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
麦わら帽子、うちも買おうかな~って思ってたの‼
でも、ララ似合わなくてね(^-^;
チョコちゃんアンちゃん似合ってるよ♪
アンちゃんカールおじさんじゃないよ!可愛いよ♡
[ 2017/06/13 23:06 ] [ 編集 ]
No title
そうそう。
体力を使い果たしてこの後パタンといつも通り横になると(笑)
 
おっぉ、チョコ&アンのママさんも同志っ!
なんか甘酸っぱいキュンキュンな感じを
私達にも味わわせてほしい❤
 
そうなのよ。
オソロー。
最初残り3つだったのに気づいたら残り1個になってて!!!
慌てて買っちゃった(笑)
本当に欲しいのばっかりで
そして悩んでたやつは着実と他の方へと旅立っていくぅ~。
今回は手に入ってよかったっ♪

違うよー。
カールさんやないよぉー(* ´艸`)クスクス
可愛いやんっ❤
どこぞの令嬢さんみたいよんっ!
[ 2017/06/13 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/13 18:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^^*)
麦わら帽子。そんな小さい可愛らしいものが売ってるんですね。
ママさん流にアレンジ、すごくいい感じに仕上がってます(*^^*)
アンちゃんカールおじさんじゃないよー、可愛いよー(*^^*)
[ 2017/06/12 19:47 ] [ 編集 ]
No title
麦わら帽子、可愛いですね〜^^
二人とも似合ってるよ♪
カールおじさんになんて見えないよね、アンちゃん^^
[ 2017/06/12 17:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わ~~~~
可愛い~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

麦わら帽子似合ってます~♡
カールおじさんって(笑)
全然見えないですよ~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

二人とも、ニコニコ笑顔で
本当、癒やされる~~~♡
(*/▽\*)

改めて二人を作れた事に感謝しています♡
(。-人-。)

応援全部ポチ♡
[ 2017/06/12 17:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
麦わら帽子かわいいですね。
カールおじさんとは・・・かわいそうです。
可愛いですよ。
バラの花 一緒に見たかったですね。
[ 2017/06/12 13:27 ] [ 編集 ]
No title
麦わら帽子かわいいね(≧∇≦)
あらら(笑)カールおじさんだなんて(≧∇≦)ノ彡
アンちゃんもとってもかわいいよ♡

DIY女子、かっこいいよねー(*/∇\*)キャ
そうなりたい(笑)
まずはすのこから…もう買ってある(笑)
[ 2017/06/12 13:04 ] [ 編集 ]
No title
麦わら帽子、ママさんが作ったのかと思った私ww
でも、テープとかリボンとかやっぱりママさんのセンスが光ってますね♪

チョコくんカッコイイよ~。ヽ(´∀`。)ノ
アンちゃん、カールおじさんには見えませんよww
赤毛のアンみたいだと思いました。(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/12 12:45 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん&アンちゃん、とっても素敵な帽子だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
サイズもピッタリ♪
とっても可愛いよ~♪
アンちゃん、カールおじさんに見えないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
メリーポピンズみたいって思いました♪
素敵なお嬢さまに見えるよ(*´˘`*)♡
[ 2017/06/12 11:41 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんアンちゃん
帽子を乗せてもお利口さんにしていられて
エライね~(^.^)
カールおじさんには見えないよ
とっても2ワン似合ってます💛

アン地方何かが飛んでて
いつもモヤってます
雨の後に空気が澄んだのか大山見えました(^^)
[ 2017/06/12 09:53 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、アンちゃん、可愛いーーー♪♪
麦わら帽子♪かぶってお散歩できるといいねんっ

マロンは、被り物が…似合わんっ(笑)
[ 2017/06/12 09:50 ] [ 編集 ]
No title
夏らしくて素敵~♪とっても可愛いお帽子♪
チョコくんもアンちゃんも似合っていて
可愛いと思います~~(^^)/
カールおじさんって(^^ゞ(^^ゞ
[ 2017/06/12 07:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 カレンダー/更新情報


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。







アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。







 最新記事一覧



ミラクルデート(´▽`*)Part2 2017/06/28
ミラクルデート(´▽`*) 2017/06/26
フルーツちゃん(≧▽≦) 2017/06/24
アンちゃん(≧▽≦)お家記念日のプレゼント 2017/06/23
6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/ 2017/06/21
アンの運命(。´・ω・)? 2017/06/19
良い週末を(*^▽^*) 2017/06/17
素敵過ぎて(≧▽≦)どう(≧▽≦)伝えたら良いのか(≧▽≦) 2017/06/15
使い方間(・・?違ってるよね( ̄▽ ̄) 2017/06/14
夏と言えば麦わら帽子(*^▽^*) 2017/06/12




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 お気に入りブログ更新情報


ブログパーツ

 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

116位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る