トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ララちゃんと彦根城デートPart2(≧▽≦)

   2017/05/23 /05:00  


IMG_2469ララちゃんとデート.jpg
ララちゃん
ひこにゃんに
逢えるといいね

IMG_3048えみさん.jpg
えみさんに撮って頂いた写真
アンちゃん大アクビ(笑)
IMG_3050えみさん.jpg
えみさんに撮って頂いた写真
3ワンモデルさん
頑張ったので

IMG_2472ウマウマ.jpg
パパから
ウマウマの進呈

IMG_2478ウマウマタイム.jpg
パパ一躍みんなの
ヒーローに(笑)

IMG_3056えみさん.jpg
えみさんに撮って頂いた写真
おソロ最強っス
後ろ姿が可愛い
頑固ものアン
お座りせず

IMG_2483ララちゃんとデート.jpg
ララちゃんも階段へっちゃらで
グイグイと元気っ子

ママ達2人はぜぃぜぃだった・・・( ̄▽ ̄)

IMG_3097えみさん.jpg
えみさんに撮って頂いた写真
集合写真を
チャレンジしてみた

IMG_2488ララちゃんとデート.jpg
バッチリ撮れたね
チョコ君ララちゃんに
デレデレモード

IMG_3099えみさん.jpg
えみさんに撮って頂いた写真
ララちゃん早い早い
デカプーチョコ君が
一番遅いね~(笑)

IMG_3098えみさん.jpg
えみさんに撮って頂いた写真


お友達のブログ
トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします




にほんブログ村



関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
お座りでウマウマ見つめる姿可愛い〜💕
と思ったら、アンちゃんはお座りしてなかったのね^^
でもあんよが可愛い♪
[ 2017/05/23 22:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
やっぱりオソロ可愛い♪
みんなで着て会えて、とっても嬉しい(*^^*)
オヤツもったらヒーローだよね♪
ほんとだ!
アンちゃん立ってる(笑)
そんなアンちゃん可愛い~♪
チョコちゃん1番後ろにいたの~(笑)


[ 2017/05/23 22:19 ] [ 編集 ]
No title
オソロ隊、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
集合写真、ちゃんと並んでさすがチョコちゃんアンちゃんララちゃんですね(^_-)-☆
等間隔にビシっとお座りしててこんな集合写真憧れです(*^_^*)

一躍ヒーローのパパさんが羨ましいです☆
[ 2017/05/23 17:21 ] [ 編集 ]
No title
ララちゃん彦根に上陸してたのですか(^^)
チョコくんのデレデレな感じ可愛いですね♪♪♪
3ワン☆オソロで最強ですね~
みんな似合ってるよ~(^.^)

実家の断捨離☆母には内緒で随分処分しました(^^;)
粗品関係はリユースショップに持ち込みしたりと。
多分怒られる(◎◎)
[ 2017/05/23 17:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

わああ♡
オソロだ~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

後ろ姿か、可愛すぎる~~(๑*౪*๑)♡♡♡

ひこにゃんだ♡
皆、会えたかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

パパさんを見つめる3人の熱い視線♡
とっても可愛くて癒やされました~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

お友達のblogにも遊びに行ってきました^^

応援ポチっと♡
[ 2017/05/23 15:22 ] [ 編集 ]
No title
いいね、いいねーーー!!!
オソロ最強だわぁ!!!
もうね、ガン見っ♪♪
可愛さ倍増だよねーーー♪♪
[ 2017/05/23 12:40 ] [ 編集 ]
No title
去年のGWに彦根城行きました(*^▽^*)懐かしい〜♪
みんなおソロで並んでる(*/∇\*)キャ
ほんと、おソロは最強です♡
あら、チョコ君遅いのね(*^m^*)

チョコ君はふわふわクッションの上より、硬いフローリングが好きなの(≧∇≦)ノ彡
ワンコもそれぞれだね♪
フローリング、今から涼しいよね♪
[ 2017/05/23 12:34 ] [ 編集 ]
No title
私もひこにゃんに会いたくて、大阪に引っ越してきてすぐの頃に彦根城に行ったことがあるのですが会えず。。。
それ以来、彦根城には行けていません~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
みんなひこにゃんには会えたかな♪
やっぱりおソロって可愛い~♪
チョコくん、可愛いララちゃんにメロメロだね(*´罒`*)ニヒヒ
集合写真もさすが♪
続きも楽しみにしています~☆
[ 2017/05/23 11:55 ] [ 編集 ]
No title
集合写真もバッチリですね(^_-)-☆
みんなお利口ちゃ~ん♪
ひこにゃんには会えたのかなあ?
[ 2017/05/23 07:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

237位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る