トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    パパに便乗して\(^o^)/

   2017/07/03 /05:00  


IMG_3448岐阜のお出かけ.jpg
5月の中旬
パパのお仕事に便乗
岐阜県にドライブ

IMG_3456岐阜のお出かけ.jpg
滋賀県のローソンに
パパお買い物

IMG_3460.JPG
大阪では手に入らなかった
かいしんのいちげき
唐揚げ一撃したど~

IMG_3467岐阜のおでかけ.jpg
パパのお仕事の開始まで
お散歩お散歩
アンちゃん
ウマウマを物色中
お~いアンちゃ~ん
お散歩するよ

IMG_3522宇宙のオブジェ?.jpg
のオブジェの前で
IMG_3501岐阜のお出かけ.jpg
チョコ君も
大好きなボールで
ハッスルハッスル

ビックらぽん.png
激写が出来なかったのですが
アンちゃん橋を渡らず
ぴょ~んって飛び越えた

そしてチョコ君は・・・( ̄▽ ̄) 
橋を渡ったオタマジャクシがいる川に
飛び込んだぎゃ~
速チョコ兵撤収

チョコ君は水遊びが大好きなのです
IMG_3527岐阜のお出かけ.jpg
今年はパパが超多忙なのと
休みの時には風邪引きポンなので
なかなかお出かけが出来ない
はちゃめちゃチョコアンにとって
楽しいお出かけでした


音量に注意して下さい
楽しくランランしています

[広告] VPS




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
こんにちわ^^

おおお
こんなからあげクンがあるのですね(๑*౪*๑)!
食べたい~~~~っ!!
からあげクン大好きなんですよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

アンちゃん!
すごすぎるっ♡
あの距離を飛べるなんて(๑*౪*๑)♡♡♡

チョコ君は、ダイブしてしまったのですね(笑)
水遊びが好きなのですね~♡
水が怖くないなんて、偉いですっ☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

パパさんお仕事忙しいのですね。涙
体調崩しませんように。
(。-人-。)

チョコアンちゃんがとっても仲良しなので
いつもほっこりします~♡
ジーン(;・;)

二人の元気な姿を見ると、本当に正のパワーを
貰えるんですよ~^^
いつも本当にありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/04 19:03 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、橋を渡らず飛び越えちゃったの〜。
すごいね^^
チャコくんは飛び込み?^^
二人とも元気いっぱいだ♪
[ 2017/07/04 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/04 11:31 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんアンちゃんランラン満喫してますね(^^)
とっても楽しそう~♪♪♪

チョコくん橋を渡ったのに
川にダイブしちゃったの?
水遊び大好きなんだね~
やっぱ男の子だね(#^^#)

パパさんの仕事に便乗して
一緒にドライブに行けるなんて
羨ましいな~
チョコくんアンちゃん一緒にいられて
テンション上がるね💛
[ 2017/07/04 08:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ああ!スライムから揚げ(笑)
今回のは美味しかったよね♪
最初のころはフタがスライムだったの( *´艸`)

チョコちゃんダイブしちゃったのお‼
もう水遊びの時期ですね(≧▽≦)
ランラン気持ち良さそうだね♪

パパさん忙しいんですね。
お体気を付けて、息抜きしてくださいね!

バナー私のは平気だけど何でかな。
[ 2017/07/03 21:36 ] [ 編集 ]
No title
チョコアンちゃん絶好調ですね。
パパについてお出かけドライブできてよかったですね。

アンちゃんすごいです。
女は度胸と言いますから・・・アンちゃんも仲間ですね。
きめる時は決めるのですよね。
チョコちゃんは川にザブンはこれまた頼もしいです。

楽しいのが こちらにも伝わってきます。
[ 2017/07/03 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 16:04 ] [ 編集 ]
No title
え??え??すごい~~ アンちゃん飛び越えられるんだ~かっこい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコちゃんは水遊び~ (´∀`*)ウフフ
パパさんのお仕事便乗ドライブ~楽しそうですね~いいなぁ~

ばったり会ったら~テンション上がりすぎて~やばいかも~主にわたしが(*´∀`*)
わたしも天然石をちょー信じてますっもう手放せないっw
ほんとにmauloa様の作品素敵なんだよ~でも迷ってるとあっという間に売れてしまう。。。(´;ω;`)ブワッ
[ 2017/07/03 13:57 ] [ 編集 ]
No title
変わった唐揚げがあるんですね。
普通のと、どう違うのかな?
変わったオブジェですね〜。
思わず拡大して見てしまいましたよ。
アンちゃん、すごいジャンプ力!
チョコ君は、川に飛び込むなんて、すごいです。
水が平気なんですね。
チョコ君とアンちゃんで走り回る姿、可愛い!
本当に仲が良いですね。
[ 2017/07/03 13:09 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんすごい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
小川ジャンプなんて運動神経抜群だっ
チョコくんはジャンプじゃなくてダイブ、それもすごいよぉ(*゚∀゚)
ランラン思いっ切り出来てチョコアンちゃん楽しそう(≧∀≦)
うちはまだ水遊びしたことないから今年の夏は遊ばせてみたいな♪

atsuさんの小ネタおもしろいよね(。>艸<)
今日も笑ってしまった(笑)
なのに作品は本当に素敵☆
[ 2017/07/03 11:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

パパのお仕事ついでにお出掛け出来て良かったね~♪
チョコくん&アンちゃんもとっても楽しそうヽ(*´∇`)ノ
パパのお仕事が忙しいのは有難いことだけど、あんまりお出掛け出来ないのは寂しいもんね♪
アンちゃんは大ジャンプ!!
チョコくんは川にダイブしちゃったのね(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/07/03 11:29 ] [ 編集 ]
No title
でからあげくん(笑)初めて見ました~♪
でっかいのかな( *´艸`)

最初のアンちゃんの写真、か、可愛い~(* ̄ii ̄)鼻血ブー💛
アンちゃん飛んだんですか✨
さすが大ジャンプのアンちゃんやぁ~(b*´ω`*)b
ランランも元気でめちゃめちゃ楽しそう♪
見てる私も元気いただきました(≧▽≦)ノ
[ 2017/07/03 10:45 ] [ 編集 ]
No title
せっかく岐阜へきてくれたのにご一緒できず(´Д⊂ヽ
でも広い公園ですね。目的地の近くの公園ですかね?
川に入っちゃったんだチョコちゃん。川遊びが好きなのかな。
べたべたになったらママさん大変ですね(^^ゞ
アンちゃんは相変わらずのジャンプ力だねー。
そしてランランしてるの楽しそう(*^^*)
からあげくん、見たことなーい!!
[ 2017/07/03 09:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/03 09:04 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!

楽しそうにランランしていますね~♪
大好きなパパがいるからとっても嬉しいのね~♡

憂いそうな姿を見ると幸せですよね~☆

からあげ気になります(^^)(笑)
[ 2017/07/03 07:47 ] [ 編集 ]
No title
かいしんのいちげき味、食べてみたいわ~~♪
以前はローソンに行くとよ~くからあげクン
買っていたんだけど最近全然買わなくなっちゃった(^^ゞ

すご~い!
アンちゃんそこ跳んだの?さすがはアンちゃんだね~(*^_^*)
チョコくんは大好きな水遊びができてよかったね~♪♪
パパさんのお仕事に便乗とはいえ、楽しいおでかけになりましたね~(^^)/
[ 2017/07/03 07:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

260位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る