トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    めっちゃ嬉しい贈り物(≧▽≦)

   2017/08/17 /05:00  


IMG_4233ありがとさんでしゅ.jpg
IMG_4224.jpg
りょうさんから
物々交換の
プレゼントがお盆前に
届き箱の中から
わんさかわんさかと
たくさんのプレゼントが
届いてビックらぽん

ママはマリン風でお願いをしたにもかかわらず
デニムの可愛いりぼんも作ってくれたの

チョコアンの美味しいウマウマと
ママ達にも美味しいウマウマを頂きました

オサレなキャンディーフラッペ
お酒に入れてカクテル風にしても良いらしい
お酒に入れて早速頂きました('◇')ゞ
めっちゃ美味しかったよ~

飲んべ~のママ達にはとても嬉しい
オサレで美味しいウマウマ


IMG_4233ありがとさんでしゅ.jpg
IMG_4225.jpg
そしてなんと
りぼんに名前が入ってるの~
めっちゃ可愛い
すごくすごく嬉しいです
ありがとうございます

そしてたくさんの保冷材のプレゼントも
りょうさんの優しさにジ~ンと
感動でウルウルです(/ω\)
たくさんの保冷剤のおかげで
チョコアン涼しくお友達と
お散歩楽しめました


可愛いクールリボンを作ってくれた
優しいりょうさんのブログはこちらです

         
~兄弟トイプ育犬ブログ~TheoLoa-Diary

おまけ
おソロのリボンで
お友達とお出かけです

IMG_4257おソロだよ.jpg
チョコは重いので
アンちゃんと
おソロでパシャリ
パパに撮ってもらったので
向日葵さんが入ってないと思いきや
 
ママの背が低いだけ( ̄▽ ̄)

IMG_4255チョコ君はと言うと.jpg
チョコ兵はと言うと・・・
草を食ってるのか
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

りょうさん忙しい中
たくさん作ってくれて
ありがとう


そして一緒に
遊んでくれたお友達は

IMG_4236可愛いお友達.jpg
可愛い可愛い〇〇ちゃんだよ~
分かるよね
おデート記事は来週UP予定



ママやっと今日で仕事が終わるぞ~

コメント残せていないのに
コメント頂いてありがとうございました
とても嬉しかったです
今日からゆっくりと応援のポチに
お伺いさせて頂きます



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お仕事お疲れ様でした~~(〃>Д<〃)ノ♪
今回、目茶苦茶大変そうに見えたんですが、どうだったのかしら?
とにかく、しばしゆっくりしてくださいねww

クールネックリボン、すごくいいですよね。ヽ(´∀`。)ノ
私もヘビロテしてます。
チョコアンちゃんとっても似合ってますよん♪
ママさんもおソロで、またまたおソロコーデが増えましたね。

そして・・・なんと・・・うふ・・・デニムの方ネルリリとおソロだったりww
[ 2017/08/18 01:44 ] [ 編集 ]
No title
チョコアンママさん
仕事お疲れ様でした。
ごほうびに チョコアンちゃんとお揃いのリボン素敵です。よかったですね。
クールネックよさそうですね。
人だって出かける時の必需品です。
首にハンカチ巻いてその中に保冷剤を入れています。
[ 2017/08/17 23:03 ] [ 編集 ]
No title
わぁ。なんて可愛い♡
リボンめちゃ素敵ですね、名前入りがまたいい感じ。嬉しいプレゼントでしたね(*^^*)
チョコちゃんアンちゃんにもちろん似合ってるけど、ママさんともオソロでしたか。
ママさんお顔見えないけど可愛らしい(*^^*)
お出掛けがますます楽しみになりますね♪

ママさん、お仕事お疲れさまでした。
[ 2017/08/17 21:46 ] [ 編集 ]
No title
わ〜かわいい(≧∀≦)
チョコアンちゃんとおソロのリボンまで(*^m^*)
たくさんのプレゼント、良かったね♪
物々交換(笑)
そーそー、向日葵っておっきいんだよねー!
え、ママさん小さいの?(*^m^*)

吊り戸ってとっても軽くって、らっきーでも開けられる(笑)
チョコ君もおもちゃ欲しくて開けちゃうのね(*/∇\*)キャ
[ 2017/08/17 21:07 ] [ 編集 ]
No title
クールネックリボン可愛いですね♪♪♪
チョコくんアンちゃんよく似合ってます(^^)
アンちゃんのピンもひまわりで可愛い~💛
チョコくんが下で何かしてるのも微笑ましいです(^.^)

どうして顔の毛にくっついちゃうんでしょうか?(笑)
チョコくんは綺麗に食べれるのですね(^~^)
コツがあるのかなp(*^^*)q
[ 2017/08/17 19:17 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね〜^^
ママさんもお揃い♪
チョコくん、アンちゃん、よかったね^^

ママさん、お仕事お疲れ様でした^^
[ 2017/08/17 18:46 ] [ 編集 ]
No title
ごめん、さっき間違えて送信したかも…><

お仕事お疲れ様~♪
チョコくんとアンちゃんのうまうま代、がんばったかしらぁ?

りょーさんのハンドメイド、可愛いねぇ♪
またオソロなところがすごーーーくいいっ♪♪
お出かけが楽しくなるねー
[ 2017/08/17 13:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

チョコくん&アンちゃん&ママさんのおソロのリボン可愛かった~ヾ(●´∇`●)ノ
名前入りも嬉しいですね♪
チョコくん&アンちゃん、涼しくお散歩できて嬉しいね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ママさん、お仕事お疲れさまです∠(`・ω・´)ビシッ
[ 2017/08/17 12:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
お仕事落ち着きそうなんんですね‼
お疲れ様でした(*^^*)

クールネックリボン可愛い(*´▽`*)
ママさんも、お揃いだあ♪
デニムも素敵です(#^^#)
そして、おデートですね♪
[ 2017/08/17 09:28 ] [ 編集 ]
No title
素敵に紹介してくださって嬉しいですー(ノ∀`*)
サイズ合って良かった♪
チョコアンちゃんもママさんもリボンとてもお似合い(*≧艸≦)
まさか私が作ったものをプレゼントするなんて思ってもみなかったけど、喜んでいただけて何よりです☆
こちらこそわんさかプレゼントありがとう♪
ママさんお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
[ 2017/08/17 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/17 08:56 ] [ 編集 ]
No title
うわ~っ、めっちゃ可愛いですね~(^^)/
そしてそして、あれ?なんでおリボン3つ?
って思ってたら、ママさんもおソロだ~~っ\(^o^)/
これは嬉しいですね~~♪♪

おデートの相手は可愛いあの子ですね~(*^_^*)
記事アップ楽しみにしてますね(^_-)-☆

ママさんお仕事お疲れ様でした~~♪♪
[ 2017/08/17 07:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

237位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る