トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    チョコにプレゼント(*^▽^*)

   2015/04/20 /12:09  


チョコにお祝いコメントありがとうございます
家族共々大変嬉しく日々の生活に励みが出ます
チョコ&アン楽しく健康に生活できるように
これからも育犬頑張ります
これからもチョコ&アン宜しくお願いします

1BIGボーロ.
チョコ&アン体重管理中なので
お祝いのごちそうは有りませんが
パパがボーロを買ってきてくれました
美味しく食べておりました

2チョコお家記念日
おもちゃのプレゼントも有りますが・・・
3個は没収です

3ぞうさんが・・・.
ぞうさんが無残な姿に
ワニさんとオレンジのヒモ型おもちゃも
同じ素材なので没収です
チョコが破壊しました

アンちゃん用だったのですが
デビルチョコがアンちゃんから
すぐに取り上げる事も有り
没収アンちゃんにはかわいそうですが

4噛みごたえありましゅ
このオレンジのマンゴー型は
すごく硬いです

5ボールでしゅね
チョコが新しいおもちゃに
夢中ですその隙に
アンちゃんガンバレ

6これは、なんでしゅか?.
でもすぐにチョコに
ボールを取り上げられましたが
オレンジのおもちゃを確保です

7おもしろくないでしゅ
でも硬くて面白くないのか
すぐに飽きるアンちゃんです
チョコはまだヒモをカミカミです
ボールを貸してあげてチョコ君



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



迷子の動物を保護された方は警察や市町村役場や動物病院などに
連絡して上げて飼い主さんを探してあげてください
飼い主さんも必死で探されています。
どうか宜しくお願いします。





関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



コメントありがとうございます
ぶるんさんへ

本当におもちゃ秒殺でした(>_<)
最近チョコがアンに強気になって来て困っております(>_<)

イタズラは我が家と反対ですね
アンはチョコが悪さしたら教えてくれるので
助かったおります(*^▽^*)

宝の山のボーロ💛お腹が弱いのでボーロを
買ってきてくれたようです(*^▽^*)


koumeさんへ

アンは優しくカミカミして遊ぶんですが(*^▽^*)
チョコは破壊力がすごいんです(>_<)

何でもアンのおもちゃを取り上げるので
チョコには困っております・・・(-_-;)
[ 2015/04/21 08:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
えみさんへ

チョコはスゴイ破壊力なんです(>_<)
それに意地悪だし(>_<)

アンが遊んでるおもちゃに体当たりして行きます
アンが根負けしていつも譲る感じですね(-_-;)
困ったチョコです(-_-;)

アンのダンス可愛い(≧▽≦)んです
ありがとうございます(*^▽^*)


まきまきさんへ

最近、デビルチョコより一層パワーアップしております(-_-;)
綿こわいですよね(>_<)まさか!綿入りとはおもいませんでした( ゚Д゚)

マンゴーらっき君も持ってるんですね(*^▽^*)
なかなか硬くてチョコには良いみたいです(^O^)/
アンもすぐに飽きるけど可愛く遊んでおります(*^▽^*)


[ 2015/04/21 07:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコはなにをするか分からないので
👀が離せないです(>_<)
ママさん所もにも危険なおもちゃが有るのですね(>_<)

最近、デビルチョコより一層パワーアップしております(-_-;)


[ 2015/04/21 07:19 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、プレゼントよかったね〜^^
結構簡単に壊れちゃうおもちゃもあるのですね^^;
アンちゃんだったら壊れないのかな?

チョコくん、おもちゃを独り占め?
アンちゃんにも貸してあげようね〜。

[ 2015/04/21 06:34 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんすご~い(゚д゚)!
おもちゃ秒殺!?びっくりだわ~!
うちは惣一郎がデカプーの割にはおもちゃ壊すことはなくて、むしろぐりのほうが色々やってくれます。
チョコくん強いんだな~(≧▽≦)

パパさん、太っ腹ですね(*´▽`*)
すごい量のボーロですね!!
チョコ&アンちゃんたちにとっては宝の山って感じでしょうか♡

チョコく~ん、おもちゃ2個もがっつり確保してないでアンちゃんにも分けようね~(ノ´∀`*)
[ 2015/04/20 22:07 ] [ 編集 ]
No title
ボーロがいっぱーい(≧∇≦)少しずつ食べようね(*^m^*)
おもちゃ、早速デビルチョコ君が破壊ですか(^◇^;)
中に綿のはいってるものは怖いですよねT^Tらっきーはすぐ綿を食べちゃいます…
そのマンゴー型のおもちゃ、確か兄がくれた(笑)今思い出しました(笑)どこやったかな?一度にくれたからしまってしまった(笑)
チョコ君はすぐとっちゃうの?ママに訴えるアンちゃんかわいい(≧∇≦)
[ 2015/04/20 21:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
チョコちゃんプレゼント良かったね(^^)/
だけど、すぐ壊しちゃった( ゚Д゚)すごい力ね(;・∀・)
チョコちゃんにはマローボーンみたいのがいいかな?でも歯が欠けたら困るね(:_;)ウーン
アンちゃん、チョコちゃんに取られちゃったの?譲ってあげてるのかな(^^)
アンちゃんのダンス可愛い(^^♪
[ 2015/04/20 18:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

パパさんにボーロのプレゼント、そして新しいオモチャ良かったね♪
わが家にも危険なオモチャあるんですよね・・
様子見ながら取り上げてますけど(^^)

ボール、アンちゃんにも化してあげようね!
デビルチョコくん(笑)

天真爛漫なチョコくんだもんね~
アンちゃん、ラッスンゴレライ♪
tっても可愛いです☆
[ 2015/04/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あゆみんさんへ

私も危ないなと思いつつチョコをストーカーしてました(-_-;)
やはり破壊していたので、すぐに取り上げました(>_<)
恐ろしいチョコです(>_<)

今の所は靴下ですね(#^^#)安上がりで良いですが(*^▽^*)
アンは靴下をほおり投げて遊んでおります(笑)
[ 2015/04/20 15:26 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん、パパさんにボーロ買ってもらったのね♪
体重管理中だからご馳走は無かったけど、美味しいボーロ良かったね(v´∀`*) イエーイ♪

あらら~
おもちゃのゾウさん、破壊されちゃったのですね!!
やっぱりチョコくんの噛む力はスゴイですね~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
アンちゃん用だったけど、危ないから仕方ないね~

チョコくん、アンちゃんにもボール貸してあげてね!!
アンちゃんの『ラッスンゴレライ』可愛い( 艸`*)ププッ

おもちゃ選びも大変ですね~
チョコくんに壊されなくて、アンちゃんも楽しめるおもちゃがあると良いですね☆
[ 2015/04/20 15:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る