トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ミラクルデート(´▽`*)

   2017/06/26 /05:00  


3 IMG_3695ぷぅちゃんパパ.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
6月15日ミラクルが起こりました
あゆみんさんから突然の連絡が有り
パパさんの御用時で中の島に来られると言う事で
夕方お散歩のお誘いが
もちろん2つ返事でGOです

6 IMG_3697ぷぅちゃんパパ.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
この日はビーズ作家のmauloaさんより
依頼した商品が届いた日でした
その中に御世話になったあゆみんさんへの
プレゼントが入ったいたのです
商品が届いたその日に
会えるなんてまさにミラクルです
この記事を書きながら
またまた大興奮
プレゼントはあゆみんさんが
記事UPしたら見てね
すごくすごく素敵だから

1 IMG_3563ミラクルデート.jpg
ぷぅちゃん
この間あった時よりも
お顔が小っちゃくなってたよ

2 IMG_3696ぷぅちゃんパパ.jpg
ぷぅちゃんパパさんに
撮って頂いた写真
アンちゃんめっちゃ
かわゆいよ~

親ばか絶好調
4 IMG_3565ミラクルデート.jpg
チョコは
ぷぅちゃんパパさんに
ナデナデ要求

5 IMG_3567ミラクルデート.jpg
アンのスンスン隊長で
お散歩開始です

7 IMG_3568ミラクルデート.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
ぷぅちゃんも
ニッカニッカ笑顔

8 IMG_3694ぷぅちゃんパパ.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影

お友達のURL
ぷぅと一緒
mauloa beads works



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村

関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
こんにちは!
ほんと、ミラクルですね♪
これはパワーストーンの力かも( *´艸`)

アンちゃん体調でお散歩スタートだったんですね♪
チョコちゃんの、がははのは~(笑)
お笑い隊長だもんね♪
みんな、とってもいいお顔で楽しいんだね(≧▽≦)
いいなあ♪
[ 2017/06/27 22:27 ] [ 編集 ]
No title
わぉ、ぷぅちゃんとおデートだったんですねー。
お友達と会えて嬉しかったね、チョコちゃんアンちゃん。
ママさんもきっと嬉しかったですね(*^^*)
本当にチョコちゃんとアンちゃんの表情がいいなぁ。素敵なお写真だ♪
続きも楽しみにしています♪

昨日は温かいコメントありがとうございました。
耳の怪我は残念だけど、体は絶好調ですからね。
いつまでもくよくよせずに前向きに行きますね(^^)/
[ 2017/06/27 19:38 ] [ 編集 ]
No title
そういうのってとっても嬉しくなりますよね♪

みんないい笑顔^^
[ 2017/06/27 18:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わ、わ、わ~~~~♡
ミラクルの日の出来事ですね^^♪

ワクワクしながら見ました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

皆最高の笑顔ですね♡
アン隊長で皆お散歩して楽しそう~♪
ぷぅちゃんとの距離もすごく縮まりましたね☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

私まで嬉しくなっちゃいました♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

チョコアンちゃんのママさんが、この奇跡を起こしたんですよ~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ママさんの皆を思いやる心がミラクルを引き起こしたんです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

嬉しいな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援全部ポチ♡
[ 2017/06/27 18:11 ] [ 編集 ]
No title
まさにミラクルでしたね~( 〃▽〃)
天然石パワー(≧▽≦)感じます(#^.^#)

同じくオソロおパンツで(笑)
楽しんで育てていきます(*´∇`*)
[ 2017/06/26 23:47 ] [ 編集 ]
No title
天然石パワー、スゴいですね。
これは、テンション上がりますね!
みんなとっても楽しそう〜(*^^*)
良い笑顔で可愛いですね。
アンちゃん、お姫様みたい。
[ 2017/06/26 20:11 ] [ 編集 ]
No title
天然石のミラクルってめちゃくちゃパワーありそう♪♪♪
届いた日に連絡って興奮マックスです(^0^)
チョコくんアンちゃん☆ぷぅちゃんとデート楽しかったね(*^^*)

アンちゃんも食いしん坊さんですか?(^~^)
大食い選手権があったら間違いなく
ウチのアンも上位に行けると思うよ~(笑)
[ 2017/06/26 17:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
おデート楽しそうですね~♪

みんないいお顔していますね☆

続きも楽しみにしています(^^)

先日はクーちゃんに心温まるコメントをありがとうございました(^^)
[ 2017/06/26 16:08 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♪
あゆみさんからの連絡だったんですね!
ほんとミラクルだぁ☆

みんな楽しそうですね♪
アンちゃん、お姫様みたいで可愛いし(n*´ω`*n)
チョコくんのナデナデ要求。。。
そんな要求してもらえたら
もう私ずっとナデナデしちゃうぞっー(*ノωノ)💛
[ 2017/06/26 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/26 13:37 ] [ 編集 ]
No title
お〜ミラクル\(//∇//)\
それは天然石パワーだわ♡
ぷぅちゃんとチョコ君の大接近、チョコ君おっきい〜♪
抱きつきたい(*^m^*) (*/∇\*)キャ
ぷぅちゃんお顔がちっちゃくなったの(*^m^*)
アンちゃんお姫様みたい♡

さすがにらっきー対策優先してくれました(^^)
ほんとらっきーがのぞいてるの見てるだけで、腰がへなへなになるんだもん(T-T)
パパはらっきーのことは優先してくれるの♪
私のことは…(ー∀ー;)

[ 2017/06/26 13:26 ] [ 編集 ]
No title
おお!すごいなー!!
もうイツメンだねっ♪♪
最初の写真、超可愛いーーー!!
チョコにいたん、ぷぅたんを頼んだよー♪
[ 2017/06/26 12:22 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
この日は本当にミラクルでしたね(*´罒`*)ニヒヒ
旦那から突然、『行くぞ!』って言われて突然過ぎるので無理かな~と思いながら連絡したので一緒に夕んぽ出来て嬉しかったです~♪
mauloaさんの石のパワーですねv(*'-^*)b
みんなとっても楽しそうでしたね~♪
続きも楽しみです~☆
[ 2017/06/26 11:33 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!めちゃくちゃミラクルだねっ♪
みんなでお散歩楽しそう★
絶対喜んで貰えるね(≧∀≦)

mauloaさんの作品は手元で見るとまた感動するよねっ★
ほんとキラキラテオロア、チョコアンちゃんとみんなで
お写真撮りたいね(。>艸<)
あ、私はふつーのおばちゃんですよぉ(笑)
[ 2017/06/26 09:47 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~っ、それはミラクルですね~~(*^_^*)
そして、おデートのお誘いはいつだって嬉しい
ものですよね~~♪♪そりゃふたつ返事で行きますよねっ♪
チョコくんもアンちゃんも、そしてぷぅちゃんも
みんなとっても楽しそう~~(^^)/
[ 2017/06/26 08:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る