トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ミラクルデート(´▽`*)Part2

   2017/06/28 /05:00  


9IMG_3569ミラクルデート.jpg
みんなのブログを見てたら
ママ~抱っこを見かけて
可愛いな~と羨ましく思う

10 IMG_3570ミラクルデート.jpg
何故ならチョコアン
抱っこ要求なし
アンの場合の自己主張
大ジャンプで噛んでくる
・・・( ̄▽ ̄)

11 IMG_3576ミラクルデート.jpg
そしてまたまた
可愛い仕草
ぷぅちゃん渡れなくて
パパをずっと待ってるの
健気だね
そしてパパ達とチョコアンは

12 IMG_3575ミラクルデート.jpg
鈍感( ̄▽ ̄)チョコアン
どこでも平気
そしてパパ達は
河を黄昏中
13 IMG_3581ミラクルデート.jpg
チョコ君は
長時間同じ
場所にいられない
飽きるとワンコラワンコラ
14 IMG_3585ミラクルデート.jpg
チョコのワンコラ一声で
芝生に来たよ

15 IMG_3587ミラクルデート.jpg
またもやナデナデ要求
チョコ君ぷぅちゃんパパさんに
LOVEなのだ~

16 IMG_3702ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
アンちゃん
スンスン顔
真剣な表情なんだね

17 IMG_3699ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
チョコ君
楽しいね

18 IMG_3700ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
かわいい
仲良しさん笑顔の写真



お友達のURL
ぷぅと一緒



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村

関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/29 13:32 ] [ 編集 ]
No title
抱っこ〜ってしてるの可愛いですよね^^
チョコくんもアンちゃんもしないんですね。
でもアンちゃんの大ジャンプで飛びつくのも可愛くて好きです♪

[ 2017/06/29 02:40 ] [ 編集 ]
No title
抱っこ要求しないんですね。

ミミは、怖かったり、疲れると止まります。
で、ジーっと見つめるので、抱っこしますが、飛びついての要求はしないです。

最後のお写真、すっごく良いですね!
チョコ君とアンちゃんの仲の良さが、溢れ出てますね。
[ 2017/06/28 22:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷぅちゃん女子だよね(#^^#)
ララも抱っこ~なんてないし、どこでも平気(笑)
でも旦那さんには抱っこ~っていくときがあるんですよね(^-^;なんで?
みんな可愛い♪
距離も縮まって楽しそうだね(*^^*)
[ 2017/06/28 21:39 ] [ 編集 ]
No title
抱っこ要求ないんだね(*^m^*)
2人ともたくましい♪
らっきーは、他のワンちゃんがいたら固まる(笑)
そしてママを見る(笑)
耐えきれなくなったら抱っこ要求(。-∀-)
ぷぅちゃんみたいに、じっと見つめて目で訴えることもある(笑)

あ、1人ランチ、確かに一人っ子ってのあるかもしれないね(*^^*)
私は大家族だったからできなかったのかもね( ´∀`)
[ 2017/06/28 21:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

最後の一枚、心を鷲掴みされました~♡
待ち受けにしたいくらい♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ぷぅちゃん橋を渡るのが苦手なんですよね。涙
パパさんを待ってる姿が健気です~~涙
(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコアンちゃんは、本当に仲良しですね^^
写真を見て、すごくすごく癒やされます^^
二人とも、最高の笑顔を見せてくれるので
こっちまで、ニッカニカになってしまうのです^^
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぷぅちゃんとの距離も縮まってきてて
嬉しいです^^♡

ミラクルデート♡なんて素敵なんだろう♡
皆笑顔だし、最高ですね♡
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ママさんが皆を引き寄せているのですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
[ 2017/06/28 18:58 ] [ 編集 ]
No title
みんなかわゆい💕 
うちのはわんこ嫌いでくっつけないからうらやますぃ~
れんとあいですらほとんどくっつかないんですよ~
びびりなので喧嘩とかはしないけれど、ソッコーで逃げます( ´∀` )
うちでもこんな姿が見られるといいな~🎵
ミラクルデートの続き楽しみにしてま~すw

 れんとあいをほめていただいてありがとうございましたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[ 2017/06/28 16:28 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅは何かあるとすぐ抱っこ~ですよね( ゚∀゚)アハハ
苦手なものがいっぱいでビビリちゃんですね~笑
この鉄板もずっと乗れなくて笑っちゃったよね(*´罒`*)ニヒヒ
でも最近は疲れてくると気にならなくなるみたいでそれも笑っちゃいます♪笑
昨日も旦那と話していたんだけど、本当にチョコアンちゃんと一緒にお散歩するようになって、ぷぅがグングン成長しているような気がします☆
今までぷぅにはお友達が居なかったから本当に嬉しいです(*´˘`*)♡
チョコくん&アンちゃん、いつもぷぅに優しくしてくれてありがとう♪
[ 2017/06/28 12:40 ] [ 編集 ]
No title
仲良し笑顔の写真で楽しいのがよくわかります。
二人の笑顔にホント!癒されますね(*^。^*)
皆さんとお揃いで
ミラクルデートよかったですね。
[ 2017/06/28 11:30 ] [ 編集 ]
No title
抱っこも可愛いけどチョコアンちゃんの天真爛漫さも可愛いっ(≧∀≦)♪
優しいママさんやパパさんといるだけで満たされちゃうんだね★
萌える笑顔に癒やされました(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2017/06/28 11:11 ] [ 編集 ]
No title
抱っこ要求なしなんだ~。
家なんてしょっちゅう抱っこ~♪って
甘えてくるわ^^;パパには私が甘いから甘えん坊になって
しまったっていつも小言言われてます(^^ゞ

最後の仲良し写真素敵~~っ♪♪
可愛いなあ~(*^_^*)
[ 2017/06/28 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 07:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



関西支部デートPart3 2017/07/26
おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

90位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る