トイプー★チョコ&アンの成長日記

新米ママとデカプーチョコ(♂)&トイプーアン(♀)のドタバタな日常と成長を記録しています。
  ごあいさつ&お知らせ


ご訪問ありがとうございます。

トイプードルのチョコとアンの日常や成長記録、趣味のハンドメイドの犬服や
病気についての忘備録を綴っております。

仕事が多忙の際は、コメント欄を閉じている場合もございますがコメント大歓迎です。

皆様のご訪問と応援のポチが励みになっております。
ランキングに参加しておりますので、宜しかったら1日ワンクリックをお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

    ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦)

   2017/10/10 /05:00  


IMG_4690美女と野獣.jpg
9月のある日
パパと一緒に
美女と野獣の衣装で
ロングお散歩に

IMG_4724.JPG
美女と野獣の衣装に見えるかな
IMG_4725.JPG
本当はチョコ君の
後身頃のレース
白かイエローでしたかったけど
レースは結構なお値段なので
家の在庫のレースを使用

IMG_4692美女と野獣.jpg
チョコくん角を付ければ
立派な野獣(笑)

IMG_4694美女と野獣.jpg
パパ待ち2ワン
アンちゃんのドレス
レースを盛り過ぎ( ̄▽ ̄)
ガメラみたいだ

IMG_4699美女と野獣.jpg
中央公会堂の前でパシャリ
舞踏会しなきゃ(/∀\*)
IMG_4706美女と野獣.jpg
またもやパパ待ち2ワン
パパ食料調達に
(*・`ω´・)ゞ

アンちゃんせっかくの
ドレス姿なのに
うっきき~のお猿さん

IMG_4708美女と野獣.jpg
腹ごしらえを終え('◇')ゞ
大阪城公園に

アンちゃんいつの間にか
ぴょ~んと大ジャンプして
一人で登ったの
外人さん驚いてた

アンはベンチを見つけると
直ぐに飛び乗る
ウマウマを稼ぐためにね( ̄▽ ̄)
これはベンチの高さじゃないよ~(>_<)

IMG_4711美女と野獣.jpg
チョコ野獣を乗っけて
美女と野獣の完成だが
いつもチョコにガウガウして
お転婆娘で(;'∀')
アンの方が野獣だよね( ̄▽ ̄)

IMG_4716美女と野獣.jpg
いつものメインの場所で
ロングお散歩を楽しみました


音量に注意して下さい
只のお散歩風景です

[広告] VPS


チョコアンからパパに大成功ぱわ~ビ~ム発射
IMG_4885パパがんばるんばでしゅ.jpg
今年の初めからパパの大きな仕事が終盤に
何事も無く無事に終わりますように
パパ後少しだ~頑張れ



お手数ですが応援のポチ・ポチ・ポチとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事




COMMENT












管理者にだけ表示を許可する



No title
わ~wwチョコくんすごい!カッコイイ~~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ビーストとベルに見えますよ!!
アンちゃんのドレスは想定通りの出来ですw←偉そう。
チョコくんの方は私の予想をはるかに超えてました!感動~(*´`*)
注目の的ですね。ヽ(´∀`。)ノ
りょーさんのネックリボンがいいアクセントになってますね。(´∀`*)ウフフ

アンちゃんのジャンプ力にも目を見張る物がありますけど・・・( ̄◇ ̄;)
すごい高さだわ~。外人さんじゃなくても驚きますよー!
あんよ気を付けてね!

私も早く撮影しないとハロウィン終わってしまう~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
[ 2017/10/19 22:36 ] [ 編集 ]
No title
スゴイ☆凄いです~(#^.^#)
完全に美女と野獣の衣装だぁ(#^.^#)
さすがチョコちゃんアンちゃんのママさん(#^.^#)
チョコ王子様とアンお姫様に大興奮☆
チョコちゃん、野獣じゃなくて人間のイケメン王子様に戻った時だよね~(#^.^#)

中之島公園のバラがまた『美女と野獣』の世界感にぴったりでうっとりです~♪

ア、ア、アンちゃん\(◎o◎)/!
これ飛び乗ったの!?ひょえ~☆

動画のアンちゃんのドレスから覗くぷりぷりオチリがたまりません^m^♪
もう限界です鼻血出していいですかー?ブホーーー☆
[ 2017/10/15 16:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
めちゃかわいい美女と野獣さん・・・美女と王子様やね
アンちゃんお姫様可愛い・・・タッチした時はロングスカートのドレスに見えてかわいい
チョコちゃんのりりしい王子さまもかわいい

二人ともすごくかわいい💛
中央公会堂の前で舞踏会もお城をバックにもとてもお似合いでかわいいです。
[ 2017/10/12 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/11 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/11 19:59 ] [ 編集 ]
No title
パパさん、お仕事ふぁいとーーー!!

チョコくんとアンちゃん、似合ってるよー!!
でもさ、チョコくんは野獣には見えないからなぁ。。
ずーっと王子様っ♪だもんっ
アンちゃん、フリフリが似合いすぎーーー♪
[ 2017/10/11 10:25 ] [ 編集 ]
No title
 うわ~~めっちゃかわいいっ!!!
素敵な衣装にかわいいチョコアンちゃん!!!
素敵すぎっ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても似合う~~💕💕
[ 2017/10/10 23:52 ] [ 編集 ]
No title
わっ、ほんとだ美女と野獣の衣装だね(≧∇≦)
美女と美男子だよ (σ´∀`)σ
アンちゃん、すごいね(笑)そりゃ大ジャンプだわ!
高いところ平気なんだね♪
らっきーは怖がるかな(⌒-⌒; )
ガメラって(≧∇≦)ノ彡 一瞬考えたよ(笑)フリフリ可愛いいよ♡
パパさん後少し♪ファイトでーす(^O^)/


[ 2017/10/10 23:40 ] [ 編集 ]
No title
凄い!
もうこれ洋服じゃなくて、衣装ですよ!
チョコちゃんとアンちゃんに、とってもよく似合ってますね!
まさに舞踏会にピッタリだわ!
このお洋服着てお散歩してると、目をひくでしょうね〜(*^^*)
すっごい素敵です!
[ 2017/10/10 22:53 ] [ 編集 ]
No title
なんてすごい衣装!
洋服じゃなくて衣装ですね。
ほんとに美女と野獣だ。マジでスゴイです。
それをビシっと着こなすアンちゃんとチョコちゃん、似合ってるよ(*´ω`*)
そんな煌びやかな衣装でお散歩したら、みんなに見られたでしょー?私ならガン見すると思います。
相変わらず笑顔が素敵だね(*´ω`*)
パパさんお仕事お疲れさまです。パパさんもママさんも、体調崩されないように頑張ってくださいね。
[ 2017/10/10 21:18 ] [ 編集 ]
No title
すご〜い!
美女と野獣の衣装だ!?
可愛い〜♡

アンちゃん、そんな高いところに飛び乗れるんですね。
すごいジャンプ力!

パパさん、お仕事お疲れ様です。
体調に気を付けてあと少し頑張ってくださいね。
[ 2017/10/10 20:55 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~♪
完璧な『美女と野獣』ですよ~ヽ(*´∇`)ノ
チョコくん、カッコいい~♪
アンちゃん、とっても素敵~♪
私、ディズニーの映画で『美女と野獣』が1番好きなのでテンション上がりました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

アンちゃんのジャンプ力、本当に凄いよね♪
ぷぅはジャンプ力が無いからいつも『おぉ~!!』って思います(*´罒`*)ニヒヒ
パパと一緒にロング散歩でチョコくんもアンちゃんも嬉しかったね♪

パパさん、大きなお仕事の終盤になりましたか!
お疲れさまです(。・ω・)ゞ
きっとチョコくん&アンちゃんの特大パワーで最後まで無事に終るね♪
パパのお仕事が一段落したら、いっぱい遊んでもらおうね(*´˘`*)♡
[ 2017/10/10 11:48 ] [ 編集 ]
No title
凄いーーー美女と野獣のコスチュームだーーー(*^^*)
チョコくんとアンちゃんお洋服もバッチリだよ
アンちゃんの二足歩行も微笑ましい💛

パパさんご多忙ですね
仕事終わったら
家族水入らずで楽しい時間過ごして下さいね♪♪♪
[ 2017/10/10 10:25 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~っ、まさしく美女と野獣♪
チョコくんは野獣さんじゃないけどね(笑)
可愛い~っ♪♪

アンちゃん、そこにひとりで上っちゃったの~?(笑)
大ジャンプだね~!!

パパさんお疲れ様です~。
チョコアンちゃんの特大パワービームで
きっと無事に終わりますよ~~♪
[ 2017/10/10 07:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/10 07:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 おねがい



迷子のペットを保護された方は警察署・保健所・動物愛護センタ―に届けてください。
飼い主さんは懸命に捜されています。
また、ペットを迷子にしてしまった場合も必ず届け出を!

迷子札・鑑札を付けることも忘れずに。
宜しくお願い致します。






 カレンダー/更新情報


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



 管理人プロフィール



Author:チョコ&アンのママ


登場人物


チョコ&アンのママ

チョコとアンをこよなく愛する親バカ新人ママです。 たまに我が家のチョコ・アンのために趣味で犬服を作ったりもします。

2014年 JADP認定 ペットセラピスト資格取得
2014年 JADP認定 ペット看護師資格取得



チョコ&アンのパパ

釣りが大好き。
ママに負けない親バカです。



*管理画面

*この人とブロともになる

*このブログをリンクに追加する



 チョコ・アンのプロフィール


チョコ(♂)アプリコット

2014年4月19日お迎えしました。
やんちゃ坊主でデカプーだけど内弁慶。
パパが大好きな甘えん坊です。
お散歩が大好きで、おもちゃを破壊してしまう破壊王子。
アンちゃんとはバトルになるけど、本当は優しい
お兄ちゃんです。



アン(♀)レッド

2014年6月21日にお迎えしました。
おてんば娘で、お散歩大好きかけっこも大好き。
チョコくんとガウガウしても、すぐに仲良くお昼寝してます。
実はお兄ちゃんのチョコくんよりしっかり者です。
パテラのため、外科手術を経験しましたが現在は問題なく走り回ってます。




 チョコアンいくつになったの?





 最新記事一覧



10月第2週(^O^)/雨の合間に(^O^)/ 2017/10/19
2018年の着物(^O^)/ 2017/10/16
ヌーピさん(*^▽^*)こにゃにゃちは(*^▽^*) 2017/10/13
ハロウィン衣装PART2美女と野獣(≧▽≦) 2017/10/10
お散歩(^^♪お散歩(^^♪楽しい季節(^O^)/と備忘録 2017/10/06
クサクサ事件前のランラン( ̄▽ ̄) 2017/10/04
嬉しい贈り物(*ノωノ)と10月トリミング(#^^#) 2017/10/02
今日はガンバだ~(^O^)/チョコアン(*ノωノ)・悲劇が突然やってきた( ̄▽ ̄) 2017/09/28
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集PART2 2017/09/27
もふもふ(*ノωノ)おそろ関西支部(^O^)/親ばか写真集 2017/09/26




 コメント/トラックバック


Comments<>+-
Trackback <> + -



 チョコアン アルバム






 当ブログはリンクフリーです。




申し訳ございませんが、アダルト及び公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。



 にほんブログ村ランキング





 FC2アクセスランキング


[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

237位
アクセスランキングを見る>>



 カウンター
2016.5.25設置
 検索フォーム




 メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




 QRコード
QR


ページトップへ戻る