トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    盆ドック\(^o^)/おデート(≧▽≦)

   2017/08/21 /05:00  


IMG_4240盆ドック.jpg
IMG_4369.JPG
8月13日
ぷぅちゃんチョコアントリオで
盆ドック鶴見緑地に出没だ~

IMG_4241盆ドック.jpg
ぷぅちゃんの浴衣姿に
メロメロでした
めっちゃ可愛かったよ~

IMG_4267盆ドック.jpg
ぷぅちゃんパパさんの
ナデナデから~の
チョコ自らのちゅ~

ぷぅのおかあたんでち
今度はあゆみんさんに
好き好き攻撃
そこへぷぅちゃん参戦
ぷぅちゃんいつも
しつこいチョコでごめんね

ビックリするくらい
ぷぅちゃんとチョコの大きさが
違うよね~

IMG_4245盆ドック.jpg
盆ドック開催前に
鶴見緑地を探索だ~

雲がどんよりしてて
お散歩しやすかったのだけど
向日葵畑に行った直後に
お天道様がギラギラ
向日葵さんパワ~を受けアチチのチ~に

IMG_4344ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
そして盆ドックの会場へ
あゆみんさんがチケットを
用意してくれていたので
スムーズに入る事が出来ました
今回も色々とお世話になり
ありがとうございました

IMG_4342ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
アンちゃんが
ワンコラしないか
心配だったけど
何とかご挨拶出来ました

IMG_4270盆ドック集合写真.jpg
偶然にも親バカ万歳season2
あんずちゃんにバッタリと
相変わらずお目めクリクリの
安定の可愛さのあんずちゃんでした

あんずママさんその節は
ありがとうございました
お逢い出来て嬉しかったです
またどこかでバッタリと逢った時には
宜しくお願いします

IMG_4343ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影
プリケツがかわゆいよ~
IMG_4339ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
パパが忙しくて
お出かけが行けなく

ドレスの活躍がないので
今回は100均浴衣ではなくて
ピンクのドレスで参加です
りょうさんに作って頂いた
クールネックリボンが
ドレスとの相性がピッタリンコで
かわいい

IMG_4340ぷぅちゃんパパさん撮影.jpg
ぷぅちゃんパパさん撮影

お友達のブログ
ぷぅと一緒
親バカ万歳season2


お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



Re: No title
チョコくん、とっても人懐っこいのですね^^
そんな風にしてくれたら嬉しいだろうなぁ♪

アンちゃんのドレス、よ〜く似合ってますね♡
クールネックリボンが本当にぴったり^^
[ 2017/08/23 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/22 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/22 18:00 ] [ 編集 ]
No title
チョコちゃんに好き好き~とぺったりとくっついてもらえて羨ましい~(*^_^*)ジェラシー
チョコちゃん、私にもして~(#^.^#)
クールネックとお洋服、ほんとピッタリ(*^_^*)
アンちゃんが一段とお姫様だわ~(#^.^#)可愛いなぁ(*^_^*)

あんずちゃん、お目目うるうるのくりっくりで可愛いですよね~(#^.^#)
集合写真、みんなお利口さんで可愛いなぁ♪
アンちゃんとあんずちゃんの間にスペースがありますね^m^
いちごを投入したくなります~^m^

続きも楽しみ♪
[ 2017/08/22 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/22 12:58 ] [ 編集 ]
No title
盆ドッグ楽しそうですよね~w
ぷぅちゃんのブログでスリング試着しているのを見ましたw
グッズもたくさん、お友達ワンコもたくさんで私も行ってみたいです!
いっそ、大阪に引っ越ししたいわ・・・。
ちょっと色々あって、引っ越ししたい病です。( ;∀;)

アンちゃん耳毛短めにしたと聞いて、じっくり拝見~♪
(´ー`*)ウンウンカワイイです♪
うちも2わん共、耳毛短くしました(*´∇`)ノ

そかそか。
ママさんに作っていただいたドレスにクールネックリボン合うわ!
私もそのコーデいただきます。(´∀`*)ウフフ
[ 2017/08/22 00:42 ] [ 編集 ]
No title
これ、愛ちゃんのところで見ました!
盆ドッグ、良いですね〜。
わんちゃんグッズもいっぱい売っていたんですよね。
すっごい羨ましいですよ〜!
こんな催し物、イギリスでもやらないかなぁ〜。
絶対散財しちゃいますけどね〜σ(^_^;)
チョコちゃんも、首元にチラリとクールネック見えてますね〜。
夏場の必需品ですね。
[ 2017/08/21 22:56 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ♪
チョコくんの好き好きアピールすごいですね~
こんなにされたら嬉しいだろうなぁ( *´艸`)
この日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです
またどこかでお目にかかれる機会があればよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2017/08/21 22:43 ] [ 編集 ]
No title
チョコ君てほんと人懐こいんだね(*´꒳`*)
私もいつか会った時には来てくれるかドキドキ(*/∇\*)キャ
どんよりお天気からいいお天気になったのね♪
やっぱりところどころ日陰がないとキツイかな(^◇^;)
偶然バッタリも嬉しいね♡

泳げたよー(≧∇≦)
無言の無表情(笑)
犬かきってなんてかわいいのかしら(*/∇\*)キャ

[ 2017/08/21 21:28 ] [ 編集 ]
No title
ママさん^^
こんにちわ^^

わ~~~♡
楽しそうなお祭りですね^^
またミラクルが起ったのですね♡
偶然にお会い出来るなんて、ミラクルですよ~♪
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

チョコ君、好き好きビーム♡可愛いな~♪
私と会った時も、ちゅーしてくれるかな♪
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

ぷぅちゃんの浴衣姿とってもキュート!!
アンちゃんの首リボンはりょーさんのお手製の物なのですね!!
とっても素敵~~~♡ さすがりょーさんっ♡
ドレスとぴったんこですね♡

今日も元気なチョコアンちゃん&ぷぅちゃんに癒やされました♡
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/08/21 15:23 ] [ 編集 ]
No title
先にあゆみんさんとこで読んでたけど、、、
やっぱりチョコくんとアンちゃんは最高だねーーー!!
ニッコニコでルンルンな姿が最高に可愛いっ!!!

チョコくんとアンちゃんはまだ泳ぐ予定はないんだねぇ。。。
来年はオイデーーーー!!
一緒にプール入ろうっ!!
[ 2017/08/21 12:37 ] [ 編集 ]
No title
盆ドッグ(≧∀≦)楽しそうー♪
いろんなお友達にも会えて良いイベントだねっ
チョコアンちゃんいつもながらお洋服可愛い♪
リボンもぴったりだ(*´∀`*)ノ
会場はどんな感じなのかわくわく(*≧艸≦)続きが楽しみです☆

チョコアンちゃんはおもちゃも張り合って遊ぶのかなー(笑)
うちはロアがテオのを取っちゃうから見張ってないとあーいうおもちゃは出せないよ(;^ω^)
[ 2017/08/21 12:19 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ始まりましたね~ヽ(*´∇`)ノ
この日はあんまりお天気がスッキリしなくて喜んでいたのに、向日葵さんに会いに行ったらアチチのチ~になっちゃって焦りましたね!!
でも向日葵さんには青空と太陽が似合うよねΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
チョコくん、いつも好き好きって来てくれて嬉しいなぁ♪
うちの旦那もチョコくん&アンちゃんにメロメロだよ(*´罒`*)ニヒヒ
あんずちゃんにもバッタリ会えて、素敵な時間でしたね♪
こうやってお友達と集合写真を撮れるようになったのもチョコくん&アンちゃんが優しく接してくれるお陰だね(*´▽`人)アリガトウ♡
続きも楽しみにしています~♪
[ 2017/08/21 11:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
ワンちゃん達が本当に お祭りを楽しんでいる風に感じました。
チョコ、アンちゃんのフレンドリーさがそんな雰囲気を盛り上げている感じですね。
ぷぅちゃんもだんだん慣れてきて、楽しそう。
夏の節目のいい思い出になりそうな盆ドッグ
続きがたのしみです。
[ 2017/08/21 11:00 ] [ 編集 ]
No title
盆ドッグって盆踊りもあるのかな(^^)
興味津々です
チョコくんアンちゃん他のワンちゃんにも
挨拶出来て良かったね♪♪♪
アンちゃんドレス活躍とっても可愛いよ~(*^^*)

アンちゃんも歩きたい派なんですね
アンもカバーされるの嫌がってしまい
水族館どころでなかったです(^^;)
ママさんの言われるようなワンコに優しい海外みたく
日本もなるといいですよね(^ー^)
[ 2017/08/21 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/21 08:36 ] [ 編集 ]
No title
盆ドッグ、絶対楽しいに決まってる~~♪
仲良しのぷぅちゃんと一緒に参加できて
楽しさ倍増だよねっ(*^_^*)
あんずちゃんにもバッタリしちゃうなんて
すご~い♪♪

プリケツ写真に萌え~~っ(^_-)-☆
[ 2017/08/21 07:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

237位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る