トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    お留守番前に(^O^)/の続き(お座り)

   2014/11/10 /10:38  


第3段お洋服モヒカンフード
10月に作ってたお洋服
寒くなったので着せてみました
チョコの服モヒカンフードにしました
ワッペン=パパとお揃いなんですよ

毎日チョコとアンちゃんのブログで
チョコ君のパパとチョコ君がお揃いの
ペアーのダウンベストカッコいいです
ダウンも作ってみたいけど
難しそうですがんばろ
ペアー服良いですね

チョコお利口さん
今からロングのお散歩で
チョコとアンには疲れてもらう作戦です
チョコ君お利口さんです
自らお座りしております

お座りしてください
アンちゃんお座りしてください
頑固なアンちゃん
なかなかお座りしません

ちゃんとお座りしてくだしゃい
お座りしたと思ったら
信号は青に変わりました

遊んでいいですか?_
いいですよ
いっぱい遊んで疲れて
パパとママが帰ってくるまで
お寝んねしててくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



Re: コメントありがとうございます
> えみさんへ
>
> ありがとうございます
> 実は揃いの生地を勝ってるんですよ(#^^#)
> 今考案中です(#^^#)
>
> 女の子は頑固なんですかね(#^.^#)
> アンは私と同じで頑固です(>_<)
>
>
> チョコ・アンのパパとママさんへ
>
> パパのパーカが穴が開いてたので
> こっそりとお揃いにしました(#^^#)
>
> お留守番(-_-;)順調だったのに
> ここに来て・・・・です(-_-;)
>
> えりかさんへ
>
> 私もファンタジー物が大好きで
> 特にネバーエンディングストリー
> 大好きな作品のひとつなんです
>
> マズルが長い仔は似てるかもですね(#^.^#)
> ソフィーたん💛いつも元気で可愛い(≧▽≦)です
>
> あゆみん
>
> 実はお留守番の時が可愛そうと思い
> 2人目を迎え入れたんです(#^^#)
>
> 今までお留守番(-_-;)順調だったんですが
> 2人一緒に出掛けたのが
> まずかったかも知れないです(-_-;)
[ 2014/11/11 13:40 ] [ 編集 ]
No title
ママさんの手作り服、素敵ですね~ヽ(*>∇<)ノ
パパさんとお揃いのワッペン、かっこいいです♪

チョコくん、お散歩でお座りできてエライ!!
お留守番もチョコくんとアンちゃん一緒なら寂しくないですね( ´∀`)人(´∀` )
[ 2014/11/10 21:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。

お洋服、手作りされるんですね!素敵~。
しかもパパさんとお揃いだなんて・・・❤
これからの季節に暖かそうなお洋服ですね。
寒くてもこれならお出掛け楽しみですね^^

チョコくん、確かにファルコンに似てます~♪
マズルが長め&マズル周りの毛が長い子は似ているのかしら?
それにしても共感していただけてうれしかったです。
[ 2014/11/10 17:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

ママさんお作る服、かわいい~♪
チョコくんのモヒカンフード服
さりげなくパパさんとお揃いのワッペンなんですね(^^)
パパ大好きなチョコくん、とっても喜んでるんじゃないですか♪

アンちゃんのピンクのフワフワ服も、かわいい~(^^)
女の子らしく、キュートな印象です

良い子にお座りもして、たくさん遊ばないとね(^^)

パパさん、ママさん居ない時も、お留守番しっかりね☆

*ペアルック、記事に書いていただいてありがとうございます♪
[ 2014/11/10 14:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

洋服、すごいですね!売ってるのより全然、素敵(*´▽`*)
今度、チョコちゃんアンちゃん、お揃いとか?いいですよね(^^♪
ララも外での、オスワリは頑固にしません。でも私も、しつこく言い続けるので周りの人に見られて恥ずかしいですけど(*'ω'*)
[ 2014/11/10 11:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 管理人プロフィール




Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール



チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



おソロ関西支部デートPart2 2017/07/25
おソロ関西支部デートPart1 2017/07/24
チョコのせいで( `ー´)ノクッキーもらえないでしゅ~( `ー´)ノ 2017/07/22
ボーダーおソロ第2弾\(^o^)/ 2017/07/21
チっくん頑張ったよ\(^o^)/ 2017/07/20
やっぱし!おソロが一番(≧▽≦) 2017/07/18
悪ガキちょこ兵(; ・`д・´) 2017/07/15
みてやって下さい(*^▽^*) 2017/07/11
ばびゅ~んとランラン(≧▽≦) 2017/07/08
今日は七夕しゃんでしゅよ(^O^)/うそこメーカー七夕だよ~ん(^^♪ 2017/07/07




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。
 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

144位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る