FC2ブログ

トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    摂津峡公園に(*ノωノ)お出かけだ~(*ノωノ)

   2018/03/19 /05:00  


IMG_7375 摂津峡
ピッタリンコの
プリケツ可愛い
(≧▽≦)

IMG_7382 摂津峡
展望デッキを過ぎ
第2キャンプ場に( ̄▽ ̄)やっと到着


音量に注意して下さい
山歩き
[広告] VPS

中腹自然林コースと書いてあったが
ママには中腹じゃ~な~い(・ω・`彡 )з
めっちゃくちゃしんどかったよ~○| ̄|_



IMG_7392 摂津峡
今度は渓谷コース(*・`ω´・)ゞ

音量に注意して下さい
水の音が聞こえるよヾ(o´∀`o)ノ
[広告] VPS

ママ疲れて○| ̄|_
2ワンについて
行くのに必死で(T_T)
動画がブレブレです(´・_・`)

せっかく川の流れをと思ったのに(´д⊂)
IMG_7397 摂津峡
山道も鉄板の上も
へっちゃらコンビ
ママは疲れたび~(ou(工)u)ノ



本日のチョコアンぱわ~
IMG_7503 3月19日
黄昏チョコ兵(笑)
IMG_7498 3月19日




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
めっちゃ自然の中だね♪
気持ち良さそう(*'▽'*)
チョコ君もアンちゃんも、どんな道だってへっちゃらだね(*^m^*)
[ 2018/03/19 23:31 ] [ 編集 ]
No title
お祝いのお言葉(人´口`)テンクスッ♪
ウフフ。
私も自分の歳相棒に聞く人。
この間はしれっと1歳間違えとった(笑)

う・・・。
その道は私無理。
確実に足腰が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなるやつやんっ!!!
次の日の筋肉痛が怖すぎるっ(笑)
[ 2018/03/19 19:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ぴったりんこのオチリが可愛い~♪♪
チョコくん&アンちゃんは本当に体力があるもんね!!
うちも意外と体力がある方ですが、草が毛に絡まると歩かなくなるので…きっとここを歩いたらずっと抱っこになりそうです( ゚∀゚)アハハ

私も運動不足なのでハァハァなっちゃう~ヾ(・ω・`;)ノ
ママさん、筋肉痛は大丈夫だったかな?
[ 2018/03/19 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/03/19 12:03 ] [ 編集 ]
No title
ぴったんこなオチリ♪可愛いーーーっ!!!
そうそう、こういう場所で一番体力あって元気なのはワンズなのよぉ><
あの元気さはマジですごいと思うもんっ♪♪
ママさん、キレイな景色は満喫できた???ウフフっ
[ 2018/03/19 11:13 ] [ 編集 ]
No title
お出かけに気持ちいい季節ですねー♪
ピッタリンコのプリプリおケツ可愛い~(〃艸〃)ムフッ💛

チョコくんもアンちゃんもめちゃめちゃ元気ー(*ノωノ)
私は全くついていけない自信ありっ(。+・`ω・´)キリッ!
そして、次の日は筋肉痛で動けない自信も満々です(。+・`ω・´)キリッ!
[ 2018/03/19 10:55 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
マイナスイオンいっぱいのお山の中をお散歩。気持ちよさそう~(*^^*)
動画見ましたがプリプリおチリで一緒にタッタカ歩く様子にほんわかしました^^
山道って歩くの大変ですよね。
うちもなにしろ周りが山だらけだから(汗)よくそういう道を歩きますけど、いつもロキと旦那だけさっさと行っちゃって私はヘロヘロに・・・だから気持ちはよーくわかりますw
滝も綺麗だしチョコちゃんもアンちゃんもかっこよく可愛くポーズ取ってるね♪
この後はカフェ?楽しみにしてまーす^^
[ 2018/03/19 09:41 ] [ 編集 ]
No title
プリケツが可愛い♪♪
あ・・・これは私にはキツイコースだな(^_^;)
でもとっても自然豊かで素敵なところですね~♪
空気が澄んでいて美味しそう!
[ 2018/03/19 08:19 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪

山道も渓谷コースもいいお散歩コースですね~!
チョコちゃんとアンちゃんはすたすた歩いていますね♪
ついて行くの大変そうです(笑)

水の音を聞きながらのお散歩気持ちよさそうです(*^^*)
[ 2018/03/19 07:06 ] [ 編集 ]
No title
お出かけしてきたのですね^^
滝を眺めたり、水の音を聞きながら自然の中をお散歩いいですね♪
私もヘロヘロになっちゃいそうですね^^;
チョコくん、アンちゃんはへっちゃらだったのね〜^^
[ 2018/03/19 05:52 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



アンには勝てないチョコ君(*´з`) 2018/09/18
アクビちゃんズ(*´з`) 2018/09/17
平成30年9月16日(#^^#)本日のチョコアン 2018/09/16
不気味な(;'∀')きのこちゃん 2018/09/15
おちりが(≧▽≦)ピッタリンこ(*´з`) 2018/09/14
9月12日トリミング頑張ったでしゅ~(^O^)/ 2018/09/13
今日はトリミング(^O^)/ 2018/09/12
お留守番がんばルンバでしゅよ!(^O^)/ 2018/09/11
お散歩ある時~(*^▽^*)お散歩ない時~(>_ 2018/09/10
平成30年9月9日(#^^#)本日のチョコアン 2018/09/09




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

302位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る