トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    岐阜で思いっきりランランでしゅ(^O^)/動画3本立て

   2016/12/24 /07:56  


IMG_0859 12月23日.jpg
昨日の12月23日の
チョコ&アン


音量に注意して下さい
[広告] VPS

ランランが楽しくて
しょうがない
チョコアン



[広告] VPS

チョコ君アンちゃんに勝てないので
何度も何度もアンちゃんの
スカートを噛み
アンちゃんコケる
アンちゃん芝生まるけ



[広告] VPS

芝生まるけになるので
アンちゃん裸族になる
裸族アンちゃん
めっちゃ早~い



IMG_0836パパ遅いね.jpg
楽しくランランしてても
時々パパと
バイバイした場所を
見つめるチョコくん

作業着を着てる人を見つけ
パパと間違える
チョコアン

IMG_0835 アンちゃん楽しいね.jpg
プロレスランランしてたと思ったら
仲良くランランもしてるよ

IMG_0829 笑顔満点.jpg
良い子さんにパパを
待ってたので
もちろんウマウマ進呈です

パパ仕事が終わり
ドライブして帰宅です



IMG_0860 12月23日.jpg
パパ今日から年末まで出張です
なのでママ本日から
大掃除開始です



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/25 01:41 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス☆
パパさんは年末まで出張ですか?
お仕事お疲れさまです。

てゆーか、岐阜にまた来られたんですね。
うんうん確かに広い公園だぁ。どこだろう?パッと見わからない(^^ゞ
近かったらぜひ私も行きたかったです。
それにしてもチョコちゃんアンちゃん、早い早い。
ランランが大好きだねー。しかもすごく仲良し。
仲良く追いかけっこしながらランランしている姿に癒されました。
ランランのあとは美味しいお弁当を食べたのかな?
[ 2016/12/25 00:04 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、早い!?
チョコくんも早いけど、アンちゃんがすごすぎなのよね^^
二人とも走るの大好きなのですね♪

パパさん、出張ですか。
お疲れ様です。
ママさん、大掃除頑張ってくださいね〜^^
[ 2016/12/24 21:11 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコ&アンちゃん、本当に嬉しくってたまらないんでしょうね~♪
ほんと爆走してる(´∀`*)ウフフ♡
お会いした時を思い出します♪
あの時も砂浜を思いっきり走り回ってましたよね~(≧▽≦)

パパさん年末に出張で大変ですね(;´Д`)
寒さも厳しくなってきましたので、皆さん体調には気を付けて☆彡
[ 2016/12/24 20:37 ] [ 編集 ]
No title
Merry Christmas(*^^*)
ほんとアンちゃん早い早い‼
チョコちゃん頑張れ~(≧▽≦)
広い所でランラン出来て楽しいね♪

パパさん出張なんですね。
ちょっと寂しいですね。
ママさんは、チョコちゃんアンちゃんと一緒にクリスマス楽しんでくださいね( *´艸`)
[ 2016/12/24 16:46 ] [ 編集 ]
No title
ほんとアンちゃん速いっっ(≧∇≦)
すばしっこい?チョコ君がイラつくほどだね(笑)
急ハンドルもすごいよね!
よくそんな方向転換ができるものだとびっくり(笑)
私なんて行きたいところにすぐ行けない(^◇^;)
宇宙のオブジェにクスってなった(笑)

らっきーも怒るのよ〜(笑)
全然怖くないけど(笑)



[ 2016/12/24 13:21 ] [ 編集 ]
No title
2人とも楽しそうっ!!!
もう最高のランランだね♪
パパさん、出張?
大掃除で大変だけど…のんびり楽しんでねぇ!!笑
[ 2016/12/24 12:37 ] [ 編集 ]
No title
チョコくん&アンちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだね~♪
チョコくん、アンちゃんに勝てないからってスカートをカミカミするのはズルイ~笑
でも裸ん坊になったアンちゃんは速い!!
チョコくんも降参かな(*´罒`*)ニヒヒ

パパさん、今日から年末まで出張なんて寂しいですね。。。
まぁ、うちもほとんど帰って来ないのと同じですが( ゚∀゚)アハハ

でもチョコくん&アンちゃんと一緒だから楽しいですね♪
イブ&クリスマスと素敵な時間をお過ごしください~♪
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
[ 2016/12/24 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/24 11:19 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス~♪

うわ~~っ!!
めちゃくちゃ楽しそうですね~~(*^_^*)
そこにアンジュも混ぜてあげた~~い♪
家のアンジュもめちゃくちゃ走りますから~~(笑)

わ~っ、Xmas仕様のお洋服もペアルックなんですね~♪
可愛い~~っ(#^.^#)

ママさんは今日から大掃除頑張られるんですね~。
私は・・・いつしようかな・・・ってかするんかなあ(^^ゞ

パパさんがお留守で寂しいXmas?
それとも嬉しいXmasだったりします?(笑)
すみません、ママさんはそんなことはないですよね^^;

チョコ&アンちゃんと一緒に楽しいXmasを
お過ごしくださ~い♪♪
[ 2016/12/24 09:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る