トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    昨日は予期せぬホワイトデー(^^♪

   2015/03/15 /11:00  


平凡な毎日.
昨日はホワイトデーと言う事を
全く知らなかった我が家でしたが
アンちゃんと2人でブログ友さんの
コメントでホワイトデーと知りました
パパもブログのコメントで知ったようで
サプライズがありました

ママ&アンのホワイトデー
ママ&アンにロールケーキと
チョコケーキを買ってきてくれました
毎日チョコとアンのママさんから
コメントを頂け無ければ
ケーキに有りつけなかった我が家です
ママさんありがとう

ママのホワイトデー
チョコケーキはママが食べました
チョコはママの大好物です

ホワイトデーアン
アンちゃんロールケーキと
イチゴを完食です

パパからのご褒美①.
アンちゃんケーキとパパから
バナナのご褒美です

パパからのご褒美.
アンちゃん明日の
お食事は少なめですよ

ホワイトデーのプレゼント
チョコ君の首輪が小さくなったので
パパから2人に名前入りの
首輪のプレゼントです

ホワイトディーのプレゼント
丁度ホワイトデーに首輪と一緒に
プレゼントが届きました光る迷子札と
ラインストーン迷子札です
パパありがとさん

アンちゃん大好きでしゅ
チョコ君からはアンちゃんに
お疲れコメントと
大好きコメントです

アンもチョコが大好きでしゅ
昨日はホッコリとした
幸せな一日でした
早くチョコ&アンと一緒に
お出かけしたいですね



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。




関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

毎年ホワイトデーは無いのですが(笑)
今年はアンのおかげで美味しいケーキに有りつけました(^O^)/

ララちゃん、反抗期まっさかりですね(>_<)
うちの仔達は食い意地が張ってるのでしつけがしやすいです(笑)
偉大なおやつです(^O^)/

チョコは綺麗なお座りでアンはがに股お座りです
男の子と女の子反対ですね(笑)


チョコ・アンのパパとママさんへ

ママさんのおかげで美味しいケーキに有りつけました(^O^)/

偶然にもホワイトデーに届いたので嬉しかったです(*^▽^*)
早く新しい首輪でお出かけしたいですね(^^♪


あゆみんさんへ

思いがけないホワイトデーでした(*^▽^*)
アンのおかげで美味しい思いしました(^O^)/

迷子札にするのだったら、ひらがなが可愛いかなと
思いひらがなにしました(^^♪

今週末には2人でお散歩行けるかもです(^O^)/


ショコラmamaさんへ

アンがいなければケーキに有りつけなかったので(笑)

そうですよね、つかわずに済むことが一番ですよね(>_<)
大事な大事な赤い糸ですね迷子札は(#^^#)


ドン君のおかんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
へこむことも無く元気に過ごしてますね(^^♪

毎年ホワイトデーは無いのですが(笑)
今年はアンのおかげで美味しいケーキに有りつけました(^O^)/

今週末には2人でお散歩行けるかもです(^O^)/


まきまきさんへ

私もブロ友さんからコメント頂くまで
全く頭になかったですよパパもママも(笑)

うちも平均10~20秒くらいですよ
パパのマテが長い時が有りますね1分経ってるのか?経っていないのか?


ぶるんさんへ

イヤイヤ!我が家もホワイトデーは毎年ないですよ(笑)
パパはアンに甘々なので、私がそのおこぼれを頂きました(笑)
ブロ友さんからコメント頂くまで全くきずかなかったパパとママです(#^^#)

食欲が大有りなので、体重管理要注意ですね(^O^)/
そうです(#^^#)2人頑張ったのでパパからご褒美頂きました(^O^)/


koumeさんへ

毎年ホワイトデーは無いのですが(笑)
今年はアンのおかげで美味しいケーキに有りつけました(^O^)/

電話番号を入れていたら万が一の時に安心ですからね(#^^#)


そら子さんへ

うちも忘れてましたよ寸前まで(笑)

ありがとうございます
2人頑張ったので、ご褒美をつけて
ご褒美のお散歩にgoです(^O^)/

来週末には2人一緒にお散歩行けそうです(^^♪
[ 2015/03/16 09:57 ] [ 編集 ]
No title
素敵なホワイトデーですね
パパさん優しい・・うちは忘れてるのか?
知らないふりなのか(>_<)。

チョコ君もアンちゃんいっぱい頑張ったから
プレゼントにご褒美にいっぱいですね。
もう少ししたら、この首輪に迷子札でお出かけした
お話聞けそうですね
楽しみにしてますよぉ(#^.^#)。
[ 2015/03/16 08:48 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、美味しいケーキ良かったね〜^^
優しいパパさんですね。

迷子札、塗りつぶしてあるところには何を?と思ったら電話番号を入れてもらえるのですね。
首輪にも入れられるなんて、やっぱり日本は便利で可愛いものがいっぱいですね。
[ 2015/03/16 04:00 ] [ 編集 ]
No title
キャー!優しいパパさん(≧▽≦)!!
うちはおとーさんが甘いもの嫌いなんで、バレンタインデー何もしないので、もちろんホワイトデーも何もないです・・・というか、イベント事をあまりしないので、こういうマメなパパさん素敵です♡

アンちゃんにもケーキやバナナがもらえてよかったね~(*´▽`*)
食欲もあるみたいで一安心ですね。

お揃いの首輪可愛いですね~♪名前プレート付きでいいですね!
迷子札もたくさん!!
頑張ったチョコくん、アンちゃんのご褒美ですね♡
[ 2015/03/16 02:04 ] [ 編集 ]
No title
うちのパパ、ホワイトデーなんぞすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
たまたま買ったシュークリームで取り繕うという(-。-;
そちらは二人の手術でホワイトデーなんて頭になかったよね(^-^)…パパはなんでなんだろ(。-_-。)
とっても美味しそうなケーキ、良かったですね(^m^)
アンちゃんいつもマテ長いの(笑)どれくらい待たせてますか?うちは10秒…かなり短いんだろうなぁ(^^;;
[ 2015/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

アンちゃん手術お疲れ様。
とっても元気そうでよかったです (*^_^*)

パパさん優しいですよね。
あ”~!うらやまじぃ~です!!
首輪すごく可愛いくって
チョコ君&アンちゃんのお散歩写真楽しみにしてま~す。
[ 2015/03/15 21:08 ] [ 編集 ]
No title
ホワイトデーの素敵な贈り物ですね〜♡
美味しそう〜!(*^◯^*)
首輪も迷子札も可愛いです♪我が家も新しい迷子札を買いました。
万が一、使うことはあって欲しくないけど、大事なものですもんね(;_;)
[ 2015/03/15 19:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

パパさんからのホワイトデー、我が家の旦那さんとチョイスが一緒でビックリしました( 艸`*)ププッ
アンちゃんもママさんも美味しいホワイトデーでしたね♡

新しい首輪も迷子札も可愛いですね♪
万が一の時に、チョコくん&アンちゃんとパパ&ママを繋いでくれる大切なものですものね!!
そして、チョコくんは平仮名で『ちょこ』くんなのですね!!
初めて知りました(v´∀`*) イエーイ♪

チョコくんとアンちゃん、早くみんな一緒にお出掛けしたいですね☆
[ 2015/03/15 15:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

ママさんアンちゃん良かったですね♪
ホワイトデー優しいパパさんのおかげで
美味しいケーキを食べれましたね(^^)

アンちゃんマテ偉いね~
バナナも美味しかったかな♪

かわいい首輪と迷子札(^^)
チョコ・アンちゃんの万が一の時の大切なものですね!

チョコくんからも、アンちゃんへのメッセージ(^^)
早くみんなでお出かけできるといいですね☆
[ 2015/03/15 14:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
アンちゃんも、ママさんも美味しいホワイトデーだったんですね!(^^)!
パパさん、やさしい( *´艸`)
ふふ、アンちゃん、一生懸命マテしてますね‼
ララは今マテって言うと逃げて行きます( ゚Д゚)
出来たことが出来なくなったりで??な事も多いですね。
これが反抗期かな( ;∀;)
留守番もアドバイス参考にやってますよ(^^)/

首輪に迷子札も新しくなって、色んな所に遊びに行きたくなりますね(^^♪
チョコちゃん、綺麗なオスワリ(#^^#)

[ 2015/03/15 11:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る