FC2ブログ

トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    どうしてもアンに勝てないチョコ(^^;)

   2017/01/25 /05:00  


アン最高でしゅ.gif
アンちゃん最高の
笑顔でしょ


音量に注意して下さい
1月22日パパとランラン

[広告] VPS



楽しいランラン.gif
チョコ君も良い笑顔


音量に注意して下さい
どうしてもアンに勝てないチョコ

[広告] VPS

この日はエンドレスで
笑顔で走っていました

アンちゃんウサギさん
ピョンピョン走り



IMG_1114.JPG
チョコアン
お出かけ用の
お椀を買ってもらったよ

IMG_1112ありがとうさんでしゅ.jpg
足がビッチョリで
アンちゃんもゴロンゴロン
してたけど
2ワンが楽しければ
汚れても良いのだ~
楽しかったね
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
アンちゃん、さすが!めっちゃ速ーい(*^_^*)
方向転換も機敏でカッコイイ(#^.^#)
チョコちゃん、一生懸命にアンちゃんの後を着いて走ってるのがなんとも可愛くって♪
2人の姿にニマニマしながら拝見しました(#^.^#)
[ 2017/02/01 04:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/27 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/27 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/26 21:04 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんいい笑顔ですねー(*^^*)
そしてめちゃ早い早い。
チョコちゃんもじゅうぶん早くランランしてるけど、やっぱアンちゃんには勝てないかー(^^ゞ
でも2ワンともほんとに嬉しそうにランランしてますね。
パパさんが一緒だから嬉しいのかな(*^^*)

そんなお椀があるんですね。
うちも出かけた先で困ることあるんで、それいいかも。
てか、買おう( *´艸`)
[ 2017/01/26 10:58 ] [ 編集 ]
No title
チョコくんアンちゃんとっても楽しそう♪♪♪
ラン出来る広場があって羨ましいです(^^)
こちらは田舎なのに近場にないんですよね(><)
こんなに楽しくラン出来るから
チョコくんアンちゃんいつも良い表情♪♪♪
元気貰ったよ~💛

アン地方歩道などは大量の雪がまだあるよ(^^;)
なかなか雪って溶けないから
新雪を見るのは綺麗なんだけどね(笑)
[ 2017/01/26 08:06 ] [ 編集 ]
No title
二人とも本当に楽しそう^^
そのスピードですごい距離を走るのですね。
あっという間に遠くに行っちゃうのにびっくりです☆

アンちゃん、ぴょんぴょん可愛い💕
[ 2017/01/26 02:16 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、汚れちゃってもいいよーーー♪♪
最高の笑顔っ!!
チョコくん、アフロ完成してる??
走ってる姿がマロンにか見えないっ♪♪

ママちゃん、マロンの記念日にコメントありがとう!!
亭主元気で留守がいいっ!!!わかるわかるっ♪
これからも、マロンとモコと私をヨロシクネ^^♪
[ 2017/01/25 13:24 ] [ 編集 ]
No title
2人ともいい笑顔だ〜(≧∇≦)
こんだけ走れたら楽しいだろうな♪
らっきーは放しても走らなそう(⌒-⌒; )
動画も見たよ♪元気いっぱい♪
雪なくていいね〜(笑)
お揃いのお椀かわいい♪

おうちラン♡
あんま走らなかったけど(笑)
大雪だし、工事中でお出かけもしてないから、ストレス溜まってるはずなんだけどな(;^_^A

[ 2017/01/25 13:19 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~♪
チョコくん&アンちゃん、とっても楽しそうだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
本当にいい笑顔ですね♪
アンちゃんはやっぱり速い!!
チョコくんもビックリなスピードだね(*´罒`*)ニヒヒ
ふふふ♪
アンヨがグチャグチャでも洗えばOKだもんね♪
こんなキラキラな笑顔を見ちゃったら全く問題ないですね♪
[ 2017/01/25 13:01 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~っ!!めちゃくちゃ楽しそう~~っ(^^)/
アンジュもママと一緒にチョコ&アンちゃんの走りっぷりを
見ていたんですが(笑)きっと一緒に走りた~~い!!って
思って見てたんだろうなあ^_^;
今はこちら走るどころか、お散歩にさえ行けてなくて(T_T)
それにしてもアンちゃんめっちゃ速いですね~♪
そうそう、靴下はいているみたいになっちゃうんだよね^^;
でも楽しんでくれればこれっくらい良いですよね~~(*^_^*)
[ 2017/01/25 07:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



2019年11月 和歌山県(^O^)/紀伊半島チョコアン珍道中(^O^)/完 2020/02/22
2019年11月 和歌山県(^O^)/紀伊半島チョコアン珍道中(^O^)/パート4 2020/02/21
2019年11月 和歌山県(^O^)/紀伊半島チョコアン珍道中(^O^)/パート3 2020/02/20
2019年11月 和歌山県(^O^)/紀伊半島チョコアン珍道中(^O^)/パート2 2020/02/19
2019年11月 和歌山県(^O^)/紀伊半島チョコアン珍道中(^O^)/ 2020/02/18
2019年11月 お久しぶりの京都でしゅヽ(^o^)丿 2020/02/17
2019年11月 静岡県伊豆(^O^)/チョコアン珍道中(^O^)/番外編 2020/02/04
2月3日節分(^O^)/鬼は~外!福は~内(^O^)/ 2020/02/03
2019年11月 静岡県伊豆(^O^)/チョコアン珍道中(^O^)/パート5 2020/01/31
2019年11月 静岡県伊豆(^O^)/チョコアン珍道中(^O^)/パート4 2020/01/29




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

395位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る