トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    淡路島観光の前にミニDOGラン(^^♪

   2015/04/07 /10:49  


1安全運転でGOでしゅ
3ヶ月ぶりのお出かけです
2チョコグロッキー
最初は元気だったチョコ君
やはり、車酔いを・・・・
2回ゲロリンぱです

3しょうがないでしゅね
アンちゃんチョコを
心配してくれてるのかな

4アンの特等席でしゅ
パパの特等席で
良い子さんにお寝んねです

明石大橋①.
トンネルを抜け
明石大橋を渡れば
そこは淡路島

6ミニDOGラン⑤.
観光の前に
ミニDOGランです

5ミニDOGラン①.
半年ぶりと言っても
良いくらいのランです

7ミニDOGラン④.
我が仔の走ってる
楽しいそうな姿をみるだけで
しあわせです

8ミニDOGラン③.
アンちゃんお耳がうさぎさんです
9ミニDOGラン⑥.
ミニDOGランを
思う存分楽しんでおります

10ミニDOGラン②.
誰もいなくて
貸し切り状態でした

11ダンスでお出迎え
パパが戻って来たので
出発進行です

IMG_2185.JPG
4月2日は貴重なお天気で快晴です
                     




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
えみさんへ

貴重なお天気でした(*^▽^*)
ララちゃんといつか一緒にランランしたいですね(^^♪

やはり、楽しく走ってる姿は良いですね(#^^#)


あゆみんさんへ

早く車になれて欲しいです(>_<)
酔うくせに、最初は嬉しくて大はしゃぎするので
それも良くないと思います(泣)

貴重なお天気でした(^^♪
走ってる時が一番、楽しいみたいですね(*^▽^*)


チョコ・アンのパパとママさんへ

そうなんですよね(泣)
車酔いがなかなか治らないですね(>_<)

我が仔の走ってる姿は良いですよね(^^♪
楽しそうでヨカッタです(*^▽^*)

貴重なお天気でした(^O^)/


まきまきさんへ

貴重なお天気でした(*^▽^*)
そうです!明石大橋です(^O^)/

パパが帰った来たらいつも大はしゃぎです(#^^#)
パパを見つけたら扉の前で待っておりました(≧▽≦)

ぜひ!らっき君と一緒に来てください(^O^)/


ショコラmamaさんへ

パパの休みの貴重なお出かけでした(^O^)/

ゲロリンパはパピーの頃よりは
マシになったのですが・・・・(>_<)
やはり、しんどそうでした(泣)

自分の匂いはした事がなかったので今度試してみます(^O^)/
ありがとうございます(#^^#)


koumeさんへ

パピーの頃よりはマシになりましたが(泣)
車酔いがいつか無くなれば良いのですが(>_<)

2人共、走るの大好きですね
楽しそうでした(*^▽^*)

アンみたいにチョコもお寝んねしてれば
酔う事がないと思うのですがね・・・・(>_<)
本当に対称的な2人です(#^^#)
[ 2015/04/08 09:49 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、2回もゲロリンパしちゃったのですね><
慣れて平気になれるといいですね。

チョコくんもアンちゃんも楽しそう♡
生き生きしてますね〜。
二人ともお外大好きなのね^^

特等席でよい子のアンちゃん可愛いです♪




[ 2015/04/08 04:15 ] [ 編集 ]
No title
お出かけ、素敵な写真がたーくさん♡
楽しそう〜♡
チョコくん、げろりんぱかわいそうに…(;_;)
少しでも酔いにくくなったら良いですね♡
自分の匂いが染み込んだものを一緒に置いておく、座席をフラットしてあげるなどを対策で見たことがあります。
[ 2015/04/07 23:17 ] [ 編集 ]
No title
3ヶ月ぶりのお出かけ、お天気に恵まれて良かったですね(≧∇≦)
すごくいい眺めですね〜明石大橋ですか?
ドッグランもとっても楽しそうにランラン♡
パパを見つけて嬉しそうに駆け寄って行ったんですね(*^m^*)
淡路島行ったことないです、記事楽しみにしてますね♪
[ 2015/04/07 18:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

楽しいお出かけも、チョコくん車は苦手ですね!

ドックランで走り回るチョコくんとアンちゃん
とっても楽しそうですね^_^

やっぱり自由に走り回るのは気持ちいいですよね♪

おてんき良くて、良かったですね☆
[ 2015/04/07 18:13 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、やっぱり車は苦手なようですね( ノω-、)クスン
ぷぅは吐かなくなってきましたが、ハァハァがずっと止まりません~
ゆっくり車にも慣れていけたら良いね☆

本当にとっても良いお天気ですね(v´∀`*) イエーイ♪
お出掛け日和ですね♪

ミニドッグラン、誰も居なくて貸し切り状態って良いですね♪
チョコくんもアンちゃんも楽しそう!!
本当に楽しくランランしている姿は見ているだけで幸せな気持ちになりますね☆

続きも楽しみにしています☆
[ 2015/04/07 16:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
いい天気で気持ちよさそう(^^)/
チョコちゃんもアンちゃんも久しぶりに、思い切りランランも楽しかったね‼
ララもまぜてほしいわあ(笑)
久しぶりに仲良く遊んでる姿を見れて、とても嬉しい(#^^#)
続きを楽しみにしてます(^^)/
[ 2015/04/07 14:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る