トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    アン💛の邪魔しないでくだしゃい

   2015/02/15 /08:51  


トイプードル迷子探し
2/12やんちゃ姫ニコちゃんが迷子になりました

大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様、

2/12お昼頃、神崎川付近の公園から行方不明になった
トイプードル♀5ヶ月(明るい茶色)を
探しています。
首輪なし、洋服なし。名前ニコ。かなり小柄です。

ポスター、チラシ配りしています。
保護又は目撃された方は、
豊中南警察署、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!

ニコちゃんのご両親、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです。

保護された方は
ブログはこちらですやんちゃ姫ニコちゃんのブログに連絡お願いします



1アンちゃん
アンちゃん楽しそうにカミカミです
「ア~ンちゃん」と声をかけ

2なんでしゅか?.
アンちゃん歯磨きガム食べる
3おいちいでしゅ
ガムの時だけアンちゃんと
引っ張りこが出来ます
ママにとっては嬉しい瞬間ですが
アンちゃんは早く離して
ほしい見たいです

4カミカミ
一心不乱にカミカミです5一人でかみかみでしゅ
引っ張りこをしようと思い
ガムに触ろうとしたら
お尻を向けられ
怒られてしまいました

お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

なかなか、アンと引っ張りっ子出来ないですね(-_-;)
出来たと思ってもアンは直ぐに飽きるので・・・・
誰かさんとは大違いです(*^▽^*)

しつこすぎて、お尻向けられました(#^.^#)


あゆみんさんへ

私は一日1本と決めていますね
私も歯磨きが下手のなので、歯磨きガムに頼っています(>_<)

しつこすぎて、お尻向けられました(#^.^#)
アンはやはり、一人遊びが好きみたいですね(#^.^#)


まきまきさんへ

美味しいみたいですねチョコもアンも夢中ですね
チョコの場合歯磨きガムを上げていたら大人しいです(^O^)/
でも、アンちゃんの歯磨きを取りに行き2つとも自分の物にします・・・・(-_-;)
今のうちにアンちゃんはカミカミし放題ですね(^O^)/


ぶるんさんへ

歯磨きガムの威力はスゴイですよね(*^▽^*)
私も歯磨きガムの時は無視されますね(#^.^#)


何とかチョコが居ない間に色んな事をして遊びたいのですが
アンはダンスにしか興味はなく後は一人遊びが好きみたいですね(>_<)
[ 2015/02/16 12:32 ] [ 編集 ]
No title
私も歯磨きガム、仕事に行く前にあげたりするんですが、あげると私が「行ってきま~す」って言うのも2匹ともガン無視で夢中で噛んでますよ(;´∀`)

ほんとに好きなものには一心不乱ですよね。

ママさんはせっかく遊びたいのに、アンちゃんは噛みたいし、ママさん切ないですよね(´;ω;`)ウッ…

怒っておちり向けるアンちゃん、とっても可愛いですね(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/02/16 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 22:05 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、チョコ君のいない間に存分にカミカミ(*^m^*) ハミガキガムも好きなんですね〜
らっきーは未経験です(O_O)おいしいのかな?
ハミガキもできてないから、そーゆーもの噛ませたいんですけどね(^^;;
アンちゃんおちりむけて怒っちゃった(≧∇≦)かわいい♪
[ 2015/02/15 17:42 ] [ 編集 ]
No title
歯磨きガムって食べさせたこと無いのですが興味があります!!
ぷぅも歯磨き練習しているのですが、なかなか上手くできなくて…(´ー`A;) アセアセ
1日に何回くらい噛ませる物なのでしょうか?

アンちゃんと引っ張りっこしたいママさん、おちりを向けられちゃって残念でしたね~
でも自分で手に持ってカミカミする姿も可愛いですよね♡
[ 2015/02/15 11:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

ママさん、アンちゃんと引っ張りッコしたいのに
アンちゃんは、早くチョーダイ(^^)

わが家も、ガムとかだと早く離してって怒られますよ!
やっぱりロープとかじゃないとダメですね(^^)

お尻を向けたアンちゃんの姿も、かわいいですね☆

[ 2015/02/15 10:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

小っちゃいのはアッという間に無くなりますね(-_-;)
大きいのは一生懸命手で持って遊びながら噛んでいます(*^▽^*)
それも、今のうちなのですがチョコが戻ってきたら・・・・(-_-;)
[ 2015/02/15 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 09:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
アンちゃんガムしばらく食べてられますか?
ララは、あっという間に食べちゃうんですよね(T_T)
オチリ可愛いな(#^^#)
[ 2015/02/15 09:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る