トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ふふ💛アンのボールでしゅ(^^♪

   2015/02/07 /09:05  


まだ!終わらないでしゅか
アンちゃんはママの
仕事の監視です
時々ジッと見つめてきます
アンちゃん今日でお仕事
終わる予定だから
明日からいっぱい遊ぼうね
チョコがいなかったので
思ったより早くお仕事終了です

もう!寝ましゅ
アンちゃんいつの間にか
お寝んねです
アンちゃんは本当に
手のかからない
良い仔さんです

ふふボールでしゅ
夕方のアンちゃん
一人でボール遊びです
チョコがいてたらいつもは
2個ボールがあっても2個とも
チョコに盗られてばかりですが
今日は満喫しております

なんでしゅか?.
ご・ごめんねアンちゃん
遊びの邪魔して

パパお帰り
昨日のチョコ君
アンちゃんと比べると
顔のデカさが
良く分かりますね

引っ張りっこでしゅ
パパと引っ張りこのようです
かわいい(親バカです)


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

アンは時々ママを監視ですね
早く終わっての遊んでのサインです(*^▽^*)

アンもチョコも満喫していますね
お留守番以外は(#^^#)


まきまきさんへ

アンはお家では良い仔さんですね(^O^)/

ビックリ(*_*)する位はかどりました
チョコもパパと満喫してるみたいですね(*^▽^*)


チョコ・アンのパパとママさんへ

性格は全く違いますね(#^^#)
今は静かで何か物足りない感じですね私は(#^^#)

我が家のチョコは一人でもデビル満載見たいです(-_-;)
男の子と女の子やはり、顔が違いますよね(*^▽^*)


ぶるんさんへ

男の子と女の子やはり、顔が違いますよね(*^▽^*)
チョコ&アンが幸せなのが一番ですね(^O^)/
離れていても、元気な姿が見れるので何よりです(*^▽^*)
パパに感謝です(^O^)/


ラテ母さんへ

アンちゃんはお家では良い仔さんですね(*^▽^*)
チョコは遊んでの攻撃が激しいです(-_-;)

やはり、見てると寂しそうですね(>_<)
私も最近は余り遊んで上げれないので
でも!後少しです(^O^)/
[ 2015/02/08 09:26 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、お仕事終わるまで大人しく待っててくれるんですね^^
とってもいい子です☆
チョコ君は邪魔しちゃうのかな??
アンちゃんしばらくの間、一人っ子を満喫できちゃうね☆
けどやっぱり一緒に遊んでくれるチョコ君がいないとさみしいかな~^^
[ 2015/02/07 23:45 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんお利口さんですね~(●´ω`●)
ちゃんと待っていられるんだね♡

チョコちゃんはアップで見ると、やっぱり男の子のお顔ですね(*^▽^*)
パパさんが遊んでくれてほんと楽しそう( *´艸`)♪

コメントにも書かれていましたが、ママさんは離れて寂しい部分ももちろんあるとは思いますが、チョコちゃん、アンちゃんを含めて家族が幸せで楽しくいられることが一番大事ですものね♡

もうちょっとのガマン、きっとすぐですよ(^_-)-☆
[ 2015/02/07 22:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

チョコくん、アンちゃん性格がそれぞれ違いますね~

アンちゃんは手がかからない、お利口さん(^^)
わが家のアンも同じです・・

チョコくんは、ヤンチャな甘えたちゃんですね!
一人だと、凄くいい子になったりしませんか・・

チョコくん、アンちゃんを見比べると
アンちゃんのオメメ女の子だからか優しいですね☆
[ 2015/02/07 21:11 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんは手がかからないお利口さんなんですね♪
チョコ君はボール2個ともとってくの∑(゚Д゚)ジャイアンだなぁ(*^m^*)
チョコ君不在で仕事がはかどるなんて(笑)そんなこと知らずに引っ張りっこ楽しそうに遊んでるね♪
[ 2015/02/07 19:41 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、ママのお仕事の監視ご苦労さま♪笑
しっかりママを見守っているアンちゃん、お利口さんだねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
チョコくんと離れている間にママとボールを独り占め出来て、アンちゃん嬉しそうですね♡

チョコくんはパパと引っ張りっこ♪
2人共、それぞれの場所で楽しそうに過ごしてくれていて、ママさんもパパさんも安心ですね☆
[ 2015/02/07 13:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る