トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    関西支部デートPart5

   2017/07/29 /05:00  


IMG_0750関西支部デート.jpg
この日はあちちのちだったね
涼しいカフェに来たよ

Akalaさんです
IMG_0757関西支部デート.jpg
いちごちゃんの
せくすぃ~ショットで
おばちゃん
鼻血ぶ~になったよ

ランチ
ママのランチ
エビフライを一かじりしてから
写真に撮ってないのに気づく( ̄▽ ̄)
なので、パパのランチ撮ってないよ

って言うかおバカママ車に
iPhoneを忘れてパパのを
借りて撮っていたが
何故か撮りにくい
自分のiPhoneが使いやすい

チョコアンランチ.png
チョコアンのランチ
結構なボリュームなので
お持ち帰りしようと思ったら
パパ全部上げてしまった

なのでこの日チョコアン
夕食ナッシング

もちろんお肉は
ママ毒味しました(笑)
おいしゅうございました

IMG_0769関西支部デート.jpg
ちゃむ君いちごちゃんも
満足気です

そして事件は起こった
IMG_0775関西支部デート.jpg
ママでかぷーチョコを抱っこしており
チョコの頭がデッカくて
言い訳
テーブルの上がよく見えなく
ママのたっぷりと入ってたアイスコーヒを
全部こぼしてしまいました

IMG_3911ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影画

その節は皆さま
大変失礼致しました

IMG_3914ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影画
ぷぅちゃ~ん
アンちゃんが気になるのね
写真を見てニヤニヤ
しっぱなしでした

IMG_3913ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影画
チョコアンは
ちゃむ君といちごちゃんを
見て笑顔なのかな

IMG_3912ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影画
アンちゃん可愛い
あゆみんさんパパさん
ちゃむママさんパパさん
楽しい時間をありがとうございました
ちゃむパパさんお忙しいのに
時間を作って頂きありがとうございました
お会い出来て、とても嬉しかったです

IMG_3892関西支部デート.jpg
カフェで楽しい時間を過ごして
名残ほしいけどみんなと
カフェでバイバイをし
車の中では
チョコくん器用に
グッスリぐ~ぐ~でした

IMG_3891関西支部デート.jpg
アンちゃんは
チョコを枕にして
お寝んねしてました


おまけ
プレゼント.jpg
あゆみんさんからは
手作りジャーキーとUSBを頂きました
写真を撮っていたらチョコ君
大ジャンプして一枚ジャーキを
盗まれてしまいました

チョコアンあゆみんさんの
手作りジャーキの大好物なの
もちろんアンちゃんにも進呈したよ

ぷぅちゃんパパさん素敵な写真を
いつもありがとうございます(*^▽^*)


ちゃむママさんからは
ワンちゃん用の「おっとと」

最初見たときママ(人)用かと思い
全部食べる所だった(笑)
ママ味見をしたよめっちゃ美味しかった
「おっとと」の味がしたよ

パパ・・・( ̄▽ ̄)チョコアンに「おっとと」上げる時
「おっととと~のおっとと」歌い踊りながら上げてるの
アンちゃんだけノリノリにパパに付き合ってる(笑)
桃たろさんの「きび団子」の第2段だ・・・( ̄▽ ̄)
以前も桃太郎さんで歌って踊ってたの
その時もアンちゃんのみ付き合ってた(笑)


ママは何もプレゼントの用意せず
ママのプレゼントは関西支部
おソロ第2段だ~
早く涼しくならないかな\(^o^)/



コメント欄閉じております

お友達のブログ
ぷぅと一緒
トイプー ちゃむといちご


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

285位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る