トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    7月のトリミング(≧▽≦)

   2017/07/05 /05:00  


IMG_3718トリミング前.jpg
トリミング前の
モサモサ
チョコアン

IMG_3743 6月のトリミング.jpg
6月のトリミング
IMG_3721 7月のトリミング.jpg
7月のトリミングあんちゃん
今回はグリーンの
おリボン

IMG_3724 6月のトリミング.jpg
おパンツも
良い感じ

IMG_3744 6月のトリミング.jpg
6月のトリミング
IMG_3737 7月トリミング.jpg
7月のトリミングちょこ君
チョコアン共々
お水を飲んだ後なので
お口がビチョビチョ

IMG_3741 7月トリミング.jpg
おパンツも頭も
まん丸まん丸
アンちゃんも一緒に
自らモデルさん

IMG_3735お散歩.jpg
今回はアンちゃんを最初に
トリミングして頂きました

IMG_3734お散歩.jpg
チョコ君のトリミング後に
散歩行ったけど
結構あちちのち
だったよ~


チョコ君トリミング中は
アンちゃんお家で一人っ子気分

アンの一人っ子.png
おもちゃを独り占め時間



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
 アンちゃんかわいい~~~~~めっちゃおとめっ💕
 チョコちゃんかっこい~~~いい笑顔~~🎵
おくちびちょびちょがまたかわいい~ (´∀`*)ウフフ
アンちゃんはちゃんとりぼんつけてもらえていいな~
あいは髪が短くて、じょーずな人の当たらない限り、つけてもらえない~カナシカネ~( ;∀;)

女の子が強い? 下の子が強い?? 下で女の子なら最強強い!!ですよね うふふっ( ´艸`)
宝くし当たったら~買い占めちゃって、チョコアンママ様にもプレゼントしますね妄想(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
[ 2017/07/08 04:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

か、か、可愛い~~~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

アンちゃんのUPの写真、超~~~可愛い~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

チョコアンちゃんに会いたいよ~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

こんな可愛いチョコアンちゃんが
家に居てくれたら、毎日癒やされるだろうな~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

トリミングして益々可愛さUPしてる~~♡
アンちゃんの可愛さは反則です♡
(心をわしづかみにされているmauloa)

応援ポチ☆
[ 2017/07/07 17:10 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~~~(#^.^#)
生でこの可愛さを見れたのが嬉しい~~~(#^.^#)
アンちゃん、美人さんで見惚れちゃうし、
チョコちゃん、まん丸でもふもふ可愛いし、
最高(#^.^#)

ふふふ^m^
アンちゃん、トリミングの日恒例の一人っ子タイム♪思う存分楽しんだかな~(*^^*)

チョコちゃんアンちゃん、トリミングお疲れさまでした(*^^*)
[ 2017/07/07 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/06 13:04 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんアンちゃん今回も可愛く仕上がったね~♪♪♪
アンちゃん先に帰れるの?
サロンが近くて良いですねv(^^)v
一人っ子気分味わえて良かったね💛
2ワンともおパンツ似合ってますね♪♪♪
モデルさんもお疲れ様(^.^)

ママさんお気遣い頂きありがとうございます
松江市は雨も大雨になることなく
大丈夫でした(^^)
[ 2017/07/05 18:27 ] [ 編集 ]
No title
すっかりかわいい(*/∇\*)キャ
爽やかなグリーンのおリボンいいね♡
ふふ、お水を飲んだ後はみんな同じだね(笑)
可愛くて笑っちゃう♡

雨、ようやく落ち着きましたε-(´∀`; )
らっきーも、ヒモさん噛んでることが悪いなんて思わないもんね〜(笑)
キョトン顏がかわいくて怒れない(笑)
[ 2017/07/05 13:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
トリミングして、また一層可愛くなりましたね。
まん丸お尻さんもかわいいです。
モフモフさわりたくなります。
やっぱり二人そろてニコニコ笑顔で絶好調が一番です。
[ 2017/07/05 12:12 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん&アンちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回もふわふわ~かわいい(o´艸`)ムフフ
どんどん真ん丸になってますよね~♪
アンちゃん、トリミングデーのひとりっ子にも慣れてきたかな♪
でもやっぱりチョコくんが居ないと寂しいよね~(*´罒`*)ニヒヒ
[ 2017/07/05 12:04 ] [ 編集 ]
No title
ふわふわモフモフ〜。
触りたいわ〜!
まん丸で可愛いですね。
アンちゃん、一人っ子気分、楽しめたかしら?
[ 2017/07/05 11:44 ] [ 編集 ]
No title
う~~~んっ♪♪
今回もバッチリ可愛いーーー♪♪
お水飲むとなるよねーーー♪
チョコ君みたくなるーーー!!笑
自らモデルさん??
さすがだわんっ^^♪
[ 2017/07/05 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/05 11:39 ] [ 編集 ]
No title
グリーンのおリボンも爽やかで可愛い!
チョコくんもふわふわアフロ綺麗に仕上がってるね♪
二人ともお揃いのお口(笑)シンクロするとこが可愛い(笑)

うちもプラスチックだったよー(;^ω^)
なかなか自分ではそこまで手が回らないよね。
ネルリリちゃんのお洋服、今回もママさんさすがでした✧
[ 2017/07/05 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/05 09:20 ] [ 編集 ]
No title
可愛くなったね~(^^)/
おパンツスタイルとっても可愛いね~♪♪
アンちゃん一人っ子気分はどうだったかな?
チョコくんいなくてきっと寂しかったよね~!
[ 2017/07/05 08:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



関西支部デートPart3 2017/07/26
おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

90位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る