トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    第2弾アンちゃんプレゼント(^^♪

   2016/07/01 /11:37  


IMG_8740 7月1日.jpg
7月1日
チョコ&アン
さあ~7月です
後半戦の始まりですね



お家記念日のプレゼント第2弾ペアールック.png
ポイントコーディ
ポイントコーディとおまけ.png
リュック型のポーチ
チョコ君におまけのプレゼント
マナーベルト

今年の夏ゴーストバースターズの復活ですね
以前からママゴーストバースター好きで
チョコの服にワッペンを貼り付けたりしています

IMG_8746アンちゃん.jpg
チョコ君とのペアールックで
はやくお出かけしたいね
いつ出来るかな

IMG_8748チョコ.jpg
チョコ君にモデルさん
お願いしてるのに
アンちゃん背後霊が
必ず付いてくる



IMG_8741 7月1日.jpg
久しぶりのお天気だったので
覚悟の上でランランさせましたが
予想以上に顔も足も泥んこです

もはやアンちゃんではない
あなたはだ~れ




お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
おはようございます(*^_^*)

わぁ~!!
プレゼント第二弾・・・めっちゃ可愛い❤

チョコ君とお揃いでますますキュート♪
こんな可愛くて手の込んだお洋服が作れるママさん尊敬~

リュックのポーチ~ぷうちゃんのブログで見ましたが
これ可愛すぎ!(^^)!

あはは。
朝露でびしょびしょになっちゃったのね~^^;
覚悟の上でランランさせるママさん
これも尊敬~(笑)
チョコ君アンちゃん優しいママさんで良かったね(*^_^*)
[ 2016/07/02 09:26 ] [ 編集 ]
No title
お揃いのスヌーピー、いいですね〜^^
二人ともお似合い♪
リュック型のポーチ、それ本当に可愛いですね。

朝露でそんなになってしまうのですね^^;
二人は楽しかっただろうけど、ママさん大変そう☆
[ 2016/07/02 02:43 ] [ 編集 ]
No title
わーい、スヌーピー(≧∇≦)
2人でお揃いいいね〜♪
リュックもほんとかわいい♡
あ、あ、アンちゃん…だよね(笑)

[ 2016/07/01 22:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
みんなで、お揃いの洋服可愛い♪
すごーい(*´▽`*)
リュック型のポーチまで‼
何でも作れちゃうママさん本当に憧れちゃいます!(^^)!

アンちゃんビショビショになっちゃたね‼
最近、天気が悪いのもあるけど起きれなくて、あさんぽ行ったり行かなかったりです( ;∀;)
[ 2016/07/01 21:39 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ手が込んでるお洋服だー
ほんとお上手です。すごいです。
チョコちゃんとアンちゃん、ビシっと決まってますよ^m^

朝露~
今朝うちもそうでした。
朝チョロチョロ散歩しただけだから被害は少なかったですが(^^ゞ
[ 2016/07/01 21:30 ] [ 編集 ]
No title
凄い~(^0^)このお洋服はロンパースになるのですか???
冷感素材だからこれからチョコくんアンちゃんガンガン着れるね(^.^)
スヌーピーも可愛いけどチョコくんアンちゃんが可愛いわ~♡

久しぶりのランランで楽しすぎて泥だらけになったのね♪
思いっきり遊べて良かったね!!

車中でどうするかが悩みです
クレートが一番良いのですがマズルにハゲが出来そうです(笑)
チョコくんアンちゃんもワンコラするのですね☆
何がベストか悩みますね(@@)
[ 2016/07/01 20:32 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんプレゼント 第2弾!!
またまた可愛い~お洋服♪
アンちゃん、パンツ付き!!
そして裏が冷感生地!!
この夏、大活躍しそう(^^)
それから それから、リュック型のポーチ!!可愛い~~♪
ホント、ママさん すごいなぁ~(*^_^*)

チョコくん アンちゃん、良かったね~(^o^)

[ 2016/07/01 15:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
ポイントコーデのお洋服、アンちゃんのはパンツ付きですね♪
そしてチョコくんともおソロ~♪
可愛い~♪
裏側が冷感生地で暑い季節にピッタリですね♪
リュックポーチも可愛くて、お散歩中に見る度にニヤニヤしちゃってます♪
本当にママさん、お上手なのでお家が近かったらハンドメイド教室で教えて欲しいです((・´∀`・))ンフッ♪

ふふふ♪
朝露でグッショリですね( 艸`*)ププッ
久し振りにランランできて嬉しかったね♪
[ 2016/07/01 13:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る