トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    関西支部デートPart3

   2017/07/26 /05:00  


7月26日6:20追記
昨日ママ夕方頃に最初は胃が重たくなり
次にゲロリンパが数回続き次に
お腹がグルグルPになり
冷や汗が出てきました(>_<)

昨日お散歩に出かけようとしたら
パラパラ雨でチョコアンと

ずっとクーラー付けの
お部屋でダラダラ過ごしていました。

ネットで調べると水分を取り
クーラー付けでも熱中症になると
書いてありましたが
もう一つ気になる事が
ママ賞味期限切れの
ちくわを一本昼食に食べた

日頃から賞味期限切れを食べても平気なママです( ̄▽ ̄)
炒めたが竹輪が原因かΣ(・ω・ノ)ノ!

どっちか分からないけど
皆様(>_<)夏場は塩分とミネラル補給をし
賞味期限切れは注意して下さいネ

本日ママチョコアン絶好調です(^O^)/

熱中症には建物の中
野外に気を付けて下さいネ(;'∀')



IMG_3843.JPG
六甲ガーデンテラス.png
六甲ガーデンテラスで待ち合わせ
六甲山英国フェアー
今月末(7/31)までやってるみたいですね

IMG_3821関西支部デート.jpg
合流のおデート相手は
トイプー ちゃむといちご
ちゃむ君といちごちゃん
御一家です~

IMG_3822関西支部デート.jpg
アンちゃんの
自ら進んでナデナデ
されるのはすごくすごく
珍しい事なのです~
心を開くのが遅いアンちゃん
ちゃむママさんの
優しいハンドパワーすごいです
アンちゃんの氷の心が
溶けていきました

IMG_3838関西支部デート.jpg
ぷぅちゃんといちごちゃんの
2ショット可愛いね
ちゃむくん大好き
いちごちゃん気になってるのかな

IMG_3832関西支部デート.jpg
ビッシとモデルさん
頑張ってると思えば

IMG_3839関西支部デート.jpg
隙あらばちゃむママさんに
ナデナデ要求のチョコ君
隣を見ると
あらら~良い感じの
ちゃむ君といちごちゃん

IMG_3909ぷぅちゃんパパさん撮影画.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影画

お友達のブログ
ぷぅと一緒
トイプー ちゃむといちご


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
こんばんは!
ママさん大丈夫ですか?
夏場の賞味期限切れの食べ物は怖いですよ!
私は機嫌が切れてるのを見ちゃうとダメです~( ;∀;)
あと外で仕事してる友達に聞いたのですが、塩分タブレットは熱中症予防に最適みたいです(^^)/

オソロ隊可愛すぎです~(#^^#)
ちゃむママさんのオーラがアンちゃんのは心地よかったのかなあ♪
いいなあ(≧▽≦)
みんな可愛い♪
モフモフしたいです(#^^#)
[ 2017/07/26 22:30 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、大変でしたね><
もうお腹は大丈夫ですか?
この時期暑さで体力は奪われて体調崩しやすくなってしまいますよね。
お大事になさってくださいね。

おソロ隊全員集合ですか^^
みんな可愛い♡
[ 2017/07/26 20:51 ] [ 編集 ]
No title
お腹、大丈夫ですか?
練り物は、怖いですよ。
特に夏場の賞味期限切れは、よくないです。
お大事になさって下さいね。
みんな可愛らしいですね。
出先なので、応援ポチで、失礼します。
[ 2017/07/26 18:32 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、その後胃とお腹は大丈夫ですか?
どちらも襲ってくるのはとっても辛いですよね(>_<)
お大事になさってくださいね☆
私も普段賞味期限切れの物食べても平気です☆同じタイプだ~♪て嬉しくなっちゃった^^;ママさんお腹痛かったのに不謹慎でスミマセン(>_<)
エアコン効いた室内でも熱中症になるなんて怖いですね、ほんと気を付けなくちゃですね。


ふふふ^m^
ママさん、お気遣いありがとうございます(*^_^*)
私、大股開き~だったのね^^;
チョコちゃんアンちゃんぷぅちゃんに会えた興奮で素が出ちゃいました(笑)

チョコちゃんアンちゃん、い~っぱいなでなでさせてくれてありがとう~(#^.^#)
アンちゃんが来てくれたのが本当にビックリですっごく嬉しくって(#^.^#)
二人ともすっごい可愛かった~~~(#^.^#)
帰りの車内でも妄想なでなでを繰り返してました^m^♪

ちゃむ、ぷぅちゃんを狙ってるようにも見えますね^m^
きゃー!ぷぅちゃん逃げてー☆
ちゃむの舐め舐めの餌食になっちゃうーw

私も次の記事からスタート予定です♪
[ 2017/07/26 17:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
チョコアンママさん、大変でしたね。
多分ちくわ・・・練り物は怖いですよ。
普段どうもなくても、体力が落ちていたのでしょうね。熱中症もあったと思います。
もう落ち着かれましたか?
お大事にしてくださいね。
[ 2017/07/26 17:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わ~~~涙
ママさん大丈夫ですか?
(´;ω;`)ウゥゥ

嘔吐したときは、辛かったですね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ちくわ(๑*౪*๑)!
室内でもエアコンをつけていても、熱中症に
なるのですね(๑*౪*๑)!
ママさん運ばれなくて良かった~~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

今は元気だと聞いて、少し安心しました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

チョコアンちゃんとぷぅちゃんと、お初ですのいちごちゃん♡ちゃむ君♡
皆、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

皆で集合して、遊んだのですね~♡
混じりたい~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

デートの続き楽しみです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ☆
[ 2017/07/26 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/26 14:22 ] [ 編集 ]
No title
だ、大丈夫(゚o゚;;
ちくわ…でも食べた時変な味とかねっとりしてないならクーラーでお腹が冷えただけかも?
私は臭いと味で判断してます(笑)
昨日の夜は涼しくて、私もお腹が冷えちゃった(笑)
お大事にね♪
やっぱりちゃむ君といちごちゃんだった╰(*´︶`*)╯♡
いいね、仲良しさんで楽しいおデート♡

1歳のらっきーはまだまだ濃い毛色です♪
おうちさんが大好きだから、しまわなくてもいいかな(笑)
[ 2017/07/26 13:27 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、体調大丈夫ですか?
暑くて体力も気付かないうちに落ちてきてるので
お大事になさってくださいね(つд⊂)
私も賞味期限切れのもの食べますが、
お腹が強いせいか、全く便Pが解消されません(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

関西支部もふもふオソロ隊集合だぁ~♪
続きも楽しみにしています(≧▽≦)
[ 2017/07/26 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/26 12:35 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、大丈夫ですか?
最近は湿度も高いから家の中での熱中症も怖いですよね。
私も夏場は気にして早めに水分を摂るようにしています☆
そして私も賞味期限切れの竹輪、一昨日食べちゃった( ゚∀゚)アハハ
でも丈夫だからお腹も壊れない~笑
お大事になさってくださいね☆

いよいよおソロ隊関西支部メンバー勢揃いですねヽ(*´∇`)ノ
アンちゃん、ちゃむママさんにチューもしていてビックリでしたよね!!
ちゃむママさん優しいもんね(*´˘`*)♡
みんなおソロだと本当に可愛かった~♪
また早くおソロで集まりたいですね♪
[ 2017/07/26 11:26 ] [ 編集 ]
No title
ママさんゲロリンパとグルグルは辛かったでしょ(っ_<。)
今は元気で良かった…なんだろ、ちくわが原因なのかなぁ;
少しお疲れなのでは><疲れてるとなんの病気にもなりやすいからなるべくゆっくり休んでね。

ちゃむちゃんといちごちゃん、また可愛い子が✩
アンちゃんは少し人見知りするのかなー? チョコくんと一緒にぴょんぴょんしてるイメージだった(*´ω`*) そんなアンちゃんがスリスリしに来てくれたら逆に嬉しいかも(・∀・*)ゞ
[ 2017/07/26 10:41 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、復活??大丈夫??
そうそう、家の中でも気をつけないといけないんだよねぇ。
普段あんまり水分とらない私も、気をつけてとるようにしてるよー!!
この湿度、どうにかならないかねー!!プンプンっ

全員揃ったね!!
チョコくんは女子好き??笑

パパさんにマロンと一緒に海行こーーー!!って言っといてねんっ♪
[ 2017/07/26 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/26 09:13 ] [ 編集 ]
No title
デート楽しそうですね♪♪♪
チョコくんアンちゃん笑顔が可愛い~(^.^)
アンちゃんナデナデしてもらって
良かったね~💛
続き楽しみにしています(*^^*)

ママさん体調大丈夫ですか?
私もよく賞味期限切れの竹輪食べちゃってます
真夏は気を付けないとダメですね(><)
[ 2017/07/26 09:06 ] [ 編集 ]
No title
ママさんもう大丈夫なんですね?ホッ。
どっちが原因か不明とのことですが^^;
熱中症は怖いですよね!水分補給を忘れがちな私も
気を付けねば~~!

わ~っ、みんな可愛いなあ~~(^^)/
おソロがまた良いですよねっ♪♪
[ 2017/07/26 08:08 ] [ 編集 ]
No title
みんなお揃いとっても可愛いです
すぐに打ち解けて楽しい時間になってよかったですね~
ナデナデ気持ちよかったのですね ^^
おねだりされたママさんも嬉しいでしょうね

Nonの誕生日にお祝いのお言葉有難うございました
とっても嬉しかったです
[ 2017/07/26 05:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



お久しぶり~の(*^▽^*) 2017/09/22
今年のハロウィン衣装は(。´・ω・)?そしてごめんなさい 2017/09/20
ワンサカΣ(・ω・ノ)ノ!ワンサカ 2017/09/19
やっぱし(^ω^)おもろいチョコ君(*´з`) 2017/09/11
ぱわ~全開\(^o^)/アンぱわ~届け~\(^o^)/ 2017/09/09
実は(>__ 2017/09/07
うさミミ獲ったど~(^O^)/ 2017/09/04
9月のトリミング(^O^)/ 2017/08/31
そこどけそこどけチョコアン通る(^O^)/ 2017/08/29
みんなガンバルンばでしゅ~\(^o^)/と♪その前に(^^♪ 2017/08/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る