トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    6月21日アンちゃん(≧▽≦)うちの子記念日\(^o^)/

   2017/06/21 /05:00  


IMG_2040 2014年.jpg
2014年6月21日
アンちゃん
我が子になった運命の日
チョコ君より大きく
900gでやってきました

IMG_2484 2014年.jpg

IMG_3262 2014年.jpg
チョコ君から逃れるために
ソファーの下や籠の中に避難
今ではもう入れない
デカプーちゃん

IMG_5641 2015年アンパンチ.jpg
2015年チョコ君から非難してた
アンちゃんも
チョコ君より強く
しっかり者さんに
IMG_2523 2015年ソファーさんとさよなら.jpg
モヒカン時代のチョコ君
2015年はアンちゃんは
パテラの手術・避妊手術を
頑張って乗り越えてくれました


2015年アン.jpg
今ではチョコよりも
早くピョンピョンと
飛びながら
ランランを楽しんでいます
元気っ子お転婆アン 

2016年an.jpg
2016年アンちゃん
IMG_9515 2016年.jpg

IMG_0078  2016年11月16日.jpg
これからもチョコと一緒に
毎日絶好調が続くように
楽しく過ごそうね 

_MG_8154 2017年アン.jpg
2017年のアンちゃん

IMG_2739 ドレス.jpg

IMG_2738ドレス.jpg
アンちゃんは
パパが一目惚れし
うちの子に

1108仲良しさん 2017年.jpg
アンちゃんチョコ君
パパとママの子に
なってくれてありがとう
この笑顔をずっとずっと
絶やさないようにしないとね  






お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
遅くなりましたが、アンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆彡
いくつになっても退色しない、濃いレッドのアンちゃんですよね!
日々のモデル業、チョコちゃんの教育係(?)、第2のママさんとして、益々元気に楽しく過ごして下さいね◎
[ 2017/06/27 08:48 ] [ 編集 ]
No title
遅れちゃったけどアンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
パパさん、ママさん、おめでとうございます(*^^*)
ララが、うちに来た時と一緒の体重(^^)/
ずっと見てきたアンちゃん。
もう素敵なレディさんだね(*^^*)
そして洗濯かごに入ってるアンちゃん懐かしい~♪
手術も乗り越えてアンパーンチに、飛行犬が見れて嬉しいよ(#^^#)
本当にパパさん、ママさんの子になって幸せだね♪
私は生アンちゃんチョコちゃんにも会えて、もっともっと親近感湧いちゃってます(≧▽≦)
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね(*´▽`*)

[ 2017/06/22 23:06 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
パピー時代のアンちゃんもかわいいなぁ^^
今はすっかりレディになりましたね^^
チョコくんとの仲良しな様子、素敵だなぁって思います^^
これからも元気で楽しい毎日をおくっていってね^^
[ 2017/06/22 22:27 ] [ 編集 ]
No title
 あんちゃん、うちの子記念日~オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
こんなにかわゆかったらパパ様も一目ぼれしちゃいますね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これからも楽しくかわゆく元気に暮らしましょうね~💕
[ 2017/06/22 14:15 ] [ 編集 ]
No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
ソファーの下に逃げていたのが、アンぱ〜んちするほど強くなりましたか^^
いつも元気いっぱのアンちゃん、これからも元気でチョコくんと仲良くね^^
[ 2017/06/22 03:23 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(#^.^#)♪♪♪
めっちゃ可愛い(#^.^#)
一枚一枚可愛すぎてどのお写真も好きです~♪
アンぱーんちは本当に最高傑作ですよね(^^)v大好き♪
飛行犬アンちゃん、お見事!ぴょ~んって聞こえてきます~♪
パテラの手術もされてたんですね、あんよが元気元気になってくれて良かったです☆
チョコちゃんと一緒に写ってるお写真はやっぱりしっくりきますね(*^^*)
キラッキラな笑顔なアンちゃん(#^.^#)
これからもママさんパパさんチョコちゃんとニコニコ楽しく過ごしてね(#^.^#)
[ 2017/06/22 00:39 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんうちの子記念日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
何度見ても、アンパンチはいい画像ですよね~ww
やっぱり、テンプレのどこかに入れようかな。(・∀・)アヒャ!!

先日パテラの手術で今も病院に通院していることを知り、ママさんの細やかなアフターフォローに頭が下がる思いです。
アンちゃんもよく頑張ったよね。リハビリ大変だったと思うけど、チョコくんと仲良く(?)喧嘩も出きるようになってヨカッタですね。ヽ(´∀`。)ノ

アンちゃんはパパさんがひとめぼれだったんですね♪
可愛い一人娘ちゃんですね。(*´˘`*)♡

これからもたくさんランランしてスリゴロもして楽しく過ごせますように。
[ 2017/06/22 00:39 ] [ 編集 ]
No title
初めまして

アンちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
アンパンチ、見事ですね〜。
思わず笑っちゃいました(*^▽^*)

チョコちゃんに鍛えられて、ついにお兄ちゃんより強くなっちゃいましたね。
お兄ちゃんが優しくて、遠慮してくれてるのかな?
でも、お淑やかな一面も忘れず、ドレス姿、可愛いですね〜💕

これからも、ステキな日々を、お過ごし下さい。

[ 2017/06/21 23:06 ] [ 編集 ]
No title
うちの子記念日おめでとうアンちゃん♪
あんぱんちが華麗に決まってて笑ってしまった(笑)
優しいチョコアンママさんのおうちに来て、とっても幸せだね★
元気なチョコアンちゃんを見ると本当に癒されます(≧∇≦)

チョコアンママさん、テオロアのお誕生日に間に合うようにとmauloaさんにお声掛けくださって(´;ω;`)ウゥゥ
どこまでもお優しくて、感動してしまいました。
私は気が利かないタイプなので、いつも見習うところばかり…チョコアンちゃんだけでなく、ママさんにも癒されまくりですよ(ノω・、)
本当にありがとうございました✩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪御犬様バンザイっ(笑)
ほんと、みんなでお肉パーチーしたいね( *´艸`)
[ 2017/06/21 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/21 21:57 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんのおうちの子記念日おめでとうございます。
最近のアンちゃんは すっかりお姉さんに成長しましたね。
家族そろって、皆さん健康で楽しくお幸せな日々が過ごせますように。
[ 2017/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ^^

おおおおお
アンちゃんがオウチに来た日なのですね!
おめでとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

小っちゃなアンちゃん♡
とっても可愛い~♪
アンちゃんと言えば、アンジャンプ♡
そして、ニッコニコの笑顔♡
これがもうたまりませんよね♡

アンパンチ立派です~~(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

元気に飛び跳ねてる様子を見てると
私まで元気もらえますっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

チョコくんとも仲良くなって
本当に良かった♡٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

これからも沢山楽しい時間を過ごして下さいね^^
チョコアンちゃん、ママさんちの子になれて良かったね♡
ママさんの愛情をたっぷり注いでもらって
素直で良い子になってますね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも成長を楽しみにしています^^
おめでとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援全部ポチ☆
[ 2017/06/21 18:39 ] [ 編集 ]
アンちゃん、ウチの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
潜ってるアンちゃんもかわゆ(σ≧▽≦)σ
そして今ではめっちゃ強い(*´艸`*)
アンパンチに思わず声出して笑っちゃいました(*≧∀≦*)
これからも元気で絶好調なアンちゃんを楽しみにしてますね♡
[ 2017/06/21 18:13 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんうちの子記念日おめでとう(*^^*)
籠に入ってるアンちゃん可愛い~♪
チョコちゃんを怖がっていた頃もあったのですね。
今は元気なお転婆娘ちゃん(*^^*)
アンパンチは家宝もののナイスショットですね♪
本当に仲良し兄妹で、いつも2ワンの様子を微笑ましく見ています♪
これからも家族全員仲良しで、楽しく過ごしてくださいね(^^)/
[ 2017/06/21 16:33 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
チョコくんから逃げていたアンちゃんも
チョコくんより強く成長して、元気いっぱいだね!!
そして女子力も上がって、可愛さも増し増し(*^^)vだね♪
[ 2017/06/21 15:04 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとう(≧∇≦)
なんか色々思い出しちゃって、私も込み上げて来ちゃった(/ _ ; )
チョコ君とちゅってしてる写真に、アンちゃんの見事な飛行犬写真
避妊手術もパテラの手術も、その背景が思い出されてちゃって…
ほんとに、毎日絶好調が続きますように(´∀`)
これからもチョコ君とパパとママとみんな絶好調で、素敵な毎日過ごしてね(≧∇≦)

歯医者もいろいろだね(⌒-⌒; )
抜歯してすっきり(。-∀-)
[ 2017/06/21 13:20 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

パピーの頃はチョコくんから避難していたアンちゃんも今ではチョコくんにも負けないしっかり者になったよね♪
いつもチョコくんと一緒にパパ&ママのことを真っ直ぐ見つめているおメメがとっても大好きだよ(*´˘`*)♡
控えめなアンちゃんの優しさに触れて、ぷぅも私達もいつも癒されてます♡

これからもチョコくんと一緒に絶好調がずっと続きますように☆
アンちゃんの可愛い姿を楽しみにしてるよ♪

また一緒に遊ぼうね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[ 2017/06/21 11:53 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
アンぱんちもカッコイイー(●≧v≦)ノ(笑)
あとアンバーグも好きです(〃艸〃)💛
これからもチョコくんとママさん&パパさんと
思い出たくさん作ってねー☆

最後になりましたが・・・💦
はじめまして♪
いつも読みポチ逃げですみませんm(_ _)m
あゆみんさん&ぷぅちゃんブログでも
チョコくんとアンちゃんの可愛い姿と
手作りの素敵なお洋服を拝見しています💛
これからもどうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)
[ 2017/06/21 11:35 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃん、うちの子記念日おめでとー♪
アンちゃんの成長が見れて嬉しいっ!!
最初はチョコくんから逃げてたの???
今ではアンパーーーンチ!!!をするぐらいに!!!
そして、めっちゃステキなレディになったもんねーーー♪

チョコくんと仲良く、楽しくたーくさんニッコニコのお散歩ができますように♪
[ 2017/06/21 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/21 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。^^
アンちゃん うちの子記念日おめでとうございます。^^

パパのひとめぼれさんだったのね~^^

すくすくと元気に育って~^^

この1年も健康で、ご家族とお幸せに~♪

おめでとう^^
[ 2017/06/21 09:56 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんうちの子記念日おめでとうございます^^

お迎えの時のアンちゃん 可愛い~
キョトンとしたお顏が まさしくパピーちゃん♡

アンちゃんと言えば
あの高~いジャンプ!!!
楽しそうなんですよね♡
いつもすごいなーって見ています^^

今年もいっぱい思い出作ってね♡
[ 2017/06/21 09:09 ] [ 編集 ]
No title
アンちゃんうちの子記念日おめでとう♪♪♪

いつも元気でハツラツアンちゃん💛
最初はサファーの下に避難してたんだね☆
今ではチョコくんにアンパンチ炸裂させるほど
お転婆さんになったのね(*^^*)
また今年もパパさんママさんチョコくんと楽しく過ごしてね♪♪♪
[ 2017/06/21 08:10 ] [ 編集 ]
No title
アンパンチ写真に爆笑しちゃった~(笑)
アンちゃんすげぇ~っ!!チョコくんのお顔っ(笑)

アンちゃん、うちの子記念日おめでとう~~\(^o^)/\(^o^)/
これからも元気いっぱい毎日楽しく過ごしてねっ♪♪
[ 2017/06/21 08:07 ] [ 編集 ]
うちの子記念日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
可愛い~からの

・・・アンパンチ(笑)
凄いわ((●≧艸≦)プププッ
毎日こんな楽しくすごしとるんやねぇ~♪
うちの子記念日何か素敵なもの買ってもらったかな?
今日は一日お姫様気分を味わってくださいっ❤
[ 2017/06/21 07:21 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



今日は乗り気じゃないチョコ君(*´з`) 2017/11/17
チョコ遊ぼうよ~(*ノωノ) 2017/11/16
ヌクヌク(*^▽^*)コートを作ったよ(*^▽^*) 2017/11/15
サロンで頂いた写真(≧▽≦) 2017/11/14
大阪城公園\(^o^)/紅葉便り 2017/11/13
チョコアンみたいな仲良し薔薇さん(≧▽≦) 2017/11/10
トリミング日は一人っ子気分(*´з`) 2017/11/09
今月のトリミング(≧▽≦) 2017/11/08
我が家のハロウィン(*´з`) 2017/11/07
サプライズ(≧▽≦)プレゼントが届いた~(≧▽≦) 2017/11/06




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る